本ページはプロモーションが含まれています

\旅に出るならお得に行こう!/

ANA国際線エコノミークラス機内食「肉の感謝祭」の口コミレビューは?

食品

通常だと飛行機に乗らないと食べることができない「機内食」ですが、自宅でも楽しむことができると人気の「ANA国際線エコノミークラス機内食」シリーズ。

楽天ではANA公式で購入することができ、販売と共に即完売することも多々ある人気商品です。

今回は、この「ANA国際線エコノミークラス機内食」シリーズの中でも人気のある肉料理をメインディッシュにした「肉の感謝祭」セットの口コミをご紹介します。

ANA国際線エコノミークラス機内食「肉の感謝祭」の口コミレビューは?

こちらが今回ご紹介するANA国際線エコノミークラス機内食シリーズの「肉の感謝祭」セットです。

一セットに12個入っているのですが、それぞれのメインディッシュが肉料理となっているセットでシリーズの中でも一番人気のセットです。

こちらのセットを実際に購入している人の感想をまとめてみました。

・ハンバーグがすごく美味しくて絶品!とても美味しくて驚きました。

・解凍方法通りにしましたら、冷凍とは思えない美味しさ

・量が少なめだけど普段おにぎり2個で満足な自分にはちょうどよかった

・5回目の挑戦で購入!カレーが美味しかった!

・ANAのサイトで購入しようとしたら売り切れてたけど楽天で売っていたので購入!まさか楽天で買えるとは!

口コミ内では冷凍配達なので付属の解凍方法をすることで、「とても美味しい」という声が多かったです。

気になるところは、サイズ的にレディースランチくらいの大きさで男性には少ないという声もありましたが、お肉をメインとしてサブでサラダやスープを付けて楽しんでいる人もいましたよ。

ANA国際線エコノミークラス機内食「肉の感謝祭」の人気の理由は?

こちらのANA国際線エコノミークラス機内食「肉の感謝祭」は、楽天内でも人気が高い商品で、販売開始に即完売することもよくある商品です。

では、その理由となる商品詳細をまとめてみましょう。

自宅にいながら空の旅の味を楽しむことができる

通常なら飛行機に乗らないと食べることができない機内食を、自宅で楽しむことができる楽しみがある。

メニューバリエーションが楽しめる

こちらの「肉の感謝祭」セットは、3種類のバリエーションが楽しめます。

ビーフハンバーグステーキ

ボリュームのあるハンバーグステーキに特製のデミグラスソースが美味しいと人気のメニューです。

大阪大黒ソースチキンカツカレー

リンゴをベースに大黒フルールソースと大黒ウスターソースをブレンドしたカレールーと、チキンカツと半熟玉を合わせています。

鶏モモ唐揚げ油淋鶏ソース

カリカリ衣の鶏のから揚げに特製ねぎの甘酢タレをかけて食べることで、食感と甘酸っぱさがクセになると人気の一品です。

12食入りでみんなで楽しめる

味のバリエーションは3種類ですが、それぞれが4食ずつ入っているので、家族で一緒に楽しむこともできます。

さいごに

今回は、ANA国際線エコノミークラス機内食「肉の感謝祭」の口コミをご紹介しました。

こちらの商品は、販売同時に完売することが多い商品なので在庫があるときは早めに購入した方が良いと思います。

商品の詳細や価格は下のショップサイトから確認できますよ(^^)

▼▼▼詳細はこちらをクリック!▼▼

 

【◉こちらの記事も併せて読まれています】

ANA国際線エコノミークラス機内食「海の恵み詰め合わせ」の口コミは?

 

 

タイトルとURLをコピーしました