本ページはプロモーションが含まれています

\旅に出るならお得に行こう!/

クラフトビール飲み比べセット(よなよなの里)の口コミをご紹介!

アルコール

ビール好きの人に人気の高いクラフトビール「よなよなエール」ですが、醸造所のよなよなの里では父の日にもおすすめの飲み比べ詰め合わせセットがあります。

今回は、このよなよなの里の「クラフトビール飲み比べセット」の口コミをご紹介したいと思います。

よなよなエール「クラフトビールお試しセット」の口コミ・評価は?

父の日のプレゼントやお中元・お歳暮などの贈り物として人気のあるビールギフトはとても人気のある商品なので、ランキングでも人気のある商品です。

そんな中でも、いろんなクラフトビールを楽しむことができると人気なのが「クラフトビールはじめてセット」です。

楽天での実際の「クラフトビールはじめてセット」の口コミはこちらからご覧いただけます!

\▼クチコミはこちらからチェック!▼/
(※楽天では実際の口コミをブログに引用する行為が禁止となっております)

こちらの「クラフトビールはじめてセット」の口コミでは、味が薄めという声もありますが、クラフトビールはそれぞれの醸造所によって味が個性的あるかもしれません。

でも、味が薄いというのはお料理と一緒に飲むときにも、食事となじみやすいというメリットもあるりますよね(^^)

よなよなエール「クラフトビールお試しセット」が人気の理由

クラフトビール飲み比べは数ありますが、中でも「よなよなエール」はとても人気のある商品で、楽天内でもいろんな組み合わせ商品がランキングにラインナップしています。

そんな中でもお手頃価格の「クラフトビールはじめてセット」は、口コミ件数16000件以上の人気商品です。

では、なぜこんなに人気があるのか特徴をまとめていたいと思います。

個性豊かなクラフトビール5種詰め合わせ

こちらのビール飲み比べセットは、5種類のクラフトビールの詰め合わせセットになっています。

セットになっている5種類は、フルーティな爽やかなもの、モルトの甘みのあるもの、パンチの効いた苦味のあるもの、かんきつ類を覆わせる爽やかな香りのもの、レモンやハーブを思わせる軽やかな飲み口のものです。

※「よなよなエール」「インドの青鬼」「水曜日のネコ」「クラフトザウルス」「僕ビール君ビール」

クラフトビール入門書付き

クラフトビールをもっと楽しめる入門書が付いています。

スタッフおすすめの料理との合わせ方など、情報盛りだくさんの冊子が付いています。

軽井沢限定販売のクラフトザウルス入り

軽井沢限定のクラフトビール「クラフトザウルス」がセットに追加されました。

クラフトザウルス葉グレープフルーツを思わせるような華やかなホップの香り、さわやかな苦み、モルトの甘みのバランスの良さが特徴のビールです。

かえるがかわいい!「僕ビール君ビール」入り

レモンやマスカットのような軽快な香りと、スッと抜ける爽やかな苦み。

アルコール度数も4.5%に抑えてある、軽快な飲み口が特徴のクラフトビールも入ってます。

「水曜日のネコ」が飲みやすい

セットの中に入っている爽やかなパッケージの「水曜日のネコ」は、スッキリとした軽い飲み口が人気の白ビールです。

見た目の可愛らしさもありますが、いろんなお料理の合うと人気のクラフトビールです。

こだわりの素材と技術

エールの本場イギリスをはじめとしたヨーロッパ産のホップを取り寄せ、モルトの甘み、ホップの苦みを引き出すために硬水を使用しています。

さらに、醸造家が醸造所内の温度や湿度などの環境を見極めながら納得のいくものを作り上げています。

さいごに

今回は、楽天での口コミ件数の16000件超えの人気商品「クラフトビールはじめてセット」の口コミをご紹介しました。

クラフトビールは地域ごとに味の違いを楽しむことができるので贈り先にも喜ばれる一品ですし、価格もお手頃でお互いに負担にならないという点でも人気があります。

イベントに贈るビールギフトに何を贈るか困った時はぜひショップサイトもご覧になってみてくださいね(^^)

\商品の詳細はこちらをクリック!/

タイトルとURLをコピーしました