本ページはプロモーションが含まれています

\旅に出るならお得に行こう!/

大きいレディーストレンチコートはおしゃれなライナー付きがおすすめ!

レディースファッション


春先のまだ少し風が冷たい時期や、冬になる前などの季節の変わり目に便利なのが、厚みの適度なトレンチコート。

でも、大きめのサイズとなるとおしゃれなデザインが見つからないという人もいるのではないでしょうか?

そこで、今回は大きめのサイズでありながら、おしゃれなデザインのおすすめなトレンチコートをご紹介します。

大きめのトレンチコートは通販ならいろんなデザインがあって目移りしてしまいます。
CHECK!>> いろんな大きめのトレンチコートを見てみる[楽天]

大きめサイズのカルゼライナー付きミドル丈トレンチコート

こちらは楽天で人気の「MiLuLu」さんの大きめのトレンチコートです。

こちらの商品は、サイズ展開が豊富なだけではなく、細かい仕様も高級感があるのがおすすめの理由です。

MiLuLuの大きめのトレンチコートがおすすめの理由は?

こちらの大きめサイズのトレンチコートがおすすめの理由は、サイズ展開の多さだけではありません。

では、その理由を挙げていこうと思います。

カルゼライナー付きで3シーズンで使える

こちらのトレンチコートは、撥水加工・カルゼライナー・コットンツイルテイストのしっかりした素材。シーンを問わず、3シーズンに大活躍!

しかも、ライナーはカルゼライナーとなっているので、ちらっと見えたときもオシャレに見える仕様になっています。

大きめサイズ用に適したこだわり

平均サイズと同じデザインの服でも、大きいサイズに適した型紙から起こして、シルエットや仕様、素材などに検証を繰り返して製品化されています。

スコッチガードで撥水・防汚・スタイルキープも万全!

こちらのトレンチコートはスコッチガード加工してあります。
なので雨の日でも気兼ねなく着ることができます。

スコッチガードと聞くと撥水の印象ですが、弾く力によって汚れもつきにくく、雨の日でも折り目が崩れにくくなっています。

細かいデティールとデザインがおしゃれ!

首元をしっかりと留めて着るときに嬉しいトレンチホックや、トレンチコートの代名詞となるベルト、後ろから見るとケープバックという背中のヨークにボタンがあしあってある本格トレンチ仕様。さらにバックの中央にスリットがありスタイリッシュなデザインです。

袖口にもベルトがついていたり、スリットがついていたり。

中についているライナーは取り外しもでき、ライナーを取り外しても内側には全面裏地付き。

そのほかにもデザインの細部にこだわりがあり、高見えするトレンチコートです。

カラーバリエーションは選べる5色

カラーバリエーションは人気のライトベージュやブラックに加えて、テラコッタなどを加えた、全五色から選べます。

いかがですか?

こちらの商品は、ベーシックなシルエットでありながら、細かい部分にオシャレな要素がたくさん取り入れてあるおすすめのトレンチコートです。

トレンチコートが一枚あると、改まった場面の時以外にも、カジュアルな装いでもオシャレ感が上がるのでお勧めです^^

送料も無料で、購入時にはお得なクーポンがあったり、楽天のセールではポイントアップもしていますので、お得な時に購入されるといいですね。

 

◉こちらの記事も併せて読まれています◉
CHECK!>> フォーマルレディース大きいサイズおしゃれなアンサンブルはこちら!

 

タイトルとURLをコピーしました