本ページはプロモーションが含まれています

\旅に出るならお得に行こう!/

五本指靴下メンズ・レディースのおすすめは?臭い冷え対策で安いのはこれ!

雑貨


長時間靴下を履いていると気になってくるのが、足のムレや匂いですよね。

そんな悩みを持っているあなたにお勧めなのが五本指ソックスです。

五本指ソックスは足の指一本ずつを入れるので、指の間のムレなども解消してくれると人気のアイテムです。

抗菌防臭加工「VAXPOT」のくるぶし丈五本指ソックス

こちらが今回ご紹介するVAXPOTの五本指ソックスです。

こちらは、レディース用とメンズ用があります。
レディース用としてはシンプルなカラーリングなので、飽きも来ないですし、場所を選ばずはけるのがいいですね^^

VAXPOT五本指ソックスレディースはアーチサポート付き!

この五本指ソックスの特徴ですが、抗菌・防臭だけではありません。

ノンステッチシステムという「無縫製仕様」なので伸縮性に優れていますし、土踏まずのあたりはリブ仕様になっているので、もたつくことなく、しっかりと足にフィットし動きやすさを向上させています。

さらに、足の指を独立して包み込み、指の間に発生する湿気を吸収してくれるのでムレを軽減してくれるのに加え、指同士が自由に動かせるので、歩くときやスポーツをするときにも踏ん張りがききやすくなり。

足のムレなどの不快感は日常からあることですが、ムレにくさ、動かしやすさ、踏ん張りやすさという点においては、足に汗をかきやすいウォーキングやスポーツをするときなどには最適ですね^^

 

VOXPOT五本指ソックスの口コミは?

では、こちらのVOXPOT五本指ソックスの口コミはどうでしょうか?

楽天のレビューから実際に購入した人たちの声をご紹介します^^

 

・フィット感や履きやすさがいい

・仕事用として購入。黒なので汚れが目立たないのが使いやすい

・春夏はアンクル丈が使いやすい。こちらはちょうどいい。

・五本指ソックスでもフィット感のないものがあるが、こちらはしっかりとフィットして歩きやすい。

・かなり丈夫なので5足セットなら1年は使えると思う

・かかとがしっかりとあるので履きやすい

※そのほかの口コミはこちら
CHECK!>> VAXPOT五本指ソックスの口コミはこちら![楽天]

 

5本指ソックスは足の指同士が独立しているのでソックス内で指が重なったりしにくく、足の指の矯正にもなりますし、匂い対策もできるのでいいですよね^^

履きこみ丈が少し長めなので、くるぶし丈の短いものを探している場合は「ちょっと長いかな?」を思うかもしれませんが、あまり短いかいと靴を脱ぐ時に一緒に脱げてしまったり、寒い季節に足首の冷えにつながったりするので、これくらいの丈があればそういうストレスはないかもしれませんよ^^

 

いかがでしたか?

五本指ソックスは指の間に布があるので、足の汗も吸ってくれてムレの予防にもなるので、快適にはくことができます。

汗によるムレ感がなくなるだけでも、快適に過ごせますが、さらに抗菌・防臭加工もされていているのがいいですね。

五本指靴下は苦手な人は苦手だから、自分に合うかわからなか石なっということもあるかもしれませんが、5足入りで1300円と安いので、お試しに購入するにはお勧めですよ^^

 

 

タイトルとURLをコピーしました