プリーツパンツラジエムの秋冬ベロアがおしゃれ!セルフカットが人気!

レディースファッション


今年の秋冬のオシャレにひとつは用意したい「プリーツパンツ」ですが、オフィスファッションを多く取り扱っている「ラジエム」というショップのプリーツパンツは秋冬のオシャレにおすすめなベロア素材が季節感もあると人気です。

そこで今回は、そんな秋冬におすすめなラジエムのオシャレなプリーツパンツをご紹介します。

プリーツパンツ秋冬ベロアの「ラジエム」が人気!


こちらが今回ご紹介する、ベロア素材が秋冬におすすめのラジエムのプリーツパンツです。

プリーツ加工のボトムスは近年ロングスカートなどでも人気が高く、パンツスタイルになることで足元の足さばきも楽になり履きやすさがさらに人気を高めている商品です。

なかでも、こちらのラジエムのプリーツパンツは温かい印象のベロア素材なのでサラッとした夏の素材のものを履くよりも季節感があり、気の抜けがないおしゃれを印象付けてくれます。

プリーツパンツベロア素材「ラジエム」が人気の理由は?

ラジエムのベロア素材のプリーツパンツが人気の理由は何なのか?

商品の特徴からわかる人気の理由を書いてみますね(^^)

1.柔らかいベロア素材を使用!光沢感とキレイな落ち感で脚長効果あり!

ベロア素材でありながらとても柔らかい生地をしっかりとした布幅で使っているので、履いたときに脚元にゆったりとしてゆとりがあり、そのまま足先に向かってキレイな落ち感になるのできれいな脚長ラインができます。

さらに、ベロアの上品な光沢が大人っぽさを出してくれます。

2.たっぷりな生地を使ったワイドパンツシルエットでスタイルアップできる!

こちらのラジエムのプリーツパンツは、シルエット的には裾広がりなガウチョパンツ・ワイドパンツ的なシルエットです。

裾に広がるフレアラインが、履くだけで脚長効果とスタイルアップをしてくれます。

下の画像を見てもシルエットのキレイさがよくわかりますよね。

3.セルフカットできる裾で裾上げ不要!自分好みにセットできる

パンツスタイルの一番大変なのが、「裾の長さ調節」ですよね。

商品のサイズ表を見て買ってもなんだかピッタリこないとか。
自分の好みの長さにカットして、裾上げをしても、なんだか自分の思う長さにならなかったり。
とにかく裾上げするのが面倒くさい。

というのは「パンツあるある」としてよくあること。

でも、ラジエムのプリーツパンツは裾をセルフカットできるので、自分の好みのピッタリとした長さに合わせてハサミでカットするだけ!
裾上げの無駄な時間もなく、面倒な手間もなくサクッとカットして履くことができるのが大きな特徴です。

4.ウエストがゴム仕様で履きやすくて楽ちん!

履き心地の良い洋服だといつでも着ていたくなりますよね。

柔らかくてスタイルがよく見えるラジエムのプリーツパンツは、ウエスト部分がゴム仕様になっているので長時間履いていてもお腹周りの締め付け感がなく楽ちんです。

オシャレで楽ちんなので、食事の機会や長時間着るオフィスファッションとしてもおすすめです。

プリーツパンツ「ラジエム」の色展開は?新色ボルドーもオシャレと人気!

楽天で人気の高いラジエムのプリーツパンツですが、カラーバリエーションも秋冬におすすめの色ばかりです。

今年の新色はボルドーで、深みのある赤が女性らしさと大人らしさを引き出してくれるキレイな印象です。ブラウンでもなく赤でもない深みのあるボルドーは黒に偏りがちなアウターと合わせるのにおすすめのカラーです。

その他にも定番の黒やアースカラーとして人気のダークグリーン・ベージュ、最近の人気カラーグレージュなどもあります。

いかがですか?

今回は、楽天で人気のプリーツパンツ「ラジエム」のセルフカットできるベロア素材をご紹介しました。

今回ご紹介したラジエムのプリーツパンツは、とても人気のある商品で11月26日から予約販売も始まっていますので、もし気になったときは早めにクリックしておいてくださいね(^^)

この秋冬に向けてお手頃なおしゃれアイテムを探しているようでしたらぜひ取り入れてみてくださいね。

[itemlink post_id=”5360″]
タイトルとURLをコピーしました