強炭酸水「KUOS(クオス)」の口コミは?最強充填で楽天で人気!

飲料

普段の水分補給や運動時の疲労回復、ダイエットやお料理、リラックスタイムなどいろんなシーンで人気の強炭酸水ですが、楽天で口コミ件数が最も多いのが「KUOS(クオス)」という強炭酸水です。

この強炭酸水「クオス」の楽天での口コミ件数は40000件近い件数(2021/7月現在)と断トツの口コミ件数ですが、実際に購入している人たちの口コミレビューをまとめてみました。

強炭酸水「KUOS(クオス)」の口コミレビューをご紹介

こちらが今回ご紹介する強炭酸水「KUOS(クオス)」です。

クオスはいろんなテレビメディアでも紹介されている商品で、楽天での口コミ件数も他の商品とはけた違いに多い4万件近い口コミのある人気商品です。(2021/7月現在)

では、実際に購入している人たちの評価はどうなのかをまとめてみました。

・こちらの強炭酸の方が炭酸が強くて飲みかけで置いておいても炭酸の抜けが少ないように感じる

・カロリー摂り過ぎにならなくて良い

・何も混ぜずにそのまま飲んで満足感があるので、ダイエットにも良さそう

・ピリリと辛さを感じるくらい、はじけるような刺激的な炭酸水でしっかりとリフレッシュできる感じがする

・味もさっぱりしていて、炭酸が抜けにくいのもいい

・炭酸感の強い、しっかりとした炭酸水です

 
口コミを見ていて感じたのは、しっかりとした爽快感があるということや、きちんとふたを閉めておけば炭酸が抜けにくいという声です。
 
後はリピーターさんがとても多いようです。

強炭酸水「KUOS(クオス)」の人気の理由は?

楽天での口コミ件数が4万件近い強炭酸水「KUOS(クオス)」ですが、なぜこんなに人気があるのか気になりますよね。

そこで、この「クオス」の人気の理由となる商品の特徴をまとめてみました。

炭酸水最強充填量の5.5V

炭酸水は水に二酸化炭素を充填する量によって炭酸の強さが変わるのですが、一般的な強炭酸水の二酸化炭素の充填量は4~5Vのものが多いですが、「クオス」の二酸化炭素充填量は5.5Vです。

他の強炭酸水よりも多く二酸化炭素を充填することで、刺激の強い爽快感のある炭酸水に仕上がっています。

原水は大分県日田市の名水使用

「クオス」の原水は、日本の名水としても有名な九州大分の日田市の水です。

そして、採水から製造までの日田市ですることで地下から一切空気に触れることなく工場の貯水タンクに運び、生産することができます。

炭酸の抜けにくさへのこだわり

せっかく強炭酸水を買っても、飲もうとしたときに気が抜けてしまっていたらガッカリしますよね。

こちらの「クオス」は、できるだけフレッシュな状態でお届けできるように容器の強度や、キャップ部分の形状など、容器にもこだわりを持っています。

強炭酸水「KUOS(クオス)」シリーズはフレーバーが豊富

炭酸の強度や美味しさでテレビメディアでも何度も紹介されている「クオス」ですが、実は今回ご紹介しているプレーンタイプ以外にもいろんなフレーバーがあるんです。

一例としては、アップルやシークワーサーなどのフルーツ系、シリカ入り、ビールやハイボールテイストのノンアルコール系、そして更に炭酸の強い充填量6Vのタイプもあります。

これらの価格や詳細はショップサイトで確認できるのでご覧になってくださいね。

さいごに

今回は、楽天で口コミ件数の多い人気の強炭酸水「KUOS(クオス)」の口コミをご紹介しました。

原水の水源が「水の郷100選」に選ばれている九州の日田市であることや、採水から製造まで自社でしていることで一切外気に触れることなく加工していること、最後まで美味しく飲めるために容器までこだわりを持っているということ、他の強炭酸水よりも強い二酸化炭素充填量であることなどをご紹介しました。

強炭酸水は年間通して人気のある飲み物なので、まとめ買いして冷やしておくといつでも飲むことができていいですよね。

楽天のショップサイトではお得なクーポンも発行されているのでご覧になってくださいね。

▼▼▼フレーバーやお得なクーポンを確認する!

 

【◉こちらの記事も併せて読まれています】

コメント

  1. […] CHECK!>>強炭酸水「KUOS(クオス)」の口コミは?最強充填で楽天で人気! […]

タイトルとURLをコピーしました