本ページはプロモーションが含まれています

\旅に出るならお得に行こう!/

パワーストーン「cocoro堂」の 評判や口コミを楽天からご紹介!

雑貨

手元のオシャレと願い事を叶えてくれると人気のパワーストーンですが、パワーストーンにはいろんな意味があってどれを選んだらいいのかわからないってことはありませんか?

楽天でもいろんなお店がパワーストーンを扱っていますが中でも「天然石パワーストーンの専門店cocoro堂」は楽天の口コミが600件近い人気店です。

今回はこの「cocoro堂」で扱っている人気の「選べる9種類の天然石ブレスレット」の口コミや評判をご紹介します。

天然石パワーストーンcocoro堂の 「選べる9種類ブレスレット」評判や口コミは?

こちらが今回ご紹介する楽天人気の天然石パワーストーン専門店「cocoro堂」の選べる9種類のパワーストーンブレスレットです。

こちらのブレスレットは9種類から自分の好きなものを選んで購入できるのですが、楽天内での口コミ件数が600件近い人気商品です。

そこで実際に購入している人の声を口コミレビューからご紹介します。

・サイズ感の細やかな希望を伝えたが、それに答えてもらえて自分のためのブレスレットという仕上がりで嬉しかった

・ストーンの色合いが薄い感じもしたが、「いかにも感」がなくて逆に良かった。

・専用ポーチが付いているので仕事中などの付けれないときに大事に保管できる

・値段がお手頃なのにどの石も模様の入り具合もきれいで良かった

・自分が買って良かったので家族のために購入!とても気に入ってもらえてよかった

・前回買って再度注文したが、今回もきれいな色で良かった

・大粒なストーンじゃないので重ねつけもできていい

・いろんなお店で購入してきたがこちらが一番輝きが良い

 
楽天での口コミを見てみると、初めて購入している人も多くいますが、石のことに詳しい方も「石の柄がキレイ」「輝きが良い」「使い勝手がいい」という高評価の口コミも多くあります。
 
価格もリーズナブルなのと、大まかなブレスレットの意味合いが決まっているのもブレスレット選びのし易さになっている印象です。

天然石パワーストーン「cocoro堂」の選べるブレスレットの人気の理由

楽天での口コミ件数が600件近い「cocoro堂」の選べるパワーストーンブレスレットですが、なぜこんなに人気があるのか?

人気の理由となっている商品の特徴をまとめてみました。

ルチルクォーツとシトリンが全種に入ってる

金運と仕事運アップ、商売繁盛のパワーストーンと言われている人気の「シリトン」「ルチルクォーツ」が全部の種類に組み合わせてあります。

金運と財運を強化するパワーストーンがどれを選んでも入っているのは嬉しいですよね。

自分の求める力のパワーストーンを9種類の中から選べる

こちらのパワーストーンは全部で9種類あります。

「財運と金運が2種」「厄除けと金運が2種」「恋愛運と金運が2種」「癒しと金運が2種」「幸運と金運が1種」

これらの9種類から自分の求めるパワーの意思が選べます。

天然石使用で同じものがない

こちらのショップのパワーストーンブレスレットは天然石を使用しているのでストーン内の模様などが同じものはありません。

それが「唯一無二」の特別感になります。

天然石なのに価格がリーズナブル

他に同じものがない天然石のブレスレットとなると価格が気になるところですが、こちらの「cocoro堂」のブレスレットは価格もとてもリーズナブル。

品質が良いのに価格がお手頃というのは、やはりポイントが高いですよね。

男女兼用!重ね付けしてもおしゃれ

こちらのパワーストーンブレスレットは適度な太さなので重ね付けしてもオシャレという口コミでも書いてありました。

石が大き過ぎると複数付けたときの見た目が重たそうになりますが、こちらはそんなことがありません。

さいごに

今回は楽天で人気のパワーストーン専門店「cocoro堂」の選べるブレスレットの口コミや評判をご紹介しました。

こちらのブレスレットの人気の理由はやはり「天然石使用なのに価格がお手頃」「度のデザインも金運アップの石が入っている」という点だと思います。

もしパワーストーンを探していて「どれがいいか迷ってしまう」ということでしたらショップサイトでブレスレットのイメージだけでもご覧になってみてくださいね(^^)

\▼ショップサイトはこちらをクリック!/

タイトルとURLをコピーしました