本ページはプロモーションが含まれています

\旅に出るならお得に行こう!/

くり屋南陽軒の栗きんとん・栗柿セットの口コミや評判を楽天からご紹介!

プレゼント

敬老の日や父の日のプレゼントに人気のくり屋南陽軒の「栗きんとん・栗柿セット」。

国産栗100%使用の添加物なし、完全手作りという点でも評価が高く、楽天の取り寄せスイーツでも人気があり3417件という口コミ件数の多さです。(2021/9月時点)

では、実際に購入した人たちの感想はどのようなものなのか?

今回はこちらの「栗きんとん・栗柿セット」の口コミや評判をご紹介します。

くり屋南陽軒の「栗きんとん・栗柿セット」の口コミ・評判は?

こちらが今回ご紹介する、くり屋南陽軒の「栗きんとん・栗柿セット」です。

こちらの商品は楽天内でも「スイーツ・お菓子部門」のランキングで1位に選ばれるほど人気の商品です。

そこで、こちらの商品を実際に購入した人たちの声をまとめてみました。

 

・栗きんとん・栗柿どちらもあっさりとした味で美味しい

・もう10年来の実家へのお土産定番だけど、いつも喜んでもらえる

・要冷蔵なので手渡し土産にはあまり向いていないかもしれない

・栗きんとんは口の中で溶けるような食感でとても美味しい

・栗柿はもっちりとした感じが美味しい

・甘さも硬さも絶妙!何度でも食べたくなる

・贈り先から喜びの連絡があり、自分用にも買いました

 
口コミを見てみると、栗きんとんも栗柿もあっさりとした甘味が上品で食べやすいという声が多くあります。
 
その他には、敬老の日やご供養の供え物、誕生日プレゼントなどいろんな用途の贈り物としておくって、贈り先から喜びの連絡があって自分でも買ってみたという声も多かったですよ。

くり屋南陽軒の「栗きんとん・栗柿セット」の人気の理由は?

口コミを見てみるととても評価の高いくり屋南陽軒の「栗きんとん・栗柿セット」ですが、なぜこのように評価が高いのか?

その人気の理由となっている特徴をまとめてみました。

無添加・無着色

栗と砂糖だけで作り上げた栗きんとんは無添加・無着色で自然の味と食感を楽しむことができます。

最高級国産栗を使用

栗は土壌の状況で味や食感が変わりますが、こちらの栗は土壌にもこだわった国策栗を使ているので粘りもなく、スッキリとした後味とホコホコとした食感が美味しいと評判です。

機械を使わない完全手作り

こちらの栗きんとんのおいしさのポイントは「粒々栗きんとん」という、粗目に入った栗の粒です。

これは機械で裏ごしせず、手作業ですることによってできるものなので、手づくだからこその粒々食感を楽しむことができます。

栗きんとんと市田柿の絶妙なとりあわせ

栗柿は干し柿の中に栗きんとんが入っているものですが、最高級の国産栗と最高級の市田柿を合わせた最高級和菓子ともいわれています。

肉厚の市田柿の中に、ホロホロとした優しい味の栗きんとんを入れることで絶妙なバランスの和菓子となっています。

のし対応・メッセージカードありで贈り物に最適

こちらの商品はいろんな種類ののしやメッセージカードが用意されていて、おしゃれな風呂敷ランピングもあるので、手土産や贈り物に最適ですよ。

さいごに

いかがでしたか?

今回は楽天で口コミ人気のくり屋南陽軒の「栗きんとん・栗柿セット」の口コミ・評判をご紹介しました。

せっかくの贈り物なら、美味しくて喜ばれるものが良いですよね。

こちらの商品の価格や詳細はショップサイトで確認できますので、一度ご覧になってみてくださいね。

▼▼▼ショップサイトで価格や詳細を確認する!

タイトルとURLをコピーしました