本ページはプロモーションが含まれています

\旅に出るならお得に行こう!/

うなぎお取り寄せギフト通販のおすすめは?蒲焼きセットが楽天で人気!

未分類

敬老の日や父の日と言った男性向けの贈り物と言うと、母の日などの女性向けのイベントと比べて何を贈ったらいいのかわかりにくいものですよね。

そこで、おすすめなのが「うなぎのお取り寄せグルメセット」です。

対象が男性ということで、働き盛りのお父さんや少し高齢になった父親や義父に、いつまでも健康で元気であってほしいという気持ちを込めた贈り物。

うなぎと言えば、「土用の丑の日」に食べるものとして栄養価の高い食品として楽天通販でも父の日のプレゼントとして人気の商品です。

そこで、今回は楽天で人気の「うなぎのグルメセット」をご紹介します。

うなぎのお取り寄せグルメの中でも、到着後すぐに食べることができる調理済みの「かば焼き」はランキングで上位を占めています。

楽天でも人気の高い「うなぎのグルメセット」は口コミ件数が1万5000件を超えるほどです。
CHECK!>> 人気のうなぎのグルメセットTOP10[楽天]

かわすいの「国産特大うなぎ3種セット」は楽天で人気!

こちらが今回ご紹介する、かわすいの「国産特大うなぎの三種セット」です。

こちらのうなぎの詰め合わせセットは人気が高く、口コミ件数がダントツに多い1万5000件を超える件数で、「大きな一枚もの」「ハーフカット」「きざみ」の三種類で、調理済みのものをパックしてあります。

届け先でも、自然解凍や湯煎解凍すればすぐに食べてもらうことができるので、贈り先が男性の一人暮らしでも面倒なく食べてもらうことができます。

「浜名湖うなぎのたなか」お吸い物付き風呂敷包み鰻セットがおしゃれと人気!

こちらは、「浜名湖 うなぎのたなか」のうなぎ詰め合わせギフトセットです。

こちらのセットは、うなぎの一本ものとカットされたものの他に、うなぎのタレと、あると嬉しい山椒&お吸い物がついています。

これ一つ贈るだけでとても豪華な「うなぎ御膳」が出来上がる嬉しいセットです。

さらに、こちらのセットはラッピングは、表が紺色・裏が黄色の上品な風呂敷包みなので贈り物としてとても高級感があると人気です。

「越前かに職人甲羅組」の鹿児島県産ブランド鰻セットはまとめ買いが安い!

こちらは「越前かに職人甲羅組」の鹿児島県産ブランド鰻セットです。

こちらは、テレビでも取り上げられたことがあるほどの人気商品で一度の行事イベントで3万食も売れた商品です。

1尾でもお手頃価格の商品ですが、さらに2尾で600円引き、4尾で2000円引き、5尾で3000円引きとなる、まとめ買いすればさらにお買い得なのも人気の理由です。

「浜名湖 うなぎのたなか」のカットうなぎ3食詰め合わせギフト

こちらは、「浜名湖 うなぎのたなか」のカットうなぎの3食入り詰め合わせギフトです。真空パックで届くので、湯煎の他にも電子レンジでの加熱で好きな時に食べることができます。

「浜名湖 うなぎのたなか」は上でもご紹介したお店ですが、山椒とお吸い物がついているのは同じですが、こちらは一本物のうなぎではなく、カットされたうなぎが三食分入たタイプです。

ラッピングも風呂敷包みではありませんが、その分、価格が少しお求めやすい価格になっています。

「かわすい」の国産特大一本うなぎ二本入りセット!

こちらは「かわすい」の国産特大一本うなぎの二本セットギフトです。

カットされていない一本タイプの2枚入りの商品なので、贈り先に届いた時のインパクトがあります!

贈り先がご夫婦二人住まいの時などにもおすすめです。

「遠州さんぼし」の一本うなぎセットは肝焼き付きで人気!

こちらは「遠州さんぼし」のうなぎギフトです。

こちらのうなぎギフトは、一本物のうなぎのかば焼きに、珍味「うなぎの肝焼き」が付いてくるグルメセットです。

「かわすい」の国産蒲焼きカットうなぎのメガ大盛り1kgセット!

こちらは、「かわすい」のカットうなぎ大盛り1kg入り詰め合わせギフトセットです。

商品内容はカットされたウナギのかば焼きが2~3枚入っているものですが、通常のギフトセットのうなぎ一本物の重さが160~180gなので、その約5倍以上の重さです。

なかなか1kg単位で販売しているお店はないからか、口コミ件数も2000件近くありますし、美味しい国産うなぎを個のサイズで購入したい時にはおすすめです。

多くのうなぎギフトは、うなぎのカットの違いのセットが多いですが、こちらは「うなぎのかば焼き」+「肝焼き」という珍しい組み合わせのセットです。肝焼きは解凍後、軽くフライパンで炙ることで美味しくいただけるようで、ちょっとしたお酒のあてなどにも最適です。

いかがでしたか?

うなぎのお取り寄せグルメセットはとても人気のある商品で、いろんなお店で取り扱っていますが、今回は楽天で口コミ件数の大変多い人気の商品をご紹介しました。

楽天で口コミ件数を見てみると、5桁~3桁の口コミ件数の商品がとても多いので、あらためて「うなぎの人気」を感じました。

日本人はウナギが好きな人も多いですし、うなぎと言えば栄養価が高い健康食品であったり、高級な印象の強い食品なので、贈り先に喜んでもらえるのは間違いない商品です。

お店によってセット内容が多少異なるので、気になる商品があったらショップサイトをのぞいてみてくださいね。

▼▼▼楽天口コミ件数一位の人気商品はこちら!

タイトルとURLをコピーしました