本ページはプロモーションが含まれています

\旅に出るならお得に行こう!/

兜飾りがかぶれる!?コンパクト収納で人気の真田幸村デザインはこれ

イベント

こどもの日、端午の節句のお飾りとして人気があるのが室内に飾ることができる兜飾りです。

そんな人気のある兜飾りですが、一般的なものはガラスケースに入っているものが多いですが、そんな中、秘かに人気が出ているものが実際にお子さんがかぶることができる兜飾りです。

兜飾りはとても豪華でかっこいいものなので「飾っているだけではもったいない」「できることならちょっと被ってみたいな」という気持ちになる方もいるはず。

そこで今回は、実際にかぶることができる兜飾りで楽天でも人気のある商品をご紹介します。

実際にかぶれる兜飾り「真田幸村モデル」

こちらが今回ご紹介する「かぶれる兜飾り」でも人気の高い真田幸村モデルの兜飾りです。

こちらの商品は、兜を飾る台座もとてもしっかりしていて高級感もありますよ。

五月人形兜飾りは武将ものが人気!

楽天内で兜飾りをいろいろ調べていると「実在の武将の鎧兜をモデルにしているものが多い」ということに気付きました。

その中でも人気の高い武将は、上杉謙信や伊達政宗、前田利家などもありますが、今回ご紹介する真田幸村もかなり知名度が高く、人気のある武将です。

被れる兜飾り真田幸村モデルが人気の理由は?

真田幸村の人気の理由は何でしょうか?

その理由は、真田幸村のイメージカラーでもある「赤」と、兜の上にある金色の「鹿角前立」の組み合わせの豪華さと勇壮さです。

コンパクト収納ができて便利!サイズと収納方法は?

こちらの商品は、市場に多く出ている単に飾るだけの兜飾りと違い、実際にかぶることができるということで、気になるのはそのサイズ感と収納方法ではないでしょうか?

実際にかぶることができるということで、どんなにか大きいのかと思いそうですが、飾っているときのサイズは幅64x奥行44x高さ87(cm)となっていて、収納は飾り台の中に納めることができるので、収納したときのサイズは幅64x奥行44x高さ33(cm)とかなりコンパクトに収納することができます。

かぶれる兜飾り「真田幸村モデル」の気になる口コミ・感想は?

被ることができて、飾っていても高級感があるとなると、つぎに気になるのは実際に購入した人の感想ですよね。

そこで、「実際に楽天通販で購入した人の感想ははどうなのか?」を見ることができるページをご紹介しましょう。

\▼口コミ・感想はこちらをクリック!/

(※楽天では口コミの引用・転載は禁止されています)

口コミはやはり赤と金という色のコントラストから「豪華」「立派」「高級感」
という文字がたくさん出ています。その言葉から商品評価も4.8と高評価なのが分かります。

あとはお子さんの誕生時期にもよりますが、初節句が出産すぐだとかぶることができないですが、兜がかぶれるようになるのを楽しみにしている人も多いようです。

さいごに

いかがですか?

実際にかぶれる兜が人気が出てきたとはいえ、まだ種類は多くないですし、武将モデルが多くある中でも真田幸村モデルがなかなかないという口コミも出ています。

でも、通販なら希望の武将モデルを見つけることができる。
ぜひ、お気に入りの兜飾りを見つけてくださいね。

【あわせて読みたい記事はこちら!】
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
CHECK!>> 端午の節句は豪華にかっこよくお祝い!楽天で人気の兜飾り3選!

タイトルとURLをコピーしました