本ページはプロモーションが含まれています

\旅に出るならお得に行こう!/

ショップジャパンのスクワットマジックは送料無料の楽天通販が人気!

雑貨


フッと気になる体のライン。

運動しないといけないなぁ~っと思いつつも日々の忙しさで、そんな元気も時間もなくて運動できない。
ダイエットしないとなぁ~っと思いつつも、ついつい食べてしまう。

運動しているわけでもないのに疲れてしまって、ただただ変わらない体重とボディライン。

もっと簡単に体を引き締めるものってないかしら?
そんな風に思うことはありませんか?

そこでお勧めなのが今回ご紹介するショップジャパンさんの「スクワットマジック」です。

スクワットマジックが簡単筋トレできると人気!

こちらが「スクワットマジック」です。

テレビでも「ポッコリがポーン!」座るだけで簡単スクワットができると宣伝しています^^

テレビを見ながらでも、座ってバウンドするだけで身体のいろんなところの筋肉を鍛えることができる、「ながら運動で体を引き締めることができる」として注目されている腹筋マシンです。

 

スクワットマジックの効果が期待できる部位はどこ?

こちらのスクワットマジックですが、身体のどの部分に効果が期待できるのでしょうか?

基本的にはその名の通り「スクワット」をする筋トレダイエット器具なので、下半身に働きかけるものになります。

身体の部位でいうと「腹筋」「ヒップ」「内もも」「太もも」「ふくらはぎ」の5ヵ所です。
この中でも、「内もも」は筋肉運動をするのがとても難しい部位なので、この部分が鍛えられるのはすごいですね。

内ももの筋肉が引き締まれば、正面から見たときに太ももはとても細く見えることになりますので、ぜひ引き締めたいところですね^^

スクワットマジックで身体が引き締まる3つのポイント

このスクワットマジックですが、ながら運動で身体と引き締めることができるということですが、このスクワットマジックでなぜ身体全体が引き締まるのでしょうか?

スクワットマジックが効率よく体の脂肪を燃焼し、ボディラインを引き締めることができる理由としての3つのポイントがあります。

そのポイントは次の通りです。

・運動方法が「スクワット」に特化している
・筋肉量の多い下半身を集中的に鍛えることができる
・1セット1分からで気軽にできる!

では、それぞれについてその理由を書いてみましょう!

 

運動方法が「スクワット」に特化している

スクワットマジックで行う動きは運動の種類としては「スクワット」なので、下半身メインで鍛えることができます。

人間の筋肉の7割は下半身にあるといわれています。
筋肉は脂肪を燃焼する代謝を上げてくれるので、下半身の筋肉をしっかりと鍛えることで、結果的に脂肪の燃焼を助け、効率よくボディ全体を引き締めてくれます。

 

筋肉量の多い下半身を集中的に鍛えることができる

このスクワットマジックで鍛えることができるのは、下半身の筋肉がメインになっています。

部位でいうと、「腹筋」「ヒップ」「内もも」「太もも」「ふくらはぎ」の5ヵ所ですが、それはあくまで正しい姿勢で行うことができたときに効果がある部位です。

でも、スクワットの負荷の強さから、意外と正しくするのは難しいものです。
その点、このスクワットマジックを使えば正しいフォームでスクワットをすることができ、膝や腰など無駄な体への負担もなく5つの部位を同時に鍛えられます。

 

1セット1分からで気軽にできる!

運動で身体を引き締めるために一番必要なことは「継続をすること」ですが、これが一番難しい。

時間がなかったり、面倒くさくなってしまったりするとだんだん継続が難しくなるものですが、このスクワットマジックは1セットがたった1分!

これなら家事の合間でも、テレビを見ながらでもアッという間に1セット完了することができますよね。

しかも、身体に負担が少ないので「鍛えるのが辛い」ということも少ないですし、スクワットマジック自体が2.4㎏と軽量コンパクトなので、出し入れの手間もかからず、サッと出してサッと仕舞えるのがいいですね^^

 

アフターフォローもしっかり!使用後も39日間返品OK!

こちらのスクワットマジックは、ショップジャパンでの取り扱いになるので、アフターフォローも万全です。

購入後も24時間・365日の相談対応。さらに、使用後でも39日間返品OK!
これなら、試しに注文してみて万が一に合わなくても返品すればいいので気軽に試せますね^^

 

レビューを書けば500円クーポンもついてくる!

こちらのお店では、レビューを書くと次回の購入時に使える500円のクーポンももらえます。

ショップジャパンといえば、いろんな便利グッズを販売していますし、他にも気になるものがあれば、次回に回してその時に使っても良いですよね^^

こちらの商品は、単品だけではなく専用マットとのセットや、サウナスーツやウェイトグローブなどの6点が付いた合計金額から半額で購入できるセットなどもあるので、少しでも気になったらショップを覗いてみてくださいね^^

 

CHECK!>>【楽天×ショップジャパンSALE】【ポイント10倍】 スクワットマジック ヒップアップ 腹筋器具 筋トレ ダイエット器具 ショップジャパン公式 腹筋マシン 美脚トレーニング

 

さいごに

いかがですか?

時間がないけど体のラインを引き締めたい。
これまでいろいろ試してみたけど辛くて続かなかった。

そんなあなたにお勧めのダイエット器具「スクワットマジック」。

何もしないよりも行動することが大切。
わかっているけど難しかった人にこそ、気軽に始められる筋トレ器具ですね。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました