本ページはプロモーションが含まれています

\旅に出るならお得に行こう!/

ボディチューニングピローエアトラスは楽天で買える?坂上通販紹介のこれ

雑貨


家でテレビを見ていたら、通販番組「坂上通販」という番組ですごい枕を紹介していました。

その商品名は「ボディーチューニングピロー・エアトラス」というもの。

そこで、この枕って楽天で買うことができないのかな?と思って調べてみたら取り扱いしてました!

ボディチューニングピローエアトラスの楽天販売店は「きれいCITY」

今回、楽天でこのボディチューニングピローエアトラスを売っているお店がないかな?っと検索てみたところヒットしたのは「きれいCITY」というお店だけでした。

この「きれいCITY」というお店は、TVショッピングで人気のアイテムをそろえて取り扱っているお店のようで、こちらのボディチューニングピロー以外にもいろんなものを扱っています。

ボディチューニングピローの効果は?

私がこのボディチューニングピローを見たのはたまたまテレビで紹介されていたタイミングだったのですが、芸能人の方々は整体師の方に足もとのツボを押されていて痛がっているところから、この枕をするだけで同じ床を押しても全く痛くなくなるという場面と、横向きに寝た状態で上になっている腕を天井に向けてあげたときにグググッっと体の後ろまで腕を下げることができるという場面でした。

テレビてみていただけでも、「この枕で出るだけで体の負担が少なくなるのかな?」と思ったのですが、この枕でそれだけ身体のツボ押しの痛みがなくなったり、柔軟性が出るのは体の筋肉にかかる負担が少ないからだそうです。

寝返り時の筋肉活動量の軽減で睡眠ストレスを除去してくれる

「寝ているのに疲れが全く抜けない」「朝から疲れている」という人の原因は、寝ているときにかかる筋肉活動量のせいかもしれません。

通常、就寝中に起きる寝返りですが、この寝がえりの時に使う筋肉活動量を人気のある低反発枕で100%として、ボディチューニングピローと比較すると各筋肉に対して86~92%と計測結果もあるようです。

この差の軽減率は8~14%ですが、この差が毎日となるとかなりの差ですよね。

ボディチューニングピローがおすすめの人はこんな人!

こちらのボディチューニングピローは整体の専門家が質の高い眠りを考えて開発・監修した枕です。

このボディチューニングピローは、「朝すっきりと起きたい」「熟睡したい」「首コリ・肩こりを何とかしたい」という方におすすめです。

質の高い睡眠は体の疲労をしっかりと取ることができますし、身体の疲労と取り除くことはメンタルの部分も左右します。身体が疲れていると精神的にもイライラしたり、怒りっぽくなったりするものです。

さらに、全身の疲れを残さないことは免疫アップにも効果がありそうですよね。

ボディチューニングピローのカバーは洗い替え用もある

使うだけで体の無駄な筋肉使用がなくなることで、しっかりとリラックスした眠りを得ることができるボディチューニングピロー。

そんなすごい枕なら、長く愛用していきたいですよね。

枕を長く使うと考えた時に気になるのは衛生面ですよね。

こちらのボディチューニングピローは洗い替え用のカバーも別売りで購入できるようになっています。

【◎ボディチューニングピロー専用ピローケース】

【◎ボディチューニングピロー専用ピローケース(冷感)】

いかがですか?

今回は、テレビ通販で紹介されていた身体の筋肉に負担をかけることなく質の高い眠りを得ることができると人気の「ボディチューニングピローエアトラス」をご紹介しました。

楽天で購入できるのはこちらのショップだけですが、楽天ならポイント加減もありますし、今持っている楽天ポイントがあれば家計に負担なく購入することができます。

テレビ放送では尾木ママさんが12個もまとめ買いしたと言っていました。

そのくらい実際に使ってみた人には良さが実感できる枕なので、もしどんなに寝ても疲れが残ってしまうとお悩みの用でしたらショップサイトもご覧になってみてくださいね(^^)

【◎ショップサイトはこちらからご覧いただけます!】
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました