本ページはプロモーションが含まれています

\旅に出るならお得に行こう!/

「プレミアムアイス&ソルベ(銀座千疋屋)」の口コミは?人気の理由は?

食品

高級フルーツの販売店として人気の銀座千疋屋ですが、その千疋屋厳選のフルーツ果汁を使った「プレミアムアイス&ソルベ」という商品を扱っています。

この「銀座千疋屋プレミアムアイス&ソルベ」ですが、楽天内での口コミが600件近い人気商品です。

そこで、今回は銀座千疋屋プレミアムアイス&ソルベの口コミをまとめてみました。

銀座千疋屋「プレミアムアイス&ソルベ」の口コミは?

こちらが今回ご紹介する銀座千疋屋の「プレミアムアイス&ソルベ」です。

こちらの商品はいろんな味の濃厚アイスと果汁たっぷりのソルベを詰め合わせた人気のセットです。

では、こちらの商品を実際に購入した人の感想をご紹介します。

 

・素材の美味しさが濃縮されている味で美味しい

・千疋屋という名前から「高級品をもらった」と喜ばれた

・フルーティーでとても美味しかった

・贈答用に購入したが先方にも喜ばれた

・上品な味で美味しかったと喜ばれた

・舌触りがなめらかでその日のうちに食べきってしまいそうなくらい美味しい

・しっかりとしたフルーツの甘みが美味しかった

口コミを見てみると、贈り物として購入している人が多いようですが、その理由はやはり「銀座千疋屋」というネームバリューからの安心感のようです。

とは言え、商品の味も間違いなく美味しく、贈答品と一緒に自宅用を注文する方も多いようですよ。

銀座千疋屋「プレミアムアイス&ソルベ」の人気の理由

口コミでも味の評価がとても高い千疋屋の「プレミアムアイス&ソルベ」ですが、その他にも人気の理由となりうる特徴をまとめてみました。

味のバリエーションが豊富で楽しめる

こちらの商品は異なる味のソルベとアイスがそれぞれ4つずつをセットにしてあります。

全部が違う味なので飽きることなく味の違いを楽しむことができます。

高級フルーツの果汁がたっぷり

こちらの商品は高級フルーツ取扱店の千疋屋の商品ということで、フルーツ果汁もたっぷりと使用されています。

そのため、どれも濃厚な味を楽しむことができます。

高級感のある化粧箱で贈り物に最適!

こちら商品の入っている化粧箱は、高級感のある黒地のボックスにゴールドの店名が入ったデザインです。

この高級感のある箱は贈り物としても喜ばれますよ。

「冷凍便」配送で安心

こちらの商品は「アイス&ソルベ」という商品の特徴から、配送は「冷凍便」となっています。

配送時にはドライアイスと一緒に梱包してあるので、「届くまでに溶けてしまって味わいが違う」「舌触りが違う」ということにならないようになっています。

さいごに

今回は、楽天内で口コミ600件近い人気のアイスセット「パティスリー銀座千疋屋のプレミアムアイス&ソルベ」の口コミをご紹介しました。

アイスやソルベは夏の物だけではなく、年間通して人気のあるデザートです。

今回は8個入りのセットをご紹介しましたが、ショップサイトには10個入り・20個入りの商品も紹介されています。

この機会にショップサイトから商品の詳細も確認してみてくださいね(^^)

▼▼▼価格や詳細をショップサイトで確認する!

 

【◉こちらの記事も併せて読まれています】

 

 
タイトルとURLをコピーしました