広島手土産通販!マイナー広島お菓子「メープルバターサンド」がおすすめ!

食品


広島の手土産と言えば、言わずと知れた「もみじ饅頭」が有名ですが、時として「同じものばかりを持っていくのもどうかな?」「ちょっと珍しいものが良いな」っていうときはありませんか?

そこで、今回は広島のお土産としてちょっと珍しい「メイプルバターサンド」をご紹介します。

広島と言えば「もみじ饅頭」という声が多いですが、実はそれ以外にも人気のお菓子ってあるんですよ(^^)
CHECK!>> クチコミの多いいろんな広島県のお菓子土産を見てみる[楽天]

広島のお菓子お土産に「広島メープルバターサンド」がおすすめ!

こちらが今回ご紹介する広島土産「広島メープルバターサンド」です。

こちらは、メープルを使ったふんわりとしたホイップチョコレートを、さくさくのクッキーで挟んだメープルサンドクッキーです。ホイップチョコレートの中にコーンフレークを入れたことで、ざくざくとした食感と香ばしく風味豊かなメープルが美味しさを引き立てています。

広島菓子お土産「広島メープルバターサンド」は何個入り?価格はどのくらい?

こちらの「広島メープルバターサンド」ですが、内容量は5個入りです。

消費期限は焼き菓子ということもあり180日と長めですし、お土産が必要な時に少し早めに注文しても大丈夫ですよ。
価格も一箱当たりが778円で、通常は送料がかかりますが、楽天の「3,980円送料無料ライン対象商品」なので、6個以上まとめて注文すれば4668円になるので、送料もかからず入手することができます。

帰省先に何軒か持参する予定があれば、まとめて注文した方がお得になりますよ。

いかがですか?

今回は、広島県の「もみじ饅頭」以外の珍しいお菓子土産「広島メープルバターサンド」をご紹介しました。

メープルシロップは高級品ですし、その味は通常の砂糖とは全く違う上品な甘さと人気です。
そんな、メープルシロップを使った「広島メープルバターサンド」は、その珍しさと美味しさできっと贈り先に喜んでもらえると思いますよ(^^)

 

 

タイトルとURLをコピーしました