本ページはプロモーションが含まれています

\旅に出るならお得に行こう!/

ピエニフレックスKC-TY02の口コミは?おしゃれな二眼レフトイカメラ

雑貨

コンパクトなサイズ感とレトロなデザインでテレビでも紹介されているケンコーの二眼レフタイプのトイカメラ「ピエ二フレックス」。

ケンコーの二眼レフタイプのトイカメラ「ピエ二フレックス」は、オシャレなトイカメラというだけではなくサイズ感からは想像ができない高機能さもあります。

今回は、このケンコーの二眼レフタイプのトイカメラ「ピエ二フレックスKC-TY02」の口コミをご紹介します。

トイカメラ二眼レフ「ピエ二フレックスKC-TY02」の口コミは?

こちらが今回ご紹介するトイカメラ二眼レフ「ピエ二フレックスKC-TY02」です。

レトロなおしゃれなデザインと、トイカメラとしては珍しい二眼レフタイプということでテレビメディアでも紹介された商品です。

では、こちらの商品の口コミはどのような声が多いのか、いろいろなサイトでの感想をまとめてみました。

・日常の備忘録用に最適

・液晶画面がなくファインダーを覗いて撮影するタイプだがパソコンで確認するのが楽しみ

・前々型の『DSCmini』からの買い替えだが、操作音も小さくなっている

デザインは本格的な二眼レフカメラですが、液晶画面があるわけではないのでファインダー越しに撮影した後に、パソコンでどのように撮れたかを楽しむことができるトイカメラです。

トイカメラ二眼レフ「ピエ二フレックスKC-TY02」の仕様は?

トイカメラ二眼レフ「ピエ二フレックスKC-TY02」はレトロでクラシックな外観がおしゃれでかわいいトイカメラですが、見た目以外の機能の部分はどうなっているのでしょうか?

写真・動画・音声モードあり

モードボタンが付いているので、その切り替えによって「写真撮影」「動画撮影」「音声録音」の3つのモードを使い分けることができます。

USB充電やデータ転送可能

付属のUSBコードを使ってパソコンにつなぐことで充電や、撮影した画像をパソコンに転送することができます。

ネックストラップ付で持ち運び便利

ネックストラップが付いているので、首からかけて持ち歩くことで撮りたいときにすぐに使うことができます。

micro SDHCメモリーカード対応

別売りのmicro SDHCメモリーカードを使用することで、撮影した画像や動画を保存することができます。

さいごに

今回は、最近流行りのトイカメラの中から、テレビでも紹介されているトイカメラ「ピエ二フレックスKC-TY02」の口コミをご紹介しました。

クチコミ自体はそんなに多くはないですが、クラシカルなデザインとオシャレ感の高さでメディアでも紹介されているトイカメラです。

ショップサイトでは現時点での価格も確認できるのご覧になってくださいね(^^)

▼▼▼価格や詳細はこちらをクリック!

タイトルとURLをコピーしました