本ページはプロモーションが含まれています

\旅に出るならお得に行こう!/

強炭酸水美容天然シリカ入り「マイマドンナ」の口コミ・評判をご紹介!

飲料

スッキリとしたのど越しと、しっかりとした刺激が人気の強炭酸水ですが、美容や健康に良いと注目されている「シリカ」という成分が入っているものが注目されています。

強炭酸水の中に入っているシリカの含有量はそれぞれの商品によって異なりますが、「レモンの木」というショップのシリカ入り強炭酸水「マイマドンナ」は含有量が72mg/lとかなり多めで楽天内でも口コミが200件近い人気商品です。

今回は、こちらのシリカ入り強炭酸水「マイマドンナ」の口コミをご紹介します。

強炭酸水シリカ入り「マイマドンナ」の口コミは?

こちらが今回ご紹介するシリカ入り強炭酸水「マイマドンナ」ですが、楽天でも口コミ件数が200件近い人気のシリカ入り強炭酸水です。(2021/8月現在)

では、こちらの「マイマドンナ」そ実際に購入して飲んだ人の声を、楽天内の口コミレビューからご紹介します。

・シリカ水とビオチンサプリのお陰で二枚爪が改善されてきた

・ヘアカラーの繰り返しでハイダメージヘアだったけど髪質も少し強くなったように感じる

・お水自体が美味しいようで、炭酸が抜けてきても変な酸味を感じることがなかった

・他のメーカーさんよりも発泡感が強くて炭酸も断然抜けにくい

・シリカの含有量も◎美容や健康にも期待出来そう

口コミを見ていると、やはり「シリカの含有量の多さ」と「価格のお手頃さ」が購入のポイントになっている人が多い印象です。

飲んでいる人の変化としては「二枚頭めの改善」「ダメージヘアの改善」と言ったものを感じている人が多いようですよ。

シリカ強炭酸水「マイマドンナ」の人気の理由は?

楽天内で口コミ件数の多い人気のシリカ入り強炭酸水「マイマドンナ」ですが、シリカの含有量と価格以外にも人気の理由はないのでしょうか?

ショップサイトから人気の理由となりうる特徴をまとめてみました。

炭酸充填量4.0Vのしっかりした炭酸感

シリカ入り炭酸水と言うと、シリカの含有量と炭酸強度の両方が多めのものは少ないです。

しかし、「マイマドンナ」はシリカ含有量72㎎/Ⅼとかなり多いのに、炭酸強度も4Vとしっかり強めなのでどちらの面で見ても満足感があります。

シリカ含有量72㎎/L!大量含有で美容に良い

シリカ入り炭酸水はいろんな商品がありますが、一般的なシリカの含有量は10~50㎎/Ⅼ程度のものが多い印象ですが、こちらの「マイマドンナ」は72㎎/Ⅼとかなり多い含有量です。

成人一人が1日に消費するシリカの量は10~40㎎と言われているので、その分を補うことを考えると少しでも含有量が多いものが良いですね。

国産・九州大分県「玖珠」の超軟水を使用

シリカ入り強炭酸水「マイマドンナ」の元となる原水は、日本名水として有名な九州の阿蘇九重連山の鉱水を使用。

この水の硬度は「超軟水」なので、クセも匂いもなくとても飲みやすい炭酸水になっています。

一箱40本入り・送料無料の低価格

ペットボトルのドリンク商品の目安は24本なので、「マイマドンナ」の価格を24本で計算すると割高に感じるかもしれません。

でも、実はこちらの「マイマドンナ」は一箱40本入りの商品なので、一本あたりの単価はかなり安い価格になっていますし、送料が無料なのも嬉しいポイントです。

毎日、美容と健康のことを考えて飲むことを考えるとランニングコストは大事ですよね。

さいごに

今回は、楽天内で人気のシリカ入り強炭酸水「マイマドンナ」の口コミをご紹介しました。

炭酸感もしっかり強めで、天然ミネラルのシリカの含有量も多く、送料や一本当たりの価格の安さが人気の「マイマドンナ」。

健康や美容のための強炭酸水を探している人に人気があるのもよくわかりますね。

ショップサイトでは価格や商品詳細、姉妹商品なども紹介されているのでご覧になってみてくださいね。

\▼ショップサイトはこちらをクリック!/

タイトルとURLをコピーしました