レディースニットボリュームぽわん袖のかわいいと楽天人気はこちら!

レディースファッション


今年の秋冬に注目されているレディースニットは、袖のふんわりとしたシルエットが可愛らしい「ぽわん袖」というアイテムです。

楽天以外でも袖口に向けてボリュームのある形のニットは多く出回っていますよね。

そこで今回は楽天で人気のオシャレなボリュームぽわん袖ニットをご紹介します。

レディースニットはボリュームスリーブぽわん袖が人気!

「ぽわん袖」という言葉を聞いて、最初、どんなものなのかイメージがつきませんでしたが、調べてみると「ボリュームスリーブ」という言い方もするようで、袖口に向かってふんわりと膨らみのあるシルエットの袖のことを「ぽわん袖」というようです。

この、ぽわん袖というシルエットのトップスは今、とても人気のある商品です。

そこで、今回は楽天での口コミの多い人気のボリュームスリーブぽわん袖ニットをご紹介します。

1.リエディの畦(うね)編みぽわん袖ニットは大人おしゃれと人気!

こちらは20代から40代までの女性に大人おしゃれなトレンドアイテムを中心に紹介している「リエディ」の畦編みぽわん袖ニットです。

こちらのぽわん袖ニットは、肩の切り替え部分を腕側に少し下げることでゆったりとしたシルエットにしつつ、軽く袖口をあげて着ることでたっぷりとした袖のボリューム感とルーズな感じのバランスが絶妙にマッチしたニットです。

ネックラインはVネックと、少しゆとりのあるタートルネックの二種類から選べるようになっているのも特徴です。

畦(うね)編みなので、リブ編みよりもゆったりとした雰囲気がありかわいらしさのあるシルエットです。

2.「オシャレウォーカー」のぽわん袖ニットは長めリブ付きでおしゃれと人気!

こちらは「オシャレウォーカー」のぽわん袖ニットです。

オシャレウォーカーのぽわん袖ニットは、袖口に長めのリブがついているので袖をあげてたプリとしたボリュームを出したときも腕が寒いということがありませんし、袖を伸ばしてきたときもリブ編みが長いことでシルエットにメリハリがあるので、オシャレ感のとてもある一枚です。

首元のラインはスッキリとしたボトルネックで、シックな印象になっています。

3.リュリュのもっちりパフ袖リブニットは大きめサイズ対応で人気!

こちらはリュリュのボリュームスリーブぽわん袖ニットです。

リュリュのぽわん袖ニットは、商品名に「もっちり」とついていますが、生地がとても柔らかで伸縮性のあるものを使っていて、ずっと触っていたいような肌触りが人気です。

デザインはハイネック的なボトルネックと、リブ編み付きのボリュームスリーブぽわん袖で、袖丈は少し短めの手元のスッキリとしたデザインです。

カラーバリエーションがとても豊富なことや、サイズ展開がⅯ~5Lまでと幅広く対応しているので、体型が気になる方でも大丈夫です。

いかがでしたか?

今回は、今年のレディースニットの注目度の高い「ボリュームスリーブぽわん袖ニット」から、おしゃれなデザインが人気の商品をご紹介しました。

一言で「ボリュームスリーブ」「ぽわん袖」と言っても、袖口の仕様が違っていたり、首元のデザインが違っているだけでもだいぶん印象が違いますよね。

楽天通販ならお手頃価格で流行のぽわん袖ニットを購入することができるのがいいですよね(^^)

11月に入るとニットを着る人も少しずつ増えてきて品薄・品切れになることも多くなりますし、再入荷待ちとなってしまうといつ入手できるかわからないこともあるので、年末のお出かけや会合などの時に着るものに困ることがないように早めにお気に入りの一着を用意しておいてくださいね。

 

 

タイトルとURLをコピーしました