万年筆インク落書き消しのおすすめは?赤いガンジーが楽天通販で人気!

雑貨


小さな赤ちゃんって気が付いたらどこから持ってきたのかと思うくらい、いろんなものを持って歩いてますよね。

特に危なくない物ならいいのですが時としてびっくりするようなものを持っていたり。
中でも、万年筆やボールペンなどの消しゴムでは消すことができない文房具を持って落書きをされたら、目の前が真っ白になっていまいます。

そんな時におすすめなのが、インクをキレイに消してくれる専用液「ガンジー」です。
今回は、万年筆のインク汚れをキレイに消してくれると人気の赤色の「ガンジー」をご紹介します!

万年筆のインク消し専用液「ガンジー」の赤が人気!


こちらが今回ご紹介する万年筆のインクをキレイに消してくれると人気の「ガンジー」という商品です。

パッケージに書いてあるおじいさんのような顔の絵が独特な印象ですが、そのままズバリ「ガンジー」さんの似顔絵なんでしょうね(笑)

インク消し専用液「ガンジー」には赤と黄色の二種類がある

子供の落書きを消したいと思った人が、検索をするとだいたいこの「ガンジー」という商品がヒットすると思うのですが、商品選びの際にちょと注意をしてほしいことがあります。

それは、インク消し専用液「ガンジー」には、赤と黄色の二種類があるということ。

赤は「万年筆のインク」
黄色は「油性ボールペンのインク」

と用途が違うので購入時は気を付けてくださいね!

油性ボールペン落書きインク消し液のおすすめは?ガンジーが楽天人気!
小さな子供がやってしまいがちな油性ボールペンでの落書き。油性ということもあっていざという時にどのようにしたらきれいに撮れるのかわからないですよね。「油性インクだから諦めるしかない」と思っている方におすすめの油性ボールペンインク消し専用液をご紹介します。

万年筆インク消し専用液「ガンジー」赤色の値段は?

この万年筆のインク消し液の赤色「ガンジー」の価格ですが、楽天で調べてみると相場としては577~770円となっていました。

ですが、楽天で確認したところ単品購入で送料無料になるとことがなかったので、商品代と送料とポイント加減率を総合して見たときに商品代は高いけどトータルで見てみたら安いというところもありました。

私が楽天で確認した時点での商品最安値は577円のお店でしたが、ポイント15Pと送料が700円でトータルは1262円でした。

そこで、総トータルで計算しての最安値を比べてみると、商品代715円・ポイント還元21P・送料300円(広島基準)でトータル994円の三田三昭堂というお店が一番安い計算になりました。

参考までにご覧になってみてくださいね(^^)

いかがでしたか?

今回は万年筆のインク消しを探している方に、楽天で人気の万年筆のインク消し「ガンジー(赤色)」をご紹介しました。

子供の落書きはいつ起きるか予測がつかないトラブルで、もし起きてしまったときにはかなり精神的にショックが大きいものです。

もし、そのような時が起こったときにもこんな便利なアイテムがあるので、ぜひ試してみてくださいね。

[itemlink post_id=”5367″]
タイトルとURLをコピーしました