世界選りすぐり赤ワイン11本セット(マイワイン)の口コミ・評判をご紹介

アルコール

いろんなイベントや家飲み会などの時におすすめの赤ワインセット。

楽天内でもいろんなワインセットが紹介されていますが、マイワインクラブの「3大銘醸地入り世界選りすぐり赤ワイン11本セット」は口コミ件数3200件を超える人気商品です。(2021/9月時点)

そこで、今回はこちらのマイワインクラブの「3大銘醸地入り世界選りすぐり赤ワイン11本セット」の口コミや評判をご紹介します。

「3大銘醸地入り世界選りすぐり赤ワイン11本セット(マイワインクラブ)」の口コミや評判は?

こちらが今回ご紹介するマイワインクラブの「3大銘醸地入り世界選りすぐり赤ワイン11本セット」です。

こちらは、ワインの銘醸造地のフランス・イタリア・スペインの赤ワインを厳選して11本セットにしたもので楽天内でもとても人気のある商品です。

そこで、こちらのセットを実際に購入した人たちの声をまとめてみました。

 

・一本あたりが500円ちょっとくらいの価格だけど味は美味しくてデイリー使いに良い

・フランス・イタリア・スペインのワインをメインにチリ産のワインも入ってバリエーションがあっていい

・毎回ワインの種類が違うので飽きることなく楽しめる

・選りすぐりということで毎回内容が違うので辺りはズレはあるかも

・とてもリーズナブルで味も美味しいのでリピートしています

・ワインの説明書きも入っているので楽しみながら飲むことができる

口コミを見てみるとワインの有名な表彰を受けたワインの取り揃えがとてもリーズナブルな価格で楽しめるのが嬉しという声がとても多くありました。

選りすぐりということでショップのチョイスによって毎回商品が違う点も、人によっては「当たりはずれがある」という声にもなっていますが、自分の知らなかった味のワインが楽しめるとプラスに喜んでいる声もありました。

自分で選ぶと同じものに偏ってしまうけど、ランダムにチョイスされたワインを楽しむことで新しい自分の好みを知ることができるのも楽しいですよね。

マイワインクラブの「3大銘醸地入り世界選りすぐり赤ワイン11本セット」の人気の理由は?

こちらはワインの有名な3大醸造地でつくられたワインコンクール金賞受賞商品を含めた美味しい赤ワインを取り揃えた厳選セットです。

では、他のワインセットに比べてなぜこちらの赤ワインセットが人気があるのか?

その理由となる商品の特徴をご紹介します。

世界のワインの味を楽しむことができる

こちらのワインセットはワインの銘産地と言われているフランス・イタリア・スペインのワインをメインにチリやアルゼンチン産などのワインをセットにしてあります。

「普段はフランスワインしか飲まないんだ」という人でも、ランダムなセット商品を試したことで、他の国のワインでも銘柄が変わると美味しいんだという発見があるなど、いろんな楽しみ方ができます。

いろんな国の金賞受賞ワインが入っている

セットに含まれているワインの中には、いろんなワインコンクールで金賞を受賞したワインが複数本含まています。

本場のワインの銘醸地のコンクールで金賞に選ばれる味と品質の高いワインの取り揃えという安心感は自宅用だけではなく贈り物としても最適です。

スタッフとソムリエの厳しいダブルチェックシステム

世界の厳選ワインを輸入して販売しているマイワインクラブですが、仕入れたワインは専属のソムリエが一本ずつテイスティングしています。

お届けするワインはそれくらい厳選されたものばかりです。

一本当たりの価格がリーズナブル

こちらの赤ワインセットは価格がとてもリーズナブルですが、内容はワインコンクールで金賞を受賞しているものを含んでいますし、一本で購入するとどれも1000円を超えるものばかり。

そんな高品質のワインを選りすぐってセットにしてあるのに、「選りすぐりセット」にすることで一本あたりが600円を切る価格での設定になっているのですから人気があるのも当然ですね。

さいごに

今回は楽天で口コミ件数3200件超えの人気ワインセット「3大銘醸地入り世界選りすぐり赤ワイン11本セット」の口コミ・評判をご紹介しました。

こちらの商品は購入時に「バキュームワインストッパー」という飲みかけのワインの酸化を防止のために真空状態にしてくれる栓が付いてくるので、一本明けたときに急いで飲まなくても美味しい状態でキープできます。

そんな、飲み始めた後のことまで考えてくれているワインセットなので、人気があるのも納得ですね。

ショップサイトでは、セットの一例となるワインの詳細や価格も確認できますし、お得なクーポンもあるのでぜひ確認してくださいね(^^)

▼▼▼価格やお得なクーポンの確認はこちらから!

【◉こちらの記事も併せて読まれています】

 

 
タイトルとURLをコピーしました