マスク収納ケースおすすめは?towar横型ホルダーがおしゃれと人気

雑貨


マスクの着用が毎日の日課となっている最近ですが、毎日1枚ずつマスクの箱から出すのって面倒だったりしますよね。

かといって、買ってきたそのままの箱で玄関先に置いておくのも生活感丸出しでなんだかおしゃれじゃない。

そこで今回はシンプルでおしゃれと楽天で人気のtowarタワーのマスクホルダーをご紹介します。

マスクケースは今や一年中の必需品となっているので、持ち歩き用や自宅収納用などいろんなものがあります。
CHECK!›› 楽天で人気のマスクケースを見てみる[楽天]

おしゃれなマスク収納ケースを使うことで、毎日マスクの箱の蓋を開けて1枚板ずつ取り出す手間がなくなりますし、使いやすい玄関先に出しっぱなしで置いておいても生活感なくおしゃれに置くことができると人気です。

マスクケースtowerタワーはシンプルおしゃれと人気のシリーズ!

タワーと言うのは「山崎実業」という会社のシリーズ商品で、デザインがとてもシンプルでおしゃれととても人気のあるシリーズです。

今回ご紹介するマスクホルダーはそんなタワーシリーズのマスク収納ケースで、背面にマグネットが付いていることで、玄関扉に貼り付けて下から引き出すように使うこともできますし、そのまま玄関先の棚に置いて上から取り出すこともできる2WAY仕様になっています。

タワーのマスクホルダーのカラーバリエーションは?

こちらのタワーのマスクホルダーのカラーバリエーションはおしゃれな白とシックな印象の黒の2色展開です。

お部屋や玄関のイメージに合わせて選べるのが良いですね。

タワーのマスクホルダーは横型と縦型がある

タワーのマスクホルダーは、横型と縦型があります。

横型のタイプは下から取り出すこともできますし、上の蓋を開けて取り出すことができるようになっています。

さらに横置きのタイプは、上の蓋部分がトレーのようになっているので、自転車等の鍵や宅配受取り用のシャチハタなどの小さな小物などを置くのにも便利なデザインです。

【横型 ↓ 】

縦型は、同じく下から引き出すように使う方法と、前面を前に引いて取り出す方法の二通りの使い方ができるようになっています。

【縦型 ↓ 】

タワーのマスクホルダーの口コミや評判は?

とてもおしゃれで玄関先に置いておいても生活感が出ないと人気のタワーのマスクホルダーですが、実際に使っている人の声はやはり気になりますよね。
そこで楽天市場で購入した人の中から実際に使ってみた感想をご紹介します。

・外に出てからマスクを忘れたことに気付いたりということが多かったけど、玄関先にあるので忘れにくくなった。
・玄関扉が暗めの色なので、上下逆さまにマグネットで設置することでマスクの白色が目立って忘れにくくなった。
・とてもおしゃれにスタイリッシュにマスクが収納できるのが良い。上部トレーは滑り止めも付いているのが良かった。
・作りがしっかりしているが重たいので落下した時は心配。
・マスクの定位置が決まって玄関がスッキリとした。
・個包装のマスクだと横幅のサイズが少しきつい

口コミを見ていると、デザインがシンプルでおしゃれなので、買った箱のままで置いておくよりもスタイリッシュになったとか、扉に貼り付けることで玄関がスッキリとしたという声も多いですよ。

最後に

今回は山崎実業のタワーシリーズのマスク収納ホルダーをご紹介しました。

毎日使うマスクをおしゃれに玄関先に置いていくことでマスクを忘れていることもありませんし、人が来ても生活感の出ることなくおしゃれに保管することができるのはいいですよね。

ケースに入れることでほこり等からも守ることができますし、衛生的に保管することができます

毎日マスクの取り出しに手間がかかる、出しっぱなしは格好悪いと言うお悩みがある方はぜひこちらも使ってみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました