ネスプレッソマシンヴァーチュオはおすすめ?楽天での評価・口コミは?

家電


ネスプレッソヴァーチュオは、たっぷりとしたクレマとコーヒーを一緒に楽しむことができると人気のコーヒーメーカーです。

今回はこちらのネスプレッソヴァーチュオの楽天通販での評価や口コミをご紹介します。


ネスプレッソはカプセルをセットしてボタンをすだけで美味しいコーヒーを入れることができると人気の高機能コーヒーメーカーです。

「ネスプレッソ」と言っても実はいろんなものがあるんですよ(^^)
CHECK!>> ネスプレッソの口コミ件数人気商品を見る[楽天]

ネスプレッソヴァーチュオはたっぷりのクレマが美味しいと楽天口コミ人気!

こちらが今回ご紹介する「ネスプレッソヴァーチュオ」です。

ネスプレッソはいろいろな機種がありますが、カプセルをセットしてボタンを押すだけの簡単操作で、美味しいコーヒーを入れることができると人気のコーヒーメーカーです。

その中でも、今回ご紹介するヴァーチュオは、セットするカプセルに応じて適した湯量や湯温・蒸らし時間などを、カプセルの縁に印刷されたバーコードえ読み取り、自動で最適な抽出設定を調整してくれる高機能なコーヒーメーカーです。

さらに、ネスプレッソヴァーチュオは抽出過程による遠心力によってたっぷりな空気を含んだクレマというコーヒーの上部を覆う泡が一緒に抽出されます。

そのたっぷりとした泡をコーヒーに混ぜ込んで飲むことで、更なるおいしいコーヒーを味わうことができると人気の機種です。

ネスプレッソヴァーチュオは高機能なカプセル式コーヒーメーカー

こちらのネスプレッソヴァーチュオは、他のネスプレッソと違い、セットするカプセルの縁に印刷されているバーコードを読み込み、抽出するカプセルによって少量のエスプレッソから、たっぷり量のアルトまで5種類のコーヒーを淹れることができる高機能機種です。

セットするカプセルによってお湯の量を自分で選んだりする必要がなく、操作はカプセルを選んで、セットして、ボタンを押すだけ。

それだけで、スペシャルなコーヒーを楽しむことができます。

ネスプレッソヴァーチュオの楽天での評価や口コミは?

楽天での口コミ件数も多く人気のカプセル式コーヒーメーカー「ネスプレッソヴァーチュオ」ですが、とても便利で使いやすくて、短時間で美味しいコーヒーを淹れることができそうで、ちょっと気になりますよね。

でも、実際に使ってみたときはどうなのか?というのも気になるかと思います。

そこで、実際に使ってみた人の感想を楽天の口コミからご紹介します。

・以前はドルチェを使っていたが、8年使って音が大きくなり買い替え。豆を挽いて淹れるコーヒーに近い品質のものが手間なくかつ「泡付き」で楽しめる。

・泡にも味がありとても満足している。

・一回量の設定が多い量に設定できるので従来のものより良くなった。

・フレーバーがいろいろあって楽しめるのがいい

・これまでも他のコーヒーメーカーを使っていたが、使用後の片付けが簡単なのが良い

・クレマがたくさん出てくるので出来上がり量が多くなるが、これがまた美味しい

口コミを見ていると、ドルチェやバリスタなどのネスプレッソ系のコーヒーメーカーからの買い替えの方も多いようです。

その理由は、「マグカップ量などの多めの量を一度に入れることができるから」という声が多いです。以前のものだとアイスコーヒーなどの多い量はカプセルを二個使っていたという声もありました。

あと、こちらの「ネスプレッソヴァーチュオ」は、クレマがたくさんできる機種というのが特徴ですが、クレマの量が多くて、コーヒーの出来上がり量が表示と全然違うとの声もあり。

どのくらい違うのかという目安として、「グランルンゴサイズは150ml→200mlのカップに満タン、マグサイズは230ml→300mlほどになる」とのこと

これを見てもフワフワとした泡のクレマが想像できますよね。

「ネスプレッソヴァーチュオ」は公式定番と楽天限定セットがある!その違いは?

こちらの、「ネスプレッソヴァーチュオ」ですが楽天で調べてみると、公式の定番商品と楽天通販限定商品がありました。

そこで、両方のショップサイトを比べてみたのですが、どちらもカラーバリエーションも同じでしたし、レビューを書いたら次回使える1000円クーポンがつくところも、ネスレ登録で2年間の品質保証になることも同じ。

しいて違うところと言えば、価格が3000円程度楽天通販の方が安かった(2021/1月時点)ことと、おまけで付いてくる最初のカプセルの数が公式は12個のところ、楽天限定セットは32個付いてきます。

【 ↓ 公式ネスプレッソのカプセルは12種のバラエティーセット・12個入り】

 

【 ↓ 楽天限定セットのカプセルは追加で「インテンソ」「スト―ミオ」各10個】

本体価格も安くて、最初に付いてくるカプセルの数も3倍近いとなると、カプセルの味が選べないとしても、楽天限定セットの方がお値打ちかもしれませんね。

【※ 楽天限定セットはこちらから申し込めます! ↓ ↓ ↓ ↓】

さいごに

今回は、手軽においしいコーヒーを楽しむことができると人気のカプセル式コーヒーメーカー「ネスプレッソ」から、たっぷりとしたクレマのクリーミーさが美味しいと口コミの多い「ヴァーチュオネクスト」をご紹介しました。

コーヒーメーカーはとても人気のある家電ですが、とにかく片付けがと操作が簡単でありながら本格的な美味しいコーヒーを飲むことができるのに、価格も安いとに気の商品です。

自宅で楽しむため以外にも、両親や友人の記念日などの贈り物としてもおすすめの商品です。

ショップサイトには、もっと詳しい画像も載っているのでご覧になってみてくださいね(^^)

タイトルとURLをコピーしました