ミニトートバッグキャンバス(リズデイズ)の口コミ・評判をご紹介!

レディースファッション

ちょっとしたお出かけの時に便利なミニサイズのトートバック。

キャンパス地のカジュアルでおしゃれなLIZDAYS(リズデイズ)のミニトートバックは楽天での口コミ件数が1000件を超える人気商品です。

そこで、今回はこのLIZDAYS(リズデイズ)のキャンパスミニトートバックの口コミをご紹介します。

ミニトートバッグキャンバス(リズデイズ)の楽天口コミは?

こちらが今回ご紹介する「リズデイズ」のキャンパスミニトートバックです。

こちらのキャンパスミニトートバックは楽天での口コミが1000件を超える人気商品です。(2021/8月時点)

では、実際に購入している人の感想を楽天口コミレビューからご紹介します。

 

・中にある仕切りでペットボトルが倒れなくて良い

・小さめサイズですが、奥行があり、仕切りありなのでバッグの中でごちゃごちゃにならず重宝

・底板は入っていないので、入れるものの重さには注意が必要

・とても厚手でしっかりしていてガシガシ使っても大丈夫そう

・バッグは長ザイフがゆったりと入るサイズで使いやすい

・しっかりとした仕切りがあり各自が所定の位置からズレないのでストレスフリー

口コミを見てみると、「底板が欲しい」「ファスナーが欲しい」という声もありますが、軽量でサッ持ち出すこともできますし、中身の出し入れの手間になるファスナーはなくてもいいという人もいるようです。

しっかりとした生地感が高見えするという声や、仕切りがあることで水筒やペットボトルがカバン内で倒れることがないという評価が多い印象です。

小さいサイズでありながら容量もしっかりとあるので日常生活に使いやすいという声が多くありましたよ。

リズデイズのキャンパスミニトートバックの人気の理由は?

口コミでも高評価のリズデイズのキャンパスミニトートバックですが、たくさんの人に人気の理由は何なのか?

人気の理由となる商品の特徴をまとめてみました。

シンプルデザインで日常に使いやすい

シンプルなデザインなので、どんな洋服にも合わせやすいデザインです。

カジュアルな服でもシックな服でも、スカート・パンツスタイル何でも合わせることができるので一つあると便利です。

軽量・コンパクトで持ち歩きやすい

こちらのバックは重量300gととても軽量で、大きさもコンパクトなのでちょっとしたお出かけに便利です。

近所に行く程度に大きなカバンを持ったり、斜め掛けのカバンは邪魔というときにもサッと持って出かけることができますよ。

ワンポイントのプリントでオシャレ感アップ

全体のシルエットやデザインはとてもシンプルですが、ワンポイントのロゴプリントが入ることでおしゃれな印象になっています。

全体が無地のものに比べて、サラッと書かれたプリントが高見えします。

便利な仕切り付き

バックの内側には大・中・小のスペースを区切った仕切り付きと、中央にはオープンポケットもあります。

B4サイズのノートが横向きにスッポリと入り、ペットボトルも倒れることなく入れることができるのでカバン中で物が混乱するのを防いでくれます。

しっかりとした幅広のマチ付きで容量たっぷり

こちらのトートバックの底は、しっかりとした幅広の町が付いています。

待ちの幅は12.5㎝としっかりあるのでコンパクトなサイズ感でも収容量はたっぷりですし、置いた時の安定感もあります。

豊富なカラーバリエーション

こちらのリズデイズのミニトートバックはとてもカラーバリエーションが多く、持ち手と本体の色が変わるコンビタイプや、ワントーンタイプ、エレガントなフラワー柄や、秋冬の新作としてファー素材のものも仲間入り。

でも、これだけのカラーから選ぶことができるのは下でご紹介している「スタイルオンバッグ」というショップのみです。

さいごに

いかがでしたか?

今回は楽天の人気商品ランキングでも紹介されている人気のミニトートバックの口コミをご紹介しました。

今回ご紹介した「スタイルオンバッグ」というショップなら、カラーバリエーションもいろいろあるのでお気にりのカラーが見つかると思いますよ。

ショップ内ではお得なクーポンが発行されていることがあるので、購入検討時はショップサイトから受け取ってくださいね(^^)

▼▼▼ショップサイトで価格やお得なクーポンを確認する!

 
【◉こちらの記事も併せて読まれています】

 

 
タイトルとURLをコピーしました