本ページはプロモーションが含まれています

\旅に出るならお得に行こう!/

母の日プレゼントさくらんぼは山形県産高級佐藤錦+花セットが人気!

プレゼント

母の日のプレゼントに花の贈り物はよくありますが、花以外のものを贈ろうと思ったときに「何が良いかな?」と思う時ってありませんか?

そんな時におすすめなのが、果物の贈り物です。
中でも、サクランボのギフトボックスは見た目も可愛らしく、色も母の日のイメージカラーの赤色で華やかなので人気のある商品です。

そんな、さくらんぼギフトですが山形県産の「佐藤錦」という品種はさくらんぼの中でも知名度が高く、高級感があると贈り物として人気があります。

そこで今回は、そんな人気のある山形県産さくらんぼの「佐藤錦」の秀逸品の贈り物にぴったりな商品をご紹介します。

フルーツギフトはいろんなフルーツの盛り合わせだけとか、お見舞いやご挨拶品のイメージですが、そんなこともないようですね(^^)

CHECK!>> いろんなフルーツギフトを見てみる[楽天]

母の日ギフトに山形県産高級さくらんぼ「佐藤錦」プレミアムボックスがおすすめ!

母の日ギフトというと、カーネーションなどの花の鉢植えや切り花、最近は枯れない花というブリザーブドフラワーなどが多いですよね。

でも、中には花以外のものを贈りたいと思う時もあると思います。

そんな時に、見た目も華やかで可愛らしく、高級感のある「佐藤錦」の詰め合わせがおすすめです。

今回ご紹介するさくらんぼは「竹城青果」というお店の商品で、果物王国の山形県産地直送の人気商品です。

こちらの「竹城青果」さんの母の日ギフトボックスは、母の日カーネーションと母の日メッセージカード付きで、包装も母の日限定のプレミアム化粧箱入りです。

箱を開けると、まるで高級チョコレートが入っているかのような見た目が喜ばれます。

さくらんぼっておいしいことはわかっていても、意外と高価で普段はなかなか購入することのない果物ですものね(^^)

さくらんぼ24個入り!秀ランクのさくらんぼが人気!

母の日ギフトなどの贈り物に人気があるのは、一粒ずつキレイに並べられている特別なギフトボックス入りの商品です。

一つ一つが高級チョコレートのように並べられている様は、いかにも「高級な果物の贈り物」の印象です。

Mサイズ24個入りプレミアムボックス(120g)

Lサイズ24個入りプレミアムボックス(150g)

2Lサイズプレミアムボックス入り(180g)

 

山形県産サクランボのバラ詰めはたっぷり入っているのがうれしい!

上の商品は、一粒ずつがきれいに並べられていていますが、中には「価格が抑えめで数が多い方が良い」という人もいますよね。

そんな時にお勧めなのが、「バラ詰め商品」です。

上で紹介した母の日ギフトのように、専用のギフトカードなどはありませんが、シンプルながらにたっぷりの量が入っているので、しっかりと美味しさを堪能してもらうことができるのでお勧めです。

さくらんぼ佐藤錦バラ詰め・Mサイズ1kg

さくらんぼ佐藤錦バラ詰め・Mサイズ700g

さくらんぼ佐藤錦バラ詰め・Lサイズ1㎏

 

いかがですか?

今回は、母の日に人気のある山形県産の高級さくらんぼ「佐藤錦」の詰め合わせギフトをご紹介しました。

さくらんぼのギフトは見た目も可愛らしく、高級感のある人気商品です。

今回ご紹介した「竹城青果」さんのギフトは、母の日用の注文時はカーネーションや専用メッセージカードが付いていたり、時期によっては価格によってお得な値引きクーポンが使えるときもあるので、そちらもチェックしてみてくださいね。

こちらの商品は楽天の母の日ギフトのランキングでも人気の商品なので、希望日に配送をしたいときは早めに予約してみてくださいね(^^)

 

タイトルとURLをコピーしました