本ページはプロモーションが含まれています

\旅に出るならお得に行こう!/

ニットリブパフスリーブのかわいいぽわん袖のおしゃれでかわいい人気はこれ!

レディースファッション


レディースファッションの今年人気のデザインは袖口付近のボリュームが可愛らしい「ぽわん袖」のニットです。

今回は、一着着るだけでトレンド感もあり、とてもおしゃれに見えると楽天で人気のぽわん袖のリブニットをご紹介します。

ぽわん袖のボリュームがかわいい!リブ編みがおしゃれなニット

今回ご紹介する「ハニーオンデイズ」のぽわん袖がかわいいと人気のリブニットです。

袖口のボリューム感がたっぷりとしたぽわん袖デザインのニットはとても人気がありますが、ハニーオンデイズのニットは、かわいらしいパフスリーブと大人デザインのクルーネックの組み合わせが大人かわいいと人気です。

「ハニーオンデイズ」のぽわん袖ニットが人気の理由は?

ぽわん袖というボリュームのあるパフスリーブはかわいらしいと人気のあるデザインで、いろんな商品が出ていますが、「ハニーオンデイズ」のパフスリーブニットの人気の理由はなぜなのか?

その理由となる特徴をご紹介します。

1.ボリュームのあるパフスリーブとリブ編みの袖口

たっぷりとしたボリュームのあるパフスリーブですが、手首にあたる袖口はしっかりとしたリブ編みになっています。

袖を下ろしてきてもふんわりとしたシルエットが可愛らしいですが、少し袖を上げて着ることで袖から出た腕の部分を細く見せてくれる「部分着瘦せ」効果があります。

ほっそりとして腕はとてもきれいに見えますし、女性らしいですよね。

2.サイドスリットがおしゃれ!後ろ丈長めでトレンド感あり

ボリュームのあるゆったりとした雰囲気のニットですが、サイドにスリットが入っているので前側だけをボトムにインすることもでき、脚長効果も期待できます。

後ろ側の丈が長めになっているので、気になるお尻ラインも隠してくれます。

3.全体のざっくりとした畦編みがこなれたオシャレ感をアップ!

全体的な畦編みがざっくりとしたオーバーサイズのニットを野暮ったく見せることなく、おしゃれなこなれ感を出してくれます。

平編みだとのっぺりとした印象になりがちなニットですが、畦編みにすることで視覚的に縦長シルエットに。

4.オーバーサイスでボディラインも気にならない

今流行りのオーバーサイズデザインなので、ニットでありながらもボディラインも気にせず着ることができます。

ゆったりと着ることができるので、中に暖かい重ね着をしてもシルエットを気にせずオシャレを楽しむことができます。

5.シルエットがシンプルなのでボトムスを選ばずオシャレに着れる

大人っぽいクルーネック、かわいらしいリブ付きパフスリーブ、おしゃれな畦編み、トレンド感のあるサイドスリットなど、一枚着るだけでオシャレファッションが出来上がるニットですが、柄もないシンプルさが合わせるボトムを選びません。

パンツスタイルでも、スカートでもOK!何を合わせてもオシャレに見えると人気です。

「ハニーオンデイズ」のパフスリーブニットの口コミ・評判は?

こちらのハニーオンデイズのパフスリーブニットの特徴を見るだけでも人気の理由がわかりますが、やはり実際に購入した人のリアルな声は気になりますよね。

そこで、楽天の口コミから実際の感想をご紹介します。

・ニットにありがちなチクチク感がありませんでした。

・値段からもペラペラしているかと思ったがそうでもなかった。

・着丈は何にでも合わせやすい長さで良かった。

・サイズは普段通りのもので大丈夫

・毛玉が早く出てきてしまいそう

口コミを見ると、毛玉が気になるということも書いてありますが、ニット物はどうしても毛玉が悩みとなりますよね。

でも、おしゃれでかわいいデザインからヘビーローテーションするという声もあります。

トレンドシルエットのものを安く購入して、トレンドを楽しむということを考えると、一着当たりがかなりお安めなので価格と素材のバランスを考えてもいいですね。

さいごに

今回は、楽天人気のおしゃれでかわいいと人気のボリュームスリーブニットから「ハニーオンデイズ」のパフスリーブニットをご紹介しました。

ハニーオンデイズのパフスリーブニットは、かわいいばかりでは着にくい、大人っぽさが強いのは合わせにくいと言った声をバランスよくおしゃれにしたデザインのニットですし、カラーバリエーションもかなり豊富で色ごとに印象も違うので自分好みの色を選んで、おしゃれを楽しんでくださいね。

タイトルとURLをコピーしました