ウエディングドレスインナーおすすめは?パンツ付きで安い人気はこれ!

レディースファッション


結婚式の時に着るウエディングドレス。人生で一番華やかできれいに見せたい装いですよね。

そんなウエディングドレスを着るときに専用のインナーがあるのをご存じですか?

今回は、高機能で価格が安いと楽天で人気のブライダルインナー専門店「S・F(サムシングフォー)」のブライダルインナー4点セットをご紹介します!

ブライダルインナー専門店「S・F(サムシングフォー)」のブライダルインナー4点セットが安いと人気!

こちらが今回ご紹介するブライダルインナー専門店「S・F」のブライダルインナー4点セットです。

こちらは、ウエディングドレスを特別きれいに見せることができる機能がたくさん盛り込まれたインナーセットなのに価格がとても安いと楽天でとても人気のあるブライダルインナーセットです。

専門店「S・F(サムシングフォー)」のブライダルインナー4点セットが楽天で人気の理由は?

こちらのブライダルインナーセットは、楽天での口コミ件数が1万件近く、とてもたくさんの人に選ばれている商品ですが、その理由がなぜなのかをご紹介します(^^)

1.「ビスチェ」のブラ部分は寄せ盛り機能がすごいと人気!

まず、上半身をカバーしてくれる「ビスチェ」ですが、こちらは肩の部分のないドレスを着る時に特に機能の差が出るアイテムです。

こちらのビスチェはカップ中央にステッチを入れることで胸を立体的に見せてくれ、4分の3カップのワイヤー入りカップと付属の取り外し可能なパットでしっかりと胸を覆うことで下からと外からのキープ力が「寄せ・盛り」の機能をアップさせ、ボリュームを出したい胸のラインをきれいに見せてくれます。

2.「ビスチェ」のボディは6本ワイヤーで体型補正してくれる

ビスチェというと肩ひものないカップ付きキャミのような形ですが、こちらのビスチェはウエスト部分に6本のボーンを入れています

これによってアンダーバストからお腹周りをしっかりと補正してくれます。

上に書いたバストのボリュームアップとボディ部分の引き締め効果で、着るだけできれいなメリハリのあるボディラインを作ってくれます。

3.シンプルなデザインでドレスにラインが響かないと人気

ウエディングドレスインナーというと、今回ご紹介している「ビスチェタイプ」と「ブラ&ウエストニッパーセット」の二種類があり、どちらにしたらいいかわからないという人もいるかもしれません。

ウエスト部分の引き締め力や補正力はニッパーの方がしっかりとしていますが、ブラと重なる部分ができるためドレスを着たときにそのラインが響きやすいものです。

その点、ブラと一体型になっているビスチェはそういった重なりがないのでドレスのラインを崩すことなくきれいに着こなすことができます。

さらに、あえてレースをたくさん使ったものではなく、シンプルなデザインにすることでドレスのシルエットへの「響きをなくすこと」を最優先に設計されています。

4.拡張パーツ付きで太め体型でも大丈夫!

こちらの4点セットの中には、胴回りの調節ができる「拡張パーツ」がセットになっています。

拡張パーツとは、ビスチェの背部にある8段のフックを最大5cmほど延長することができるものです。

こちらがあることで、注文する際の「サイズ表を見たけどピッタリのものがない」とか、その日の体調による「ちょっと今日は締め付け感が気になるかな?」といったようなサイズ変更がしたいときにも便利です。

5.背中空きが広くドレスがきれいに見える

ウエディングドレスというと首周りが大きく開いたものが多いですが、背中も肩甲骨が出るくらい大きく開いているものも多いですよね。

でも、こちらのビスチェは背中の空きが約28cmも下がっているので、どんなドレスを着てもきれいな後ろ姿になれます。

6.ボトムがパンツとガードルの2タイプから選べる!

こちらのウエディングドレスインナーセットの中にあるボトムは、楽に履くことができる「タックパンツ」とヒップラインをキレイに見せてくれる「ガードル」の二種類から選ぶことができます。

サムシングフォーブライダルインナーセットのボトムの選び方は?

こちらのブライダルインナーセットのボトムは「タックパンツ」と「ガードル」の二種類から選ぶことができるのですが、そいう言われてもどちらを選んだらいいのかよくわかりませんよね。

そこで、どんなドレスにどちらのボトムがおすすめなのか。

ショップサイトに紹介されているものをご紹介しますね(^^)

「タックパンツタイプ」はこんなドレスにおすすめ!

「タックパンツ」はウエストゴムの楽チンな履き心地なので、長時間履いていても辛くなりませんし、ビスチェと同じ柔らかでサラサラとしたトリコット生地を使用しています。

適合ドレスは、「Aラインドレス」「プリンセスドレス」「エンパイヤドレス」といった腰から下のラインがふんわりとしてボディラインがほとんどわからいシルエットのものにおすすめです。

「ガードルタイプ」はこんなドレスにおすすめ!

「ガードル」は優しいストレッチ機能があり、下腹や腿をカバーしてくれつつ、きれいなヒップラインを作ってくれます。

適合ドレスは、「マーメイドドレス」「スレンダードレス」といったボディラインの出るものや、細身のシルエットのドレスにおすすめです。

専門店「S・F」のブライダルインナー4点セットの口コミは?

とても価格が安いのに、ビスチェとブラパットと拡張パーツと選べるボトムスを一度に購入することができると人気のサムシングフォーのブライダルインナーセット。

「こんなに人気のある商品なら間違いないかもしれない」と思っても、やっぱり実際に使っている人の感想は気になりますよね。

そこで、楽天で実際に購入しようした人の声をいくつかご紹介したいと思います。

・挙式はしないのでフォトウエディング用に購入。造りもしっかりしていてよかった。

・普段着るものではないのでサイズ選びに迷ったが、サイズ交換が一回無料となっていたので安心だった。

・ドレスショップでインナーを見ると、何倍もする価格で売っているのでこんなに安く買うことができてよかった。

・マーメイドラインのドレスを着る予定で、ドレスに響かないシンプルなデザインとガードルが薄くても引き締め効果があってよかった。

・収縮性があり、結婚式・披露宴の最中に苦しさが全くなくてよかった。

【※この他の口コミも見る!】
サムシングフォーのブライダルインナーセットの口コミを見る[楽天]

口コミを見てみると、やはりサイズ選びに苦労したという声もありますが、中には口コミから「カップ1サイズ上げ、ボディ1サイズ下げでちょうど良かった」という声もありましたよ。

あとは、収縮性の良い生地で作ってあるので着ていて苦しくないという声や、ショップの対応が早くすぐに届いたという声も多いです。

あとは、一回だけ無料でサイズ交換してくれるのが良かったという声も多くありましたよ。

いかがでしょうか?

今回は低価格で高機能と楽天で人気のブライダルインナーをご紹介しました。

ウエディングドレスを決める時に、一緒にインナーを見るとかなり高い価格での販売になっていることも多いようですが、その他の部分にかなりの費用が掛かるので、こういった人の目につかないインナーは予算を押さえてという賢い考え方の人が多いかもしれませんね。

その他にも、最近は挙式なしのフォトウエディングをする人も多くなっているので、自分たちだけで行うならっと需要も多くなっているのかもしれません。

こちらのサムシングフォーのブライダルインナーは、価格がとてもリーズナブルですが、その理由はデザインを自社で設計して、製造も自社契約工場、販売は自社ネット販売ということで、中間マージンを一切取り払っているからこそできる良心価格。

しかも、送料無料で、不安のあるサイズ選びは一回だけ往復送料を無料でしてくれるので遠慮なく自宅で試着できるのがいいですよね。

もし、安くて機能的なブライダルインナーを探しているようなら、こちらのショップでサイズなどの詳細もご覧になってみてくださいね(^^)

 

 

[itemlink post_id=”5167″]

 

 

タイトルとURLをコピーしました