本ページはプロモーションが含まれています

\旅に出るならお得に行こう!/

マイニアのダウンジャケットはボリュームショート丈でかわいいと人気!

レディースファッション

秋冬になると一枚は欲しくなるダウンジャケット。

ダウンジャケットは人気のあるアウターなので、デザインやシルエットもいろんなものがあって選ぶのに目移りしますよね(^^)

そんな中でも着るだけでおしゃれで脚長に見えると人気なのがボリューム感のあるショート丈のダウンジャケットです。

今回は1枚羽織るだけでおしゃれなバランスが出来上がるショート丈のボリュームダウンジャケットをご紹介します。

My:nia[マイニア]
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

ダウンジャケットはボリュームショート丈がおしゃれでかわいいと人気!

こちらが今回ご紹介するmy:niaのボリュームショート丈のダウンジャケットです。

こちらのダウンジャケットは、たっぷりとした量のダウンを使用してあるのでボリューム感もあり、着丈もパンツスタイルでもスカートでもバランスよく着こなすことができるショート丈なのでこれ一枚羽織るだけでおしゃれにまとまると人気の商品です。

My:nia[マイニア]
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

my:nia(マイニア)のダウンジャケットが人気の理由は?

このmy:niaのダウンジャケットはデザインの良さで人気のある商品ですが、人気の理由はデザインのオシャレ感だけではありません。

では、おしゃれなデザインの他にどんな点で人気があるのでしょうか?

・超軽量・快適性を重視
・ホワイトダウン90%使用
・フードや裾部分にゴムが入っていてアレンジや調整が自由自在
・手洗いや洗濯機で洗うことができる
・撥水撥油コーティング
・5重構造でダウンの飛び出し軽減
・内側にポリエステル生地使用で滑りやすく着脱簡単
・ポケット付き
・袖口にリブ付きで風の侵入を防ぐ

これだけの条件がそろっていたら、デザインだけではなく機能面でもしっかりと防寒着としての役割を果たしてくれそうですよね。

【超軽量・快適性を重視】

【ホワイトダウン90%使用】

【手洗いや洗濯機で洗うことができる】

【撥水加工済みで雨も汚れも怖くない】

【ダウン抜けしにくい5層構造】

【袖口は寒気の入りにくいリブゴム・ポケット付き】

【フードや裾部分にゴムが入っていてアレンジや調整が自由自在】

My:nia[マイニア]
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

my:niaのボリュームショートダウンジャケットの口コミは?楽天通販からご紹介!

今回ご紹介する「my:nia」のボリュームショートダウンジャケットは、デザインもよくて高機能な商品ですが、やはり実際に着ている人の声は気になるところです。

そこで、楽天で購入した人の声をご紹介しましょう。

・とっても軽くてびっくり!158cm60kgちょっとの体系でLLサイズの購入でしたが大きすぎることもなく丁度良かった。
・普段ワイドパンツやロングスカートを良く履いているが、このショート丈のダウンジャケットはパランスよく着ることができてよかった。
・ショート丈でかわいくシンプルに着ることができる。
・安っぽさやダサい感じとは無縁のデザイン。
・ベージュを購入したが「キャメル」のようなきれいな色で良かった。
・168cmの身長でサイズ感に迷ったがLサイズでゆったりと着ることができた
・軽くて柔らかくてまるで羽毛布団を着ているよう
・高品質でデザインがかわいくて大満足!この価格でダウン90%は格安!

口コミを見ていると、「軽くてかわいい」「品質がいい」という声が多い気がします。

あとはサイズ的なものでLLサイズを購入する人も多い印象です。

My:nia[マイニア]
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

my:niaのボリュームショートダウンジャケットの色とサイズは?

こちらのmy:niaのボリュームショートダウンジャケットの色展開はブラックとベージュの二色です。

口コミの声にもありましたが、「ベージュ」は「キャメル」っぽい色合いという声もありました。

このダウンジャケットはデザインよし、機能よしな上に、軽くてノンストレスに着ることができると色違いでの購入を検討している人も多いようでした。

サイズはM・L・LLの三種類です。

こちらのダウンジャケットはとても人気が高く、再販入荷になっている商品です。中でもLLサイズはとても人気があるようなので、もし大きめサイズを探しているようなら、在庫があるときに早目に確保がおすすめですよ。

My:nia[マイニア]
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

いかがでしたか?

今回は楽天で人気の「my:nia」のボリュームショート丈ダウンジャケットをご紹介しました。

ダウンジャケットはどうしてもボリュームの出るアイテムなので、モノによっては野暮ったく見えてしまうものもありますし、ボトムスとのバランスが難しいものもありますが、こちらのダウンジャケットなら下に合わせるものを選ばずおしゃれに決まるのがいいですよね。

こちらの商品は別のページで色違いのカーキとブラックも紹介されているのでご覧ください。

(▼▼▼カーキ・ブラックはこちらから!)

下に着る服を選ぶアウターは、出掛ける時にサッと羽織ることができないので、こちらのようにオールマイティーな一枚を用意しておくのは良いですよね(^^)

ショップサイトではお得なクーポンも出ているのでご覧になってくださいね。

\▼▼▼ショップサイトはこちらをクリック!/

My:nia[マイニア]
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場
タイトルとURLをコピーしました