抱っこ紐収納カバーのおすすめは?かわいいおしゃれな楽天人気はこれ!

未分類

赤ちゃんが生まれて2歳くらいまでの間のお出かけに便利な抱っこ紐。ベビーカーなどではいけないところや、ちょっとしたお散歩をするときにはとても便利ですよね。

でも、1歳をすぎる頃になると赤ちゃんも「歩きたい!」という意思も出てくるので抱っこ紐から下ろすことも増えてきます。

そんな時、抱っこ紐から赤ちゃんを降ろしたあとの抱っこ紐って足の前をブラブラ…邪魔だなって思ったことはありませんか?

そんな悩みを解決してくれるのが、今回ご紹介する「抱っこ紐キャリーカバー」です。

簡単な作業で、ブラブラ邪魔な抱っこ紐をスッキリまとめてくれる優れものです!

楽天では抱っこ紐をすっきりまとめるグッズはいろいろありましたよ!

CHECK!>> いろんな抱っこ紐キャリーカバー・便利アイテムを見る[楽天]

抱っこ紐収納キャリーカバーのかわいい・おしゃれと人気の商品は?

私も経験があるのですが、抱っこ紐を外すと、足の前をブラブラ、しゃがんだ時も地面に着きそうになるし、見栄えも悪い。

そう思って、前側をクルクル巻き上げてお腹のところにグッと差し込んでみたりしてみても、気がついたらバラッと落ちてきてしまう(*´Д`*)ジャマ…

そんな煩わしさを解決してくれるのが、抱っこ紐収納カバー「キャリーカバー」です。

楽天で検索してみるといろんなお店からかわいくておしゃれなキャリーカバーが出ていますよ(^^)

1.楽天口コミ件数2000件越え!人気の抱っこ紐収納カバー「おんぶっこ」

 

こちらは「おんぶっこ」というショップの抱っこ紐収納キャリーカバーです。

口コミ件数は断トツの数で2000件超えです。

扱い方が簡単でつけたままでも抱っこ紐が使えるというのも便利ですし、送料が無料・価格も手ごろというのも人気の理由かもしれません。

CHECK!>> この商品の口コミを見る[楽天]

2.カラーバリエーション11種!撥水タイプありの日本製「ファムベリー」

 

こちらは「ファムベリー」というショップの抱っこ紐収納キャリーカバーです。

こちらは、カバーの中で抱っこ紐をベルトでしっかりと固定してからカバーをしていく仕様なので安定感があります。

カラーバリエーションは無地から柄まで11種類。それに加えて雨の日に嬉しい撥水加工のものが2種類。

選択肢が多いのも魅力です。 対応抱っこ紐は、エルゴ・コンビ・ボバなど幅広く対応しています。

CHECK!>> この商品の口コミを見る[楽天]

3.ゴム口から押し込むだけの5秒で完了!時短簡単収納!「ファムベリー」

 

こちらも「ファムベリー」さんの商品です。

こちらの商品は、ほかのものに比べて、とにかく時短・簡単に収納ができるように開発された抱っこ紐収納キャリーカバーです。

他の物がボタンやファスナーで収納するのに対して、カバーの片方がゴム口になっていて、そこから押し込むだけで収納完了!その時間5秒!!

さらに、スマホなどを入れても邪魔にならないポケットもついているので、単なる簡単カバーではありません。

CHECK!>> この商品の口コミを見る[楽天]

4.帆布(はんぷ)+タッセル使いがおしゃれな抱っこ紐カバー「R-station」

 

こちらは「R-station」というショップの商品です。

こちらは、かわいいというよりもおしゃれな印象の抱っこ紐収納キャリーカバーです。

全体の素材は丈夫な帆布を使用。そこに、ファスナーのつまみ部分に選べるカラーのタッセルを取り付けることができるので自分の好みのオリジナル抱っこ紐カバーにすることができます。

CHECK!>> この商品の口コミを見る[楽天]

5.帆布(はんぷ)+カラーファスナーで父親でも使いやすいと人気!「R-station」

 

こちらも「R-station」さんの商品です。

こちらはしっかりとした硬さの帆布をメインにした抱っこ紐収納キャリーカバーです。

ポイントになるカラーファスナーは好きなカラーを組み合わせることができます。

テイストがシンプルなメンズライクなカラーデザインなので、パパが赤ちゃんとお出かけするときも抵抗なく使うことができますよ。

CHECK!>> この商品の口コミを見る[楽天]

いかがでしたか?

いかがでしたか?

今回は、おしゃれな抱っこ紐収納キャリーカバーをご紹介しました。

抱っこ紐って簡単に装着できて、赤ちゃんとの距離も近くて、赤ちゃんとのお出かけを楽しむのにはとっても便利なアイテムです。

でも、目的地について赤ちゃんを下ろしてあげた後に邪魔になってしまうのは残念ですよね。

今回ご紹介した「抱っこ紐収納キャリーカバー」があれば、ブラブラと邪魔になってしまったり、別のカバンを用意することもないですし、簡単にすっきりとおしゃれに持ち運ぶことができるのでお勧めですよ。

価格もお手頃なものが多いので、抱っこ紐に装着しておいて、いつでも楽しくすっきりとお出かけできるようにしといてはいかがでしょうか?(^^)♪

 

タイトルとURLをコピーしました