本ページはプロモーションが含まれています

\旅に出るならお得に行こう!/

小魚アーモンド美味しいおすすめは?楽天通販人気は「OH!オサカーナ」

食品


健康的なおやつやお酒のおつまみに人気のある「小魚アーモンド」ですが、メジャーな食品ということもありいろんなお店から出ていますよね。

でも、健康を意識したおやつやおつまみとして選んだとしても、ずっと同じ味だと飽きてしまうこともあります。

そこでおすすめなのが楽天で人気の小魚アーモンド「OH!オサカーナ」です。

楽天で人気の小魚アーモンドはタマチャンショップの「OH!オサカーナ」


こちらが今回ご紹介するタマチャンショップの「OH!オサカーナ」という小魚アーモンドです。

こちらの小魚アーモンドの特徴は、一言で小魚アーモンドと言っても味のバリエーションがとても豊富で16種類もあります。

それらを自分の好みでチョイスして注文できるので、いつまでも飽きることなく続けることができます。

タマチャンショップの小魚アーモンド「OH!オサカーナ」が人気の理由は?

今回ご紹介している小魚アーモンドを販売している「タマチャンショップ」というお店は、この他にもいろんな健康食品を扱っていて、それらのほとんどが人気商品として楽天ランキングに顔を出しているので、お店の名前をご存じの方は多いのではないでしょうか?

そんなタマチャンショップの小魚アーモンド「OH!オサカーナ」は、やはり楽天市場でも人気のある商品です。

その理由の一つは、上に書いた通り小魚アーモンドというくくりの中でもバリエーションが16種類もあり、それぞれが個性的でおいしいというのが一番の理由だと思います。

通常の小魚アーモンドは、その名の通り「小魚」と「カットアーモンド」だけが甘辛い味付けになっているものが多いですが、こちらのタマチャンショップの小魚アーモンド「OH!オサカーナ」は小魚・アーモンドと一緒にさつまいもチップが入っていたり、大きな柿の種が入っていたり、味付けもカレー味や柚子胡椒味など通常だと思いつかないような変わり種の小魚アーモンドです。

そして、そんな変わり種の小魚アーモンドでありながらも、栄養面でも一袋で800㎎のカルシウムや、DHA350㎎などしっかりと含まれているので、栄養価と美味しさを一度に味わうことができる点も人気の高い理由です。

タマチャンショップの小魚アーモンド「OH!オサカーナ」の味のバリエーションは?

こちらのタマチャンショップの小魚アーモンド「OH!オサカーナ」の味のバリエーションは全種類で16種類となっています。

いりこ&アーモンド⇒定番の甘辛味

昆布大豆ミックス⇒北海道産昆布と九州産大豆のブレンド

シーフードミックス⇒イワシ・アジ・エビなどの海素材入り

熟成チーズミックス⇒桜チップ燻製のチーズをフリーズドライ!カルシウム量もアップ!

ワサビ仕立て⇒山わさびパウダーが小魚との相性バッチリ!

オリーブオイル仕立て⇒アーモンドに有機オリーブオイルとバジルのコーティング

紀州梅塩仕立て⇒アーモンドに「紀州梅塩」をまとわせた酸味と梅も香りが人気

なないろチーズカレー⇒全体を濃厚なカレー味に仕上げフリーズドライの燻製チーズをブレンド

モッツァレラチーズバター⇒モッツァレラとナチュラルチーズのフリーズドライをミックス

卑弥呼醤油バター⇒無添加醤油とバターパウダーで味付けし煎り豆もミックス

ゆず胡椒味⇒宮崎県産の柚子と青唐辛子をパウダー化して味付け

瀬戸内レモン仕立て⇒瀬戸内レモン塩をアーモンドにコーティングしたほど良い酸味が特徴

アンチョビガーリック⇒小魚の塩漬けをオリーブオイルで熟成してアンチョビを再現。ガーリックが効いている

大きな柿の種ミックス⇒日本のおつまみの定番「柿の種」とのミックス

焼き安納スイートポテト⇒鹿児島県産の安納芋をチップスにしてブレンド!人気商品!

辛子レンコン仕立て⇒辛み聞いた辛子レンコンチップスと辛子マヨネーズ味のアーモンドがベストマッチ!

バリエーションは以上の16種類ですが、その中で「いりこアーモンド」「シーフードミックス」「昆布ミックス」「チーズミックス」の4種以外は数量限定になっているので、気になるものがあれば注文は早い方が良いですね(^^)

簡単な説明を書きだしましたが、詳細はショップサイトにて確認してみてくださいね。

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

タマチャンショップの小魚アーモンド「OH!オサカーナ」の容量は?

こちらの「OH!オサカーナ」の一つ当たりの容量は100gとなっています。

目安とするとスーパーで売っている5本入りのちくわが115g程度なので、そのくらいの量が一袋ですから、食べきりサイズだと思います。

小魚アーモンドはカリッとした食感も美味しさのポイントなので、あまり大袋で途中で湿気てしまうこともない子のサイズは美味しさのポイントです。

楽天でもとても人気の高い商品なので口コミを見てもリピーターさんがとても多く、味は保証済みという感じですし、いろんなバリエーションがあるので種類の選び方によっては、人が来たときにちょっとしたお土産に渡したり、子供のお友達の家に手土産として持っていってもオシャレだと思います。

何より珍しくて、パッケージもかわいくて、健康的なので先方にも喜ばれると思いますよ(^^)

タマチャンショップの小魚アーモンド「OH!オサカーナ」はこんなひとにもおすすめ!

このタマチャンショップの小魚アーモンド「OH!オサカーナ」ですが、子供のおやつやお酒のつまみとしてもとてもおすすめです。

人間に必要な栄養素の一つである「カルシウム」の含有量が豊富なことは、他のスナック菓子などを食べるよりも全然、身体のためになります。

そういった面で考えると、一般的に小魚よりもカルシウムの吸収が多いといわれている牛乳やチーズなどの乳製品を体質的に摂取することができないという人にとっても、こちらの小魚アーモンド「OH!オサカーナ」はおすすめです。

毎日の生活の中で、しっかりとしたカルシウムの量を取ることはなかなか難しいものですが、これを美味しく食べるだけでしっかりとしたカルシウム量を摂取することができます。

カルシウムは骨の形成だけではなく、精神的なイライラなどの軽減にもなるとよく言われているので、積極的に取り入れたいものです。

いかがでしたか?

今回は、健康的なおやつやおつまみとしておすすめのタマチャンショップの小魚アーモンド「OH!オサカーナ」をご紹介しました。

こちらの商品は一つの注文からできて、送料も無料なのでどれか気になるものがあった時には気軽に頼めるのが良いですよね。

さらに、注文数量によって金額は変わりますが50~480円までのお得なクーポンもあるので、せっかくならいろんな味を食べ比べる形でまとめ買いもおすすめですよ。(こちらの商品は、6個まではメール便で7個からは宅配便扱いになります。)

もしも、美味しい健康おやつをお探しでしたら楽天通販の人気商品タマチャンショップの小魚アーモンド「OH!オサカーナ」がおすすめですよ(^^)

 

健康おやつ通販のおすすめは?小魚&ナッツの楽天ランキング人気はこれ
健康的なおやつとして「小魚アーモンド」は栄養のある小魚を美味しく食べることができると人気です。でも、いろんなお店が取り扱っているのでどのお店のものが良いか迷ってしまうことってありませんか?そこで楽天ランキングで人気の商品をご紹介します。

 

 

タイトルとURLをコピーしました