輝きの青汁プラセンタ入り(シードコムス)の口コミ・評判を楽天からご紹介!

健康・ダイエット

日常生活で不足しがちな食物繊維を取るために、野菜を食べる必要があるとわかっていてもなかなか難しいですよね。

そんなお悩みを持ちの方に人気なのがシードコムスの「輝きの青汁」です。

このシードコムスの「輝きの青汁」は楽天内でも口コミ5000件を超える人気商品です。(2021/8月時点)

そこで、今回は楽天の売れ筋ランキングで紹介されている人気の青汁「輝きの青汁」の口コミ・評判をまとめてみました。

輝きの青汁プラセンタ入り(シードコムス)の口コミ・評判は?

こちらが今回ご紹介するシードコムスの「輝きの青汁」です。

こちらの青汁は食物繊維の他にもプラセンタなどが入っているのに価格がお手頃ということで人気の青汁です。

では、こちらの青汁を実際に購入している人の感想を楽天の口コミからご紹介します。

 

・こちらを飲み始めて体調も肌の調子もよくなった気がする

・ミクロパウダーで溶けやすい

・青汁は価格が高いイメージだけどこちらは成分もいいのに安い

・飲み続けているとやはり体の疲れも軽くなった気がする

・野菜不足解消のために購入!あっさりしていて飲みやすい

・青臭さもなく飲みやすい

・ステックタイプなので持ち運びもできるのが良い

口コミを見てみると、「溶けやすさ」「飲みやすい味」などでリピート購入している人も多いようです。

実際に飲んでいる人の感想としては、身体の疲労回復や肌の状態などの変化を感じる人もいるようですよ。

「輝きの青汁」プラセンタ入り(シードコムス)の人気の理由は?

楽天内の口コミを見ても、使い勝手の良さや味のおいしさなど評価も高く、価格も低価格で継続しやすいと人気の理由がたくさん出ています。

では、この「輝きの青汁」の人気の理由となる商品の特徴をご紹介します。

国産の青汁の4大素材を全て使用

青汁と言うと、ケールや明日葉などをメインに製造されたものが多くありますが、こちらの「輝きの青汁」は、青汁のベースとされている4大素材「ケール」「抹茶」「大麦若葉」「ゴーヤ」を全て使用しています。

なので、単一で製造している青汁に比べて栄養価が高く、バランスのいい仕上がりになっています。

さらに、これらの素材はすべて国産のものとなっているので安心感があります。

美容・健康成分もたっぷり配合

こちらの青汁は商品名に「プラセンタ入り」と書いてありますが、実はそれ以外もいろんな美容・健康成分が配合されています。

プラセンタ以外にも、「イソマルトオリゴ糖」「乳酸球菌」「水溶性食物繊維」「21種類のアミノ酸」がのうしゅくされています。

残留農薬不検出で安全

こちらの青汁は、いろんな検査機関で行われる「残留農薬検査」でいずれも不検出という認定を受けています。

口から身体に入れるものだから、安心して飲める安全な素材を使っているものが良いですよね。

添加物不使用で安心

こちらの青汁は、合成甘味料・着色料・香料・保存料は一切不使用となっています。

健康のためにと思って飲む青汁ですから、添加物にも気を付けたいですよね。

これ一本でしっかり栄養素摂取できる

青汁と言うと野菜不足解消のための「食物繊維」の摂取のイメージですが、こちらの「輝きの青汁」は青汁の4大素材を使用していることで、鉄分・カルシウム・葉酸・ビタミンC・亜鉛・βカロテンなど、その他にもいろんな栄養素が一度に取れます。

これ一杯飲むだけで簡単に不足しがちな栄養素が摂取できるのはいいですよね。

価格がとてもリーズナブル

青汁と言うと価格が高めのものもありますが、こちらの「輝きの青汁」は30包入ってかなりお安めの価格設定ですし、タイミングによってはショップ内でお得なクーポンも出ています。

そんなタイミングで購入するとさらに安く購入できるので、毎日健康のために継続することを考えているようでしたらまとめ買いしてもいいですね。

さいごに

今回は楽天で口コミ人気の青汁、シードコムスの「輝きの青汁・プラセンタ入り」の口コミをご紹介しました。

こちらの青汁は高品質で価格も継続しやすいと人気の青汁ですが、まとめ買いすることもできます。

タイミングによってはお得なクーポンも出ているので、そのタイミングでまとめ買いしておく人も多いようですよ。

お得なクーポンは時期によって内容が変わるようなので、購入時にはぜひショップサイトで確認してくださいね(^^)

▼▼価格やお得なクーポンを確認する!

【◉こちらの記事も併せて読まれています】
タイトルとURLをコピーしました