自然の館の芋けんぴ「芋屋の塩けんぴ」の口コミは?美味しいと人気!

食品

カリカリとした食感と、ほんのり甘い味が美味しいと人気の芋けんぴですが、数ある芋けんぴの中でも楽天では自然の館で販売されている「芋屋の塩けんぴ」が人気です。

こちらの「芋屋の塩けんぴ」は楽天での口コミ件数が260件近い人気商品です。(2021/9月時点)

そこで、今回はこの自然の館の「芋屋の塩けんぴ」の口コミ・評判をまとめてみました。

自然の館芋けんぴ「芋屋の塩けんぴ」の口コミ評判は?

こちらが今回ご紹介する自然の館の芋けんぴ「芋屋の塩けんぴ」です。

こちらの芋けんぴは、通常の芋けんぴとは違い、表面に塩味を聞かせることで飽きのこない味に仕上げてあります。

では、そんな芋屋の塩けんぴを実際に購入した人の口コミをまとめてみました。

 

・普通の芋けんぴも好きだけど、塩けんぴを食べるとこちらの方が美味しくてこちらばかりを食べてしまう

・塩分も適度に効いているのでお酒のおつまみにもいい

・甘じょっぱい味が病みつきになる味です

・形状がが細いタイプなので食べやすく、ポリポリした食感が美味しい

・小分けタイプなので食べ過ぎなくていいけど、一袋は一気になくなってしまいます

 
口コミを見てみると、塩加減について「もう少し塩気があっても良いかな?」「塩にもこだわりが欲しかった」という声もありましたが、全体的には塩分とさつまいもの甘みのバランスが絶妙においしいという声が多くあります。
 
甘みと塩気の繰り返しは、一度食べると止まらなくなるという声が多くありましたよ。

自然の館の芋けんぴ「芋屋の塩けんぴ」の人気の理由は?

口コミでもそのおいしさがリピート購入を増やしている「芋屋の塩けんぴ」ですが、この商品の人気の理由は何でしょうか?

その人気の理由となりうる商品の特徴をまとめていきます。

国内産の素材を使用していて安心

こちらの芋けんぴは、素材となるサツマイモは宮崎県産のものを使用していて、味付けの要となる塩味は高知県産の室戸海洋深層水の入った密でコーティングしてあります。

この甘みと塩気のバランスは癖になる美味しさです。

契約栽培農家からさつまいも「黄金千貫」を仕入れ

こちらの商品は、素材となるサツマイモの出どころもハッキリとしているので、安心して食べることができます。

165gの個包装の食べきりサイズで湿気にくい

こちらの商品は165g入りの個包装商品を5袋セットにしてあるので、開封後に湿気で全部がしんなりしてしまうということがありません。

芋けんぴのおいしさは、あのパリパリ、ポリポリした食感なので、個包装なら最後まで美味しく食べることができていいですよね。

さいごに

今回は自然の館の芋けんぴ「芋屋の塩けんぴ」の口コミをご紹介しました。

通常の甘いだけの芋けんぴとは違い、表面にほんのりと塩味をまとわせた「塩けんぴ」は一度食べ始めると手が止まらない美味しさのようです。

ショップサイトでは、割引クーポンも発行されていますのでご確認くださいね(^^)

カリカリとした食感と甘じょっぱいおいしさをぜひ一度試してみてください。

▼▼▼ショップサイトで価格やクーポンを確認する!

 

【◉こちらの記事も併せて読まれています】

 

 

タイトルとURLをコピーしました