本ページはプロモーションが含まれています

\旅に出るならお得に行こう!/

長崎ちゃんぽん・皿うどん冷凍セット(リンガーハット)の口コミをご紹介

食品

いざという時に便利な冷凍食品ですが、最近はピザや牛丼・パスタなどいろんなものがありますよね。

そんな中、楽天通販でも口コミ件数が多く人気があるのがリンガーハットの「長崎ちゃんぽん・皿うどん」の冷凍詰め合わせセットです。

今回は、このリンガーハットの「長崎ちゃんぽん・皿うどん」の冷凍詰め合わせセットの口コミをご紹介します。

\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

リンガーハット長崎ちゃんぽん・皿うどん冷凍詰め合わせセットの口コミは?

こちらが今回ご紹介するリンガーハットの「長崎ちゃんぽん・皿うどん冷凍詰め合わせセット」です。

こちらの詰め合わせセットは楽天での口コミ件数が738件もある人気商品です。(2021/9月時点)

これだけ多くの人が選んでいる商品だと「実際の商品はどうなのか?」って、ちょっと気になりますよね。

そこで、楽天で購入している人たちの感想を口コミレビューからまとめてみました。

 

・麺とスープだけではなく、野菜・お肉・かまぼこ・はんぺん・エビなどのセットも入っているのでとても簡単に作ることができる

・実際に作ってみるとお野菜もたっぷりで大盛りに出来上がって美味しい

・冷凍タイプなのでストックとして置いておくことができるし便利

・一つずつの個包装なので扱いやすい

・ちゃんぽん麺はモチモチ、皿うどんはパリパリで美味しい

・野菜がたっぷりで野菜不足解消になる

・お店の味が自宅で食べられるのが良い

・とても簡単に作れて美味しいので常備しておきたい

楽天内での口コミを見てみると、冷凍食品という点で保存するスペースの確保が問題になっているようです。

その他の内容としては、簡単な調理で美味しく作ることができるという声が多くあるのと、たっぷりの野菜を含む具材も付いているので鍋と水があれば作れるというのも高評価のポイントです。

\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

リンガーハット「長崎ちゃんぽん・皿うどん」冷凍セットの人気の理由は?

口コミでの評価も高いリンガーハットの長崎ちゃんぽん・皿うどんの冷凍詰め合わせセットですが、リピーターの方も多いようです。

では、なぜこんな人気が高いのか、その理由となりうる商品の特徴をまとめていきます。

個包装で保存しやすい

こちらの商品は、麺・スープ・具材がそれぞれ個包装になっているので、それぞれが一番ベストな状態で届きます。

さらに、別々に包装することでサイズがコンパクトになっているので、保存するときもかさばらず隙間を使っていれることもできます。

具材入りのセットで簡単に調理できる

こちらのセットは具材となっている野菜もセットになってるので、お水とお鍋があれば調理ができるので忙し時や、疲れて食事の支度が辛い時の強い味方になってくれます。

たっぷり野菜入りなので野菜不足解消に

リンガーハットのちゃんぽん・皿うどんと言うとたっぷりのお野菜が特徴ですが、こちらの商品は麺とスープの他にたっぷりの野菜もセットになっているので、普段摂取量が気になるお野菜もしっかりと摂ることができます。

素材の麺や野菜はすべて国内産で安心

こちらの商品は麺は自家製麺で国産小麦粉を100%使用。野菜も契約農家から仕入れた国産野菜を使用しています。

素材がすべて国内産ということが安心の食卓につながりますよね。

366日の長期間保存ができる

こちらの商品は保存期間が366日と一年近く保存することができます。

これだけ長期間保存ができるなら、まとめ買いしてストックしておいても味が悪くなることもありませんし、いつでもおいしく食べることができるのが嬉しいですよね。

保存料・合成着色料不使用で安心

長期間の保存がきくということで気になるのが食品の添加物ですが、こちらの商品は保存料も合成着色料不使用なのでお子さんでも安心して食することができます。

\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

さいごに

いかがでしたか?

今回は楽天で人気のリンガーハットの「長崎ちゃんぽん・皿うどん」冷凍詰め合わせセットの口コミをご紹介しました。

こちらの商品はタイミングによってはお届けが遅くなることもあるくらい人気の商品ですが、ショップサイトには「ちゃんぽん麺のみのセット」や「皿うどんのみのセット」もあるようです。

価格や在庫状況などはショップサイトから確認してみてくださいね(^^)

▼▼▼ショップサイトで価格や商品詳細を確認する!

\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング
 
【◉こちらの記事も併せて読まれています】
タイトルとURLをコピーしました