キュロットパンツ子供服通販で女の子にかわいいと人気の商品はこれ!

子供


小さい女の子はスカートが大好き!

でも、保育園では「スカートはダメ!」というところもあり、スカートをはくのは休みの日だけということもあります。
小さいながらにも3~4歳くらいになると自分の洋服の好みも出てくる時期なので、「ズボン嫌だ!」と服を着ない時もあったりしますよね。

そんな、スカート大好きな女の子にお勧めなのが、キュロットパンツです。
スカートのように見えてズボンという「キュロットパンツ」。

楽天で探してみると、シルエットのとてもかわいらしいキュロットパンツを見つけたのでご紹介します^^

TORIDORY(トリドリー)のフレアスカート風キュロットパンツ

こちらが今回ご紹介する、まるでフレアスカートのようなシルエットのキュロットパンツです。

たっぷりと生地を使ってあるので、裾へ向かっての広がり方がとてもきれいな、かわいらしい一着です^^

キュロットだから座っても風が吹いても気にならない

子供ってどこでもすぐに座り込んだりしますよね。

そんな時に丈の短いスカートやパンツだと、下着が見えたり、お尻が出そうになったりするときがありますが、こちらのキュロットはたっぷりと生地を使っているので、座った時もお尻や太ももの露出を抑えたきれいな丸いラインになっています。

さらに、突然の風などでもキュロットなので裾がめくり上がったりすることがないので安心です。

 

トリドリーのキュロットパンツが楽天で人気!その理由は?

今回ご紹介しているトリドリーのキュロットパンツは、楽天の子供服ランキングでもとても人気の高い商品です。

その理由はなぜなのか?気になりますよね^^

そこで、このトリドリーのキュロットパンツの特徴を調べてみました。

1.パンツ嫌いでも履きたくなるフレア感

まず、第一の理由。
スカートのように楽にはけるのに、ズボンのように裾を気にせず動くことができること。

通常のキュロットパンツにはない、フレアスカートのような裾の広がりが女の子に人気のシルエット。それなのに、ズボンのように裾の開きを気にしなくてもいいというのが、スカートとズボンの良いとこどりですよね。

 

2.まるでスカート!丸く広がるデザインがかわいい

通常のキュロットパンツは、裾が広がるといってもAライン程度のものが多く、広げた時の形は台形。

キュロットパンツの域を脱しない感じですが、このトリドリーのキュロットパンツはたっぷりと生地を使っているので、広げた時は約180度近くまで開くシルエットです。

これだけ広がれば、履いていてもまるでスカートのようですよね。
私の子供も、スカートをはくと嬉しくてクルクル回っていますが、このキュロットパンツならズボンでもクルクル回ってしまいそうなくらい、かわいらしいです^^

 

3.足元にまとわりつかず涼しい

フレア感がしっかりとしたキュロットパンツ。

夏の暑い時期のパンツスタイルは足元に引っ付いてしまったり、動きにくさや暑さのこもりが気になりますが、このキュロットパンツなら足元も軽快に涼やかに過ごすことができますね。

 

キュロットパンツの仕様はどうなっているの?無地はリボンつきでかわいい!

では、このキュロットパンツの細かい仕様をご紹介します。

こちらのキュロットパンツは、無地とプリント柄の二通りがあります。
無地のタイプはウエスト部分に作り付けのリボンがついているので、無地のシンプルさの上にアクセントがあり、かわいらしさを強調してくれます。作り付けなのでほどける心配もありません。

ウエストにはゴムの入れ替え口がついています。
子供のお気に入りになると、着用頻度も高くなると思いますし、そうなるとウエストのゴムも入れ替えが必要になることもあるでしょう。

また、届いた時に「まだ少し大きいかな?」と思えばゴムを少しつまむこともできます。
さらに、もし下のお子さんや知り合いにお下がりとして下ろしたり、譲ったりするときもゴムの入れ替えが容易にできるのはいいですよね。

あと、内側には名前タグもついているので、保育園に着ていく時などにはアイロンシールなどをする手間もなく楽ちんですよ。

 

かわいらしいキュロットパンツのカラーバリエーションは?

こちらのキュロットパンツのバリエーションは無地とプリントの二種類ということでしたが、カラーバリエーションは全部で9種類です。

今年は少し薄めのブルー「コバルトブルー」と「ラベンダー」が新色で仲間入り。

定番カラーはチェックブラック・ストライプネイビー・ストライプクリーム・インディゴ・イエロー・デイジーブラック・デイジーホワイトです。

これだけのバリエーションがあれば、お気に入りの一枚が見つかりそうですよね。
また、シンプルなデザインなので何枚かを着まわしてもいいですね。

 

キュロットパンツのサイズ展開は?

こちらのキュロットパンツのサイズ展開は、6サイズ展開と幅広いです。

95から100・110・120・130・140サイズがあり、一番大きい140サイズは身長145㎝まで対応なのでさらに女子力が高く、行動量の増える小学生女子でも使えますね。

 

さいごに

いかがでしたか?

これだけフレアスカートのようにふんわりとしたシルエットのキュロットパンツってなかなかないですが、こちらのキュロットパンツならきっとスカート大好きな女子力強めになってくるお子さんでも喜んではいてくれますよ。

それに、親からしてもスカートで外遊びをするときに気になる裾の開きもなく安心して見ていられます。

こちらの商品は、夏仕様となっていますが、生地もしっかり目のニットデニムなので長い季節で使うことができます。

こちらのキュロットパンツ。たっぷりとした生地使いと、かわいらしいシルエットと、履きやすさなどの機能面もあるのに、価格は1000円ちょっとというお手頃価格なのもあり、とても人気があるので、私がサイトを見たときはかなり「再入荷待ち」のマークが出ていましたよ(;’∀’)

もし、気になる色があったら早めに押さえてくださいね!

配送も宅配希望なら送料が多少かかりますが、楽天ポイントで払うこともできますし、メール便なら送料も無料!

「どうしてもスカートがいい!」「でも外で遊びたい!」というお子さんのために、「外遊びはズボンでしょ!」と言わなくてもよくなるおすすめの一着ですよ^^

タイトルとURLをコピーしました