3D立体マスク不織布(CICI BELLA)の口コミを楽天からご紹介

健康・ダイエット

日常の必須アイテムとなっている使い捨ての不織布マスクですが、通常のプリーツマスクよりも密着性が高くウイルスカット率が高く、呼吸もしやいと選ばれているのが3D立体マスクです。

楽天内でもいろんなお店で扱わられていますが、中でもCICI BELLAの3D立体マスクは口コミ件数1300件近くある人気商品で、売れ筋ランキングでもよく紹介されています。(2021/8月時点)

そこで今回は、このCICI BELLAの3D立体マスクの口コミ・評判をまとめてみました。

3D立体マスク不織布(CICIBELLA)の口コミ・評判は?

こちらが今回ご紹介するCICIBELLAの「3D立体マスク」です。

こちらは使い捨て前提の不織布タイプのマスクですが、通常の不織布タイプのプリーツマスクよりも密着性が高く、呼吸もしやすいと人気の形状です。

では、こちらのマスクを実際に購入した人の声をご紹介します。

 

・KF94マスクは割高で購入を迷っていたがこの値段なら購入しやすい

・顎下と鼻辺りはしっかり閉じられて密着性があるし、口周りが息を吸う時くらいに唇に触れるだけなのでとてもいい

・口元に隙間ができるので唇にあたることもなく、話し易いのがいい

・息苦しくなく、暑くならないし、着心地もいい

・鼻のワイヤーもしっかりしている

・鼻にあたる部分に切込みがあって鼻に当たらず化粧崩れしないのが良い

楽天内での口コミを見てみると、このKF94形状のマスクは価格が高いのでカット率が高いとわかっていても購入に躊躇していたという方も価格の安さでこちらを試してみたらよかったという声もありました。

あとは、ウイルスカット率以外にも口元に空間ができる形状なので呼吸が楽だったり、会話がしやすいなどのメリットでリピートしている人もいましたよ。

3D立体マスク不織布(CICIBELLA)の人気の理由となる特徴は?

CICIBELLAの立体マスクは楽天内で口コミ件数1300件近い人気の商品です。(2021/8月時点)

では、その理由となる商品の特徴とはどんなものなのかをまとめてみました。

国内検査99.9%カットの高密度フィルター

マスクの一番大事なポイントはカット率ですが、こちらのマスクは国内の検査機関での検査で「微粒子ろ過効率99.9%カット」「微粒子捕集効率99.5%カット」の数字を実証済みです。

立体構造で口元が楽ちん

こちらのダイヤモンド型のマスクの特徴は口元に空間ができること。

口元に空間ができることで、呼吸や会話のしやすさが快適さにつながります。

スッキリシルエットで小顔効果あり

こちらのマスクはプリーツマスクと違ってシルエットがスッキリしているので、顔周りにもたつき感がなくシャープなフェイスラインになります。

そのスッキリとしたラインによって小顔効果もあります。

ソフトゴム・ノーズワイヤー入り

一日中付けておくことを考えると、耳や鼻などの常にマスクが当たる部分の肌負担が気になりますが、こちらの耳ゴムは柔らかいゴムを使用しています。

隙間のできにくい立体マスク

マスクの装着時に一番隙間のできやすいのが鼻の部分ですが、こちらは鼻の部分にノーズワイヤーも入っています。

更に、鼻筋の部分には小さなカットが入っているので肌負担にもなりにくくなっています。

血色カラーありの色展開が豊富

このマスクは、白だけではなくクールな黒などもありますし、今人気のある「血色カラー」の展開もあるので、性別問わず人気があります。

使用する場面によってカラーを変えて楽しむのもいいですね。

さいごに

いかがでしたか?

今回は楽天内でも口コミ件数の多いCICIBELLAの人気の不織布使い捨ての3D立体マスクの口コミ・評判をご紹介しました。

こちらの商品は価格も低価格で購入しやすいと人気ですが、ショップサイトではお得なクーポンも出ているのでぜひ確認してみてくださいね。

▼▼価格やお得なクーポンをショップサイトで確認する!

 
【◉こちらの記事も併せて読まれています】
タイトルとURLをコピーしました