2WAYロングカーディガン・ワンピースのカジュアル長袖の人気は?

レディースファッション


春が近づいてくるとだんだんと上着も薄くなっていきますね。

最近は「レイヤードスタイル」という重ね着スタイルが人気があることもあり、長めの丈が多く見受けられます。
そんな中でも使い勝手がいいのがロングカーディガン。

どんなものの上からでもサッと羽織るだけでおしゃれに見えると人気です。

CHECK!>> ランキングからいろんなロングカーディガンを見てみる[楽天]

ラジエムの2020春夏新作・2wayロングワンピース・カーディガンワンピース

こちらが楽天通販でも人気のあるラジエムさんのロングカーディガンです。

でもこちら、実はロングカーディガンとしてだけではなく、ロングワンピースとしても使える便利な2WAY仕様になっています!!
カーディガンとして羽織ってもおしゃれですが、前後を変えて着てロングワンピースとしてもおしゃれです^^

着回し力抜群の2WAY!ゆったりとしたデザインが使いやすい!

スナップボタンを外してカーディガンとしても使えて、前後を変えるだけでワンピースとしても使えるという点で、とても人気のあるこのロングカーディガン。

生地素材もカットソー生地なので着ていても動きやすくて、シルエットもゆったりとゆとりのあるデザイン。
扱いやすさと着心地の良さに、気楽に着ることができ、何かと着る出番が増えそうな一着です。

2WAYロングカーディガン・ワンピースのカラーバリエーションは?黒・茶やグレーやベージュの4色展開

こちらの商品のカラーバリエーションは、優しい色合いをメインにした4色展開です。

ベーシックカラーの黒や茶色に、春先に使いやすくなるベージュやライトグレーですが、全体的に濃い感じはなく、優しい印象の色味なので、気合わせしやすい色ばかりになっていますよ^^

2WAYロングカーディガン・ワンピースの人気のポイントは?

こちらの2WAYロングカーディガン・ワンピースですが、サイズはフリーサイズの1種類だけです。
首元も開きすぎないラウンド型なので、暖かい日などはインナーなしで一枚できても大丈夫そうです^^
スナップボタンでとめる仕様なので、ワンピースとして着用した際に足元に適度なスリットが入り足さばきもらくちんです。

裾のカットはラウンドカットになっているので、重ね着をした時も重たい感じならず、下に重ねたものが適度に見えるのがまたおしゃれですよね。

いかがですか?

毎日気楽にサッと一枚羽織るだけでおしゃれに見えて、時々は前後を変えるだけでワンピースとしてかわいらしく着ることができる一着!

これからまだ少し肌寒い季節にはお勧めの一着です!
こちらの商品は49%オフになるクーポンが出ているときがあるので、その時がお買い得!

好みの色がなくなる前に頼んでくださいね^^

 

こちらの商品の詳細を見る↓◉

タイトルとURLをコピーしました