本ページはプロモーションが含まれています

\旅に出るならお得に行こう!/

フェイスマスクのおすすめは?アットコスメで人気のシートマスクはこれ!

未分類

忙しい毎日の中で肌のケアもちゃんとしたいときのお役立ちアイテム「フェイスパック」ですが、市場にはいろんなものが出回っていてどれがいいのか迷ってしまいますよね。

そこで、参考にしたいのがスキンケアやメイクアップ用品などの口コミサイトで人気の「アットコスメ」です。

今回は、その「アットコスメ」の人気ランキングでも上位に紹介されている「 CICAシカ・デイリースージングマスク」をご紹介します。

シートマスクは楽天でもたくさんのものがあるので、クチコミの多い商品はこちらから確認できますよ。

フェイスマスクのおすすめは?アットコスメで人気のこれ

こちらが今回ご紹介するアットコスメで人気のシートマスク「 CICAシカ・デイリースージングマスク」です。

こちらの商品は、美容先進国ともいわれている韓国コスメです。

深い緑色のパッケージとトラのイラストがとてもおしゃれな印象です。

「 CICAシカ・デイリースージングマスク」の特徴は?

こちらのマスクは、乾燥して疲れた肌にうるおいを届けて肌を鎮静するデイリースペシャルマスクとして人気のマスクです。

乾燥から元気を失ってしまった肌にしっかりと水分を与えて、肌あれを鎮静してくれると人気ですが、その特徴をまとめてみました。

0.2mmの薄さのヌードシールシート

とても薄いシートマスクなので肌表面にピッタリと密着してくれます。そのためシートのずれを最小化してくれるのでしっかりと保湿をサポートしてくれます。

ピンセット付きで衛生的に使える

通常だと1枚だけを取り出すときに他のシートを手で触ってしまうこともありますが、こちらはこちらはフタの内側にピンセットが付属してるので、薄いシートパックも衛生的に簡単に取り出すことができます。

独自の美容保湿成分がすごい

感想で弱った肌の鎮静のための「シカリオ」・3種類のヒアルロン酸にシカヒアルロン酸を含有し、しっかりとした水分供給を促すことでストレスのない肌に導きます。

1枚でできるスペシャルスキンケア

肌負担なく毎日使えることに加えて、しっかりとした水分を含んだウォータータイプなので、素早く肌のキメを整え、手軽に水分チャージができます。

さらにあれこれといろんなアイテムを使わなくてもしっかりと保湿をしてくれます。

ベタつかないサラッとした使用感

保湿系のシートマスクは使用後にベタベタとした感触になるものもありますが、こちらはサラッとしたウォータータイプなので使用した後もベタベタすることなく、しっとりとした仕上がりです。

さいごに

今回は、美容用品の専門サイト「アットコスメ」で人気のシートマスク「 CICAシカ・デイリースージングマスク」をご紹介しました。

こちらのシートマスクはアットコスメでも購入できますが、楽天通はで購入すると送料無料で、5%オフクーポンがあったり、楽天ポイントの還元もあるのでお得に購入することができます。

さらに、ポイントで購入することもできますよ!

商品詳細は下のサイトから確認できるので見てみてくださいね(^^)

タイトルとURLをコピーしました