本ページはプロモーションが含まれています

\旅に出るならお得に行こう!/

「やわらか不織布マスク(Z-MALL)」の口コミ・評判を楽天からご紹介

健康・ダイエット

毎日の必需品となっているマスクですが、ウイルスのカット率の高さで不織布マスクはとても人気がありますが、最近は「マスク=白」だけではなくて、かわいらしいカラーマスクも人気です。

楽天でもいろんなカラーマスクが販売されていますが、Z-MALLの「やわらか不織布マスク」は色も優しい薄めのおしゃれなカラーマスクで大容量なのに価格も安いと人気です。

そこで、今回はこちらのZ-MALLの「やわらか不織布マスク」の口コミをご紹介します。

「やわらか不織布マスク(Z-MALL)」の口コミ・評判は?

こちらが今回ご紹介するZ-MALLの不織布素材の「カラーマスク」です。

こちらの商品は、楽天の人気商品ランキングにランクインするほど人気の商品で口コミ件数も3847件ある商品です。(2021/8月時点)

そこで、実際に購入している人の感想はどうなのか?楽天の口コミレビューをまとめてみました。

・個包装ではないけど毎日使うので問題ない

・他店で買った安いマスクに比べて厚みもあるので安心

・品質はそこそこ良いのに、価格がとても安くて驚く

・両面カラーではないけどコスパが良いので助かる

・男性向けのカラーもあって夫にも好評

・個包装ではないが複数枚ごとに分けてビニールに入っているので衛生的

口コミを見てみると、マスクの裏側や耳のゴムは白色になっているようですが、実際に使っている人はあまり気にならないようです。

それよりも、価格が安いのに品質が良いという声が圧倒的に多い印象です。

「やわらか不織布マスク」(Z-MALL)の人気の理由は?

楽天内での口コミやレビューが高評価のこちらのZ-MALLのカラーマスクですが、人気の理由となる商品の特徴をまとめてみましょう。

素材が柔らかい不織布使用

こちらのカラーマスクの素材は、柔らかな不織布を使用しています。

なので、毎日つけても肌負担が少ない仕様になっています。

三層構造の高密度フィルターを使用

こちらのマスクは不織布三層構造になっていて、花粉やハウスダストはもちろんウイルス飛沫やPM2.5までも高確率でカットしてくれます。

低価格で大容量51枚セット

マスクは毎日使うものとして考えると、やはり少しでもリーズナブルなものが良いですよね。

こちらのマスクは、51枚セットの大容量タイプで価格もかなりリーズナブルです。

扱いやすいプリーツ加工で使いやすい

マスクの形状はいろんなものがありますが、立体マスクだと顎のラインが合わせにくかったり、ダイヤモンド型は高額なものが多いです。

でも、こちらのマスクはプリーツタイプなので、鼻上から顎までしっかりとカバーすることができますし、コストも安く抑えることができています。

裏白カラーなので裏表がわかりやすい

カラーマスクのほとんどは両面同色のものが多いですが、人によっては「裏表がわかりにくい」ということもあるかもしれません。

こちらのマスクは表面はおしゃれなカラーで、裏面が白色になっているのでマスクの裏表がすぐにわかって裏表のつけ間違いがありません。

出先でマスクを外した後に裏表を間違えて付けてしまっては衛生的に問題がありますよね。

安心のノーズフィッター付き

こちらのマスクは価格がかなりお手頃な商品ですが、必要項目はしっかりとクリアしています。

マスク装着の時に一番隙間が出やすい鼻筋にちゃんと「ノーズフィッター」が付いています。

薄めカラーで場所を選ばない

カラーマスクの中には、しっかりとした色合いのものもありますよね。

しっかりとした色味はかわいらしさはありますが、使用する場面を選ぶということもあります。

でもZ-MALLのカラーマスクは優しい薄めカラーなので職場でも気兼ねなく使用することができます。

おしゃれなホワイトライン入りもある

商品カラーは優しいカラーですが、一色展開のもの以外にマスクの上辺を白にしたタイプのものも選べます。

上辺にホワイトラインをもってくることで、清潔感のある印象になります。

さいごに

今回は楽天の人気商品ランキングから気込み件数1020件越えの人気商品Z-MALLのカラーマスク「やわらか不織布マスク」の口コミをご紹介しました。

不織布マスクは一時「洗って使う」という時期もありましたが、手洗いが必要だったり手間がかかるようでしたが、これだけの枚数と価格なら惜しみなく毎日取り換えて快適・安全にマスクを使えますよね。

こちらのマスクを扱っているZ-MALLは定期的にお得な値引きクーポンを発行しているようなので、購入時にはショップサイトを確認してくださいね(^^)

 
【◉こちらの記事も併せて読まれています】
タイトルとURLをコピーしました