お取り寄せワッフル&くるくるワッフルセット(R.L)の口コミをご紹介!

食品

敬老の日や誕生日やお祝い事のプレゼントなどに人気の神戸ワッフル専門店エール・エルの「お取り寄せワッフル&くるくるワッフルセット」。

こちらのワッフルセットは楽天でも口コミ件数33000件近い人気商品です。(2021/9月時点)

そこで、今回はこちらの「お取り寄せワッフル&くるくるワッフルセット」を実際に購入した人たちの感想をご紹介したいと思います。

お取り寄せワッフル&くるくるワッフルセット(エール・エル)の口コミは?

こちらが今回ご紹介する楽天で人気のお取り寄せスイーツ、神戸ワッフル専門店エール・エルの「お取り寄せワッフル&くるくるワッフルセット」です。

こちらのワッフルセットは楽天での口コミ件数が33000件近い人気商品(2021/9月時点)ですが、実際に購入している人たちの感想って気になりますよね。

では、楽天で実際に購入した人たちの声を口コミからまとめてご紹介します。

・見た目が綺麗で、味もとても美味しかったと喜ばれました

・ブラウニーはボリュームがあり大満足

・箱も高級感があって贈り物にピッタリでした

・いろんな味の種類があって楽しめるのが良い

・冷凍とは思えないくらい美味しかった

・見た目もカラフルでおしゃれ!高見えするので贈り物にいい

実際の口コミを見てみると、味のおいしさはもちろんですが、味のバリエーションが多く、いろんな味を楽しむことができることや見た目のオシャレ感なども好評のポイントのようです。

利用用途を見てみても、「父の日」「正月帰省の手土産」「誕生日」「ホワイトデー」「職場への差し入れ」など、いろんな場面で使われているようです。

贈り物として用意するときは、味はもちろんですが見た目にもこだわりたいものですよね(^^)

お取り寄せワッフル&くるくるワッフルセット(エール・エル)の人気の理由は?

口コミを見てみてもいろんなポイントで高評価を得ているこちらの商品ですが、こんなに人気が高い理由はなぜなのか?

その理由となる商品の特徴をまとめてみました。

エール・エルの人気ワッフルが入ってる

神戸ワッフル専門店エール・エルで人気の高い商品2種類をセットにした商品。

ロングセラー商品「ワッフルケーキ」と「くるくるワッフル」の2種類はクリームの包み方によって変わる味わいを楽しむことができるセットです。

いろんな味のバリエーションが楽しめる(ネット限定商品あり)

こちらのワッフルセットは、味のバリエーションが豊富なのも人気の理由の一つです。

ワッフルケーキ

ワッフルケーキは8個入りですが、そのうち4種類はネット購入でしか味わえない「限定商品」もあります。

ネット限定は「つぶつぶストロベリー」「抹茶&あずき」「もも」「チョコフレーク」の4種類です。

くるくるワッフル

たっぷりのクリームをワッフル生地で巻いたくるくるワッフルは、好みの大きさに切り分けて食べるタイプのワッフルです。

味はエール・エル自慢のカスタードとバニラクリームを竹炭ペースト入りのビターなチョコ生地で巻いた、スイートビターなワッフルロールです。

冷凍配送で美味しさキープ

こちらのワッフルセットは冷凍配送商品なので、7日間の保存期間があります。

店舗購入だとすぐにパサついてしまいがちなワッフルが、出荷日+7日間も美味しさキープできるのは嬉しいですよね。

高見えなお手頃価格で利用用途が幅広い

見た目のオシャレ感や高見え感、なのに価格がお手頃ということもあって先方に気を遣わせないこちらの商品はいろんな場面の贈り物として利用されています。

季節のイベント・お祝い・お祝い返し・お見舞い・手土産・お供えなど、年間通して使いやすいこともリピート購入の方が多い理由でしょうね。

のし対応・メッセージカードあり

贈り物として使いたいときに気になるのが、のし対応やメッセージカードのサービスですが、こちらの商品はいろんな種類の対応があります。

のしは「お中元」から「御年賀」など6種類から選ぶことができますし、メッセージカードは12シュルから選ぶことができます。

その他にも、持参する際に便利な紙袋も付いてきますし、おしゃれな包装ラッピングもあるのでギフト用としても安心です。

さいごに

いかがでしたか?

今回は楽天で口コミ件数33000件近い人気商品、神戸ワッフル専門店エール・エルの「お取り寄せワッフル&くるくるワッフルセット」の口コミ・レビューをご紹介しました。

人への贈り物って何がいいのか迷ってしまうことって多いですが、迷ったときは人気のあるものが間違いなくて安心ですよね。

こちらのお店では、「期間限定のお得な福袋」や「お試し神戸ワッフルセット」など他の商品も紹介されていましたよ。

今回ご紹介したワッフルセットの価格や味のバリエーションは、ショップサイトで確認できるのでご覧になってみてくださいね(^^)

▼▼▼価格や味のバリエーションの確認はこちらから!

【◉こちらの記事も併せて読まれています】

 

 
タイトルとURLをコピーしました