女の子自転車タイヤスポークアクセサリー大容量のおすすめはこれ!

子供


小学校に入るくらいになると自転車デビューするお子さんも多いのではないでしょうか?

女の子の自転車には、タイヤスポークに飾りが付いているものも多くありますが、意外と割れてしまったり、走行中に無くなってしまうこともあるようです。

でも、やっぱりおしゃれにかわいく乗りたいですよね。

そこで、今回は子供用自転車の車輪のスポークをかわいくデコレーションするデコパーツの大容量商品をご紹介します。

CHECK!>>いろんな自転車のスポークデコレーションアクセサリーを見てみる[楽天]

子供用自転車のタイヤスポークデコレーションパーツ「カラフルビーズクリップ」が大容量でおすすめ!

こちらが今回ご紹介する、子供用自転車のタイヤスポークをかわいく飾ることができるデコレーションパーツの「カラフルビーズクリップ」です。

子供の自転車につけるスポークアクセサリーはいろんなものが出てますが、大体のものが5個や16個程度のものが多いですが、今回ご紹介する「サンテックストア」さんが扱っている「カラフルビーズクリップ」は大容量の約134個入り!

これだけ入っていたら、走行中にいくつかなくなってしまったり、姉妹で自転車をデコレーションしてもたっぷりと使うことができますね。

「カラフルビーズクリップ」のモチーフは4種類のアソートセットでかわいい!

「カラフルビーズクリップ」は約134個入りの大容量のスポークデコレーションパーツですが、一種類だけの盛り合わせではありません。

こちらの商品は、4つのモチーフのアソートタイプです。

4種類の内容は、「魚」「蝶」と「2種類のビーズ」です。ビーズの2種類は丸いビーズとロングタイプのビーズの2種類です。
色は、赤・ピンク・イエロー・ブルーなどいろんな色が入っているので、彩りを考えるのもたのしいですね。

さいごに

いかがでしたか?

女の子の自転車は、フレームもいろんなデザインがありますが男の子の自転車に比べるとプリンセス柄やキラキラとしたデザインなど、トレンド感が強いものも多いので、長く使えるシンプルなものを考えているようでしたら、こういう後付けのおしゃれパーツで楽しむのもいいかもしれませんよ(^^)

タイトルとURLをコピーしました