本ページはプロモーションが含まれています

\旅に出るならお得に行こう!/

厚底で足長美脚に!楽天人気の安くてオシャレなビジューサンダル7選!

レディースファッション


夏になるとサンダルやミュールなど、素足でオシャレを楽しむ機会も増えてきますよね。

 

でも、せっかくなら履くだけでオシャレに見えつつ、美脚効果のあるものがいい!
さらに、普段使いに手軽に履くならカジュアルなサラッと履けるものがいい!
そんな希望を叶えつつ、できれば安価なものがあればいいな~っと思いませんか?

 

そこで今回は、楽天通販からキラキラとしたビジューがオシャレな、
履くだけで美脚に見える厚底サンダルをご紹介します!


ビジューサンダルはそれだけで夏の気分を盛り上げてくれますよね^^
CHECK!>> ビジューサンダルの人気レビュー件数順TOP10[楽天]

 

Lagalt(ラガルト)のアウトレットシューズ!

オシャレで楽チンなビーチサンダル☆
ビーチだけじゃなく、タウンユースにもOK☆

トングタイプ、サンダルタイプの選べる2デザイン!

厚底ですらっと脚長&美脚魅せできるうえに、
太めのビジューデザインがキラキラスパンコールが超オシャレ!

サイズ展開は22~25㎝です。

スパンコール スポーツサンダル 4colors

雑誌で大人気のぽっくり厚めのソールが安定感と歩きやすさをKEEP!
一度履くと、その履き心地の快適さにやみつきになること間違いなし!
歩きやすさとデザイン性両方を叶えるために、トング部分にはビジューデザインを使用。

トレンドの花柄コーデはもちろん、レースコーデやカジュアルなデニムコーデの外しアイテムとしても大活躍!

 

10㎝ヒールで美脚!使いやすいシンプルサンダル

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

サンダル 厚底サンダル ビーチサンダル サンダル スパンコール トングサンダル
価格:2200円(税込、送料別) (2019/6/30時点)

楽天で購入

 

こちらのサンダルは、細かいスパンコールでシンプルなデザイン。

つま先部分の高さは3.5㎝、かかと部分は10.5㎝と少し高めです。
その分、履いた時に足元がすっきりとした美脚に見えます。

 

3㎝ヒールが歩きやすいサンダルタイプ

こちらはサンダルタイプの商品です。

ヒール高も3㎝と低めなので普段使いにもお勧めです!
玄関から少し出るときなどにも気軽に履けますよね。

 

スパンコール&ジュート素材でリゾートオシャレ!

こちらはソール部分がジュート素材のリゾート感のあるオシャレなミュールサンダルです。

つま先の厚み4.5㎝、かかとが9㎝。その差は4.5㎝と少なめなので安定感もあり、
ヒールの苦手な人にもお勧めのサンダルです。

 

人と被らない!3Dの花のモチーフが大人キレイ!

こちらは珍しいソール部分にスパンコールがちりばめられたウェッジソールサンダルです。

アッパー部分には3Dの立体的にフラワーやパールがあしらわれていて、
ラインも外側に向けて斜め上がりにしてあるので、これを履くだけで足がきれいに見えるデザインです。

通常のスパンコールサンダルに比べ、とても大人っぽい、キレイめサンダル。
夏のスパンコールサンダルは人と被りやすいと思っている方には、
こちらの商品は人と被らない面でもおすすめの商品です。

こちらのショップはデザイン性の高いサンダルがかなり豊富なので、
他と被らないものを探している方はショップサイトも覗いてみてくださいね^^
CHECK!>> ライバルはデパート Gracefulsmile

 

履きやすくてかわいい!トング&リボンビーチサンダル

こちらはトングタイプの履きやすさをベースにしつつ、アッパー部分に大きめのリボンが付いていて、その上にスパンコールのキラキラとしたきれいなリボンを重ねてあるかわいらしいサンダルです。

ビーチサンダルなので、つま先部分とかかと部分の傾斜はほとんどなく、
歩きやすいタイプです。

 

さいごに

いかがでしたか?

夏になると足元のオシャレが楽しくなりますよね。
スパンコールサンダルなら、フェミニンなスカートスタイルのポイントとして、
ボーイッシュになりがちなデニムスタイルもキレイめファッションに変えてくれます。

ぜひ、夏本番になる前にお気に入りの一足を用意してくださいね^^

 

タイトルとURLをコピーしました