本ページはプロモーションが含まれています

\旅に出るならお得に行こう!/

クオリティファースト(オールインワンシートマスク)の口コミ評判をご紹介

美容

洗顔後にパッと貼り付けるだけでスキンケアをすることができると人気のオールインワンシートマスクですが、楽天でもいろんなシートマスクを扱っています。

そんな中でも「クオリティファースト」というオールインワンシートマスクは口コミ5000件近い人気の商品です。(2021/8月時点)

そこで、今回はこの楽天で人気のオールインワンシートマスク「クオリティファースト」の口コミをご紹介します。

クオリティファースト(オールインワンシートマスク)の口コミは?

こちらが今回ご紹介するオールインワンシートマスク「クオリティファースト・ホワイト」です。

こちらの「クオリティファースト」は、ハリ・保湿タイプを含む全三種類がありますが、今回ご紹介するトーンアップの「ホワイト」は楽天内でも口コミ件数が5000件近い人気商品です。(2021/8月時点)

では、この「クオリティファースト・ホワイト」の口コミをご紹介します。

・乾燥のする季節でもしっかりと潤っていい感じ

・シートの厚みもあり、美容液もたっぷりで、しっかりと貼り付いて落ちてこなかった

・化粧水、乳液、美容液がこの1枚で済むのでパック後はしっとりモチモチ肌

・敏感肌だけどピリピリした刺激もなく良かった

・素材も肌に優しく、美容液の内容が充実していていい

楽天内の口コミを見てみると、シート自体の素材もよく厚手で、美容液もしっかりと含んでいるので乾きにくく、使用後の肌もうるおいが持続するとかなりの高評価です。

それに加えて、価格も安くて大容量となると新規購入やリピート購入が多いのも納得です。

クオリティファースト・ホワイト(オールインワンシートマスク)の人気の理由は?

口コミを見ていて人気の理由がわかる気がしますが、改めてこちらの商品の人気の理由となる商品の特徴をまとめてみようと思います。

オールインワンタイプでお手入れが簡単

こちらの「クオリティファースト・ホワイト」は、オールインタイプなので化粧水だけではなく、乳液・美容液のケアまで一枚で完了することができます。

時間のかかるスキンケアをワンアクションで完結できるのは、忙しい毎日には助かりますよね。

嬉しい美容成分の美容液がたっぷり

こちらのシートパックには一袋内に420㎖とたっぷり量の美容液が入っているので、シート一枚一枚が美容液をしっかり含むことができます。

しかも、含まれている美容成分「プラセンタ」「ナノホワイト」「ビタミンC誘導体」「アルブチン」など、潤いやツヤを与える成分を液量の半分以上配合するという贅沢な内容です。

添加物フリーで敏感肌にも優しい!

こちらのシートマスクは、リーズナブルな大容量パックとしては珍しい不要なものは一切使用していないという優れもの。

「防腐剤不使用」「無香料」「無着色」「無鉱物油」「ノンアルコール」「オイルフリー」「弱酸性」「低刺激」

美容成分のみで防腐効果を実現しています。

100%国内産の日本製安心素材シート

安価な大容量パックでありながら、こちらはすべて国内工場で作られた日本製です。

素材は100%コットンを使用した厚手タイプで、サイズやカットにもこだわりを持っています。

大容量・高品質なのに低価格でリーズナブル

美容成分も贅沢に、美容液もたっぷり、肌に優しい素材を使って作られている「クオリティファースト・ホワイト」ですが、これだけ高品質でありながら価格はとてもリーズナブル。

その理由は、省けるコストを徹底的にカットして、パッケージもシンプルなものにしてあります。

そして、購入者の口コミを大切にすることで宣伝広告費を大幅にカットすることで実現しています。

さいごに

今回は楽天で人気のオールインワンシートマスク「クオリティファースト・ホワイト」の口コミをご紹介しました。

30枚入りの大容量で美容成分の内容も量も贅沢なシートマスクでありながら、価格がお得な点でとても人気なようです。

こちらのシートマスクは、ショップサイトでさらにお得に購入できるクーポンが出ていることもあるので購入時にはぜひチェックしてみてくださいね(^^)

▼▼▼価格やお得なクーポンの確認はこちらから!

 

【◉こちらの記事も併せて読まれています】

タイトルとURLをコピーしました