本ページはプロモーションが含まれています

\旅に出るならお得に行こう!/

立体マスク不織布(ST-TRADE)の口コミは?楽天レビューから紹介

健康・ダイエット

機能性の高さで人気の不織布マスクですが、プリーツ形状だと口元にマスクにつくのが気になるってことありませんか?

そこで、唇への摩擦負担や呼吸のしやすさで人気の高いのが立体型の「ダイヤモンドマスク」です。

今回は、楽天で人気のST-TRADEというショップのダイヤモンドマスクの口コミをご紹介します。

立体マスク不織布(ST-TRADE)の口コミ・評判は?

こちらが今回ご紹介する楽天で人気の「ST-TRADE」というショップの不織布ダイヤモンドマスクです。

こちらの商品は楽天でも口コミ件数が350件近くある人気商品で、楽天ランキングでもよく紹介されています。(2021/7月現在)

では、この「ST-TRADE」というショップの不織布ダイヤモンドマスクを実際に使っている人の声を楽天の口コミ・レビューからご紹介します。

・普通の形状マスクだと話しているとズレが気になったが、こちらはない

・通常マスクは息をするたびに口に付いていたけど、それがなくて快適

・一枚ずつ個包装になっているのが衛生的でいい

・長時間つけていても息がしやすいのが良い

・メガネが曇らないのが良い

・厚みもしっかりとしている

 
口コミを見ていくと、使用時の快適さを書いている人が多い様子でした。さらに、個包装という衛生面もありつつ、120枚入りなのに価格も安いので使い捨てで考えてもコスパが良いという声も多くありましたよ。

立体マスク不織布(ST-TRADE)の人気の理由は?

ST-TRADEの不織布立体マスクは楽天での口コミも350件近くある(2021/7月現在)人気商品ですが、数ある立体マスクの中でこんなに人気の理由はなぜなのか?

その理由となりえる、商品の特徴をまとめてみました。

Ⅴ字ノウズカットでぴったりフィット

鼻筋にあたる部分にV字カットを入れることで、隙間の空きやすい鼻部分までしっかりとフィットします。

4層構造フィルター(メルトブロー不織布使用)

不織布マスクの多くは3層構造のものが多いですが、ST-TRADEの不織布立体マスクは4層構造となっています。

さらに、メルトブロー不織布を内側に二枚使用することで、細菌を含む飛沫よりも小さな空気中の微粒子までカットしてくれます。

耳が痛くなりにくい平らなゴム紐を使用

マスクを長時間使用する上で気になるのが耳への負担です。

緩すぎるとマスクがずれてしますし、きつ過ぎると耳が痛くなってしまうものですが、こちらのマスクは使用中に耳が痛くなりにくいように平らなゴム紐を使用しています。

立体構造で呼吸がしやすい

しっかりした立体感で、呼吸や会話をするたびに口元にマスクが付いてくるような不快感がなく、単品での使用でも口元の空間があるので呼吸もしやすく快適です。

小顔効果

通常の不織布マスクに比べて、スッキリとしたシルエットとフィット感があるので、しっかりと口鼻を多いながらも顔周りのラインがシャープに見えて小顔効果もあります。

個別包装で衛生的

マスクは朝からつけるだけではなく、予備としてカバンに持ち歩くこともありますし、人にあげることもありますよね。

それを考えると個別包装になっているものは衛生的ですし、いつでも清潔に使うことができます。

お出掛け時にサッと持ち出すことができるのもいいですね。

おしゃれカラーバリエーション豊富

こちらのマスクは形も機能的ですが、カラーバリエーションもとても豊富で8色あります。

シンプルな基本カラーとなる白や黒の他にも、オシャレ感の高いシルバーやクリームラテ、付けるだけで顔色がよく見えると人気の血色カラーのピンク系が4色。

自分好みの色が選べるのが良いですよね。

さいごに

今回は楽天ランキングでも紹介されていたST-TRADEのダイヤモンド型立体マスクの口コミをご紹介しました。

こちらのマスクは、一つずつが個別包装で衛生的ですが、一箱30枚ずつ入った箱が4つセットにしてあるので保存するときも困りません。

おしゃれカラーとシンプルな白など、プライベートと仕事用として複数の色をお得な時にまとめ買いしておくと使用する場面によって使い分けることもできていいですね。

価格や詳細はショップサイトから確認できますよ(^^)

▼▼▼価格や詳細確認はこちらをクリック!

【◉こちらの記事も併せて読まれています】

血色マスク不織布(cicibella)の口コミは?楽天からご紹介!

 

 

コメント

  1. […] CHECK!>>立体マスク不織布(ST-TRADE)の口コミは?楽天レビューから紹介 […]

タイトルとURLをコピーしました