本ページはプロモーションが含まれています

\旅に出るならお得に行こう!/

馬刺し高級上赤身お取り寄せ通販(甲羅組)の口コミを楽天からご紹介

食品

低脂肪・高たんぱくで、牛肉や豚肉に比べるとカロリーも低くヘルシーな馬肉は、晩酌のお供としも人気がある食品ですが近所で購入することが難しいですよね。

そこで便利なのが通販お取り寄せです。

今回は楽天通販でも人気の甲羅組「馬刺し上赤身」のお取り寄せセットの口コミレビューをまとめてみました。

甲羅組「馬刺し高級上赤身」お取り寄せの口コミレビュー

こちらが今回ご紹介する甲羅組の「馬刺し高級上赤身」のお取り寄せセットです。

楽天での口コミは300件近い人気商品ですが、実際に買った人の声はどうなのか?を口コミレビューからまとめてみました。

・味は美味しく大満足で、小分けパックの量も一人前に丁度いい

・弾力のある食感がいい!おろしにんにくとポン酢で食べると美味しい

・臭みが全くない

・赤身なのでクセも脂身もなくビールや日本酒にもよく合う

・カナダ産だけど熊本産と同様においしい

CHECK!>>甲羅組「馬刺し上赤身」その他の口コミはこちら[楽天]

楽天の口コミページを見てみると、日本で馬刺しを特産としている熊本県でよく食べていたという人の声でも「こちらも同様に美味しかった」という書き込みが数件ありました。

「外国産の馬刺しってどうなの」という心配はないかもしれません。

甲羅組の馬刺し高級上赤身が人気の理由は?

楽天内の口コミでも評判の高い甲羅組「高級馬刺し上赤身」ですが、なぜこんなに人気があるのかを商品特徴をまとめてみました。

もっちりとした食感と濃厚な旨み

馬肉の中でも上質な部分を厳選しているので、もっちりとした食感と口の中に入れた途端に広がる濃厚な旨みがクセになる美味しさです。

安心安全の国内工場で加工

甲羅組の馬刺しの原産地はカナダですが、ロッキー山脈の雄大な自然の中で「ホルモン剤や抗生物質などの薬剤」は一切不使用という安全性のある特別肥育した食用馬肉を厳選して一頭買いしています。

加工は国内の工場で衛生管理を徹底した状態で行われています。

美味しい状態で急速冷凍

品質の高い馬肉を買い取り、安全な国内工場で加工した馬刺しは鮮度を落とさないように急速冷凍することで美味しい状態でお届けすることができます。

50g個包装の真空パックで使いやすい

こちらの馬刺しは総量250gの商品ですが、50gずつを小分けに真空パックにしてあるので、食べる分だけを解凍することができます。

食べる分だけ買いとして食べることができるので扱いやすく、毎回、美味しい状態で楽しむことができます。

冷凍保存一ヶ月OKで日持ちする

こちらの商品は生食用ですが、急速冷凍された状態で届くので、まとめ買いして冷凍して常備しておくのもおすすめです。

冷凍庫保存は約一ヶ月可能なので、保存しておくには充分の期間があります。

馬肉は低カロリー高たんぱくな健康食

普段、日常のお店ではあまり目にすることがない馬肉ですが、通販お取り寄せでは今回ご紹介している甲羅組の馬刺し意外にもいろんなお店で取り扱っています。

でも、なんで馬肉がこんな人気があるのかを知らないって人もいるのでは?

低カロリー&低脂肪&高たんぱくでヘルシー

馬肉は通常よく見る牛肉や豚肉よりも脂肪分も少なく低カロリーで、身体に必要なたんぱく質が多いので健康食としても注目されています。

馬肉にはミネラル類も豊富で、カルシウムは牛肉・豚肉の三倍、鉄分はホウレン草やひじきより多く含まれていますし、鉄分は人の身体に吸収しやすい「ヘム鉄」です。

さらに、グリコーゲンというダイエットにも最適な栄養素も含まれているんです。

甲羅組「馬刺し上赤身」レシピは?

馬刺しと言うと、おろしにんにくを添えてポン酢で食べるのが一般的かと思いますが、アレンジメニューもあります。

そのまますし飯を握った上に置けば「さくら肉寿司」。刻んで卵黄を乗せれば「さくらユッケ」。白いご飯の上に広げると「さくら丼」として手軽に楽しむことができます。

さいごに

今回は、楽天でランキングでも上位によく出ている甲羅組「馬刺し上赤身」取り寄せセットの口コミをご紹介しました。

今回ご紹介した「馬刺し」は生食ということもあり鮮度が気になるものですが、甲羅組の「馬刺し上赤身」は品質も加工も安心安全を意識している商品です。

さらに、価格もリーズナブルという点でも人気ですが、冷凍保存で約一ヶ月保存できることや、まとめ買いすると値引きクーポンの額も大きくなるので一度にまとめ買いするのもいいですね(^^)

詳しい商品概要や値引きクーポンはショップサイトにありますので、ご覧になってくださいね(^^)

▼▼▼ショップサイトはこちらをクリック!

タイトルとURLをコピーしました