本ページはプロモーションが含まれています

\旅に出るならお得に行こう!/

財布を整理するインナーカードケースのかわいいのは?楽天でおすすめはコレ!

プレゼント


友人へ誕生日などに贈るちょっとしたプレゼント。

何を贈ろうか悩むことってありますよね。
でも、せっかく贈るなら日常的に使える小物を贈りたいですよね。

そこでおすすめなのが財布に入れることができる「インナーカードケース」です。
これ一つで、何かと増えてしまいがちなカードを整理することもできますし、送り先で日常的に使ってもらえること間違いなしですよ^^

インナーカードケースは薄くて便利!

財布の中にもカードケースってついてますが、多くても8か所くらいではないでしょうか?でも、いろんなお店に行くたびにメンバーズカードやポイントカードで、追いつかなくな売ることってありますよね。

そんな時に「あったらいいな」というのが、カードケースなのですが、今回ご紹介するのは「インナーカードケース」。

長財布の中にもすっきりと収納できる機能的なカードケースです。
このカードケースの機能的収納の秘密は裏表でテレコ仕様になっているから。両面同じ方向から入れるとケースの上・中央だけが分厚くなったりしますが、両面を上からと下からカードを差し込むことで上下がバランスよくすっきりとするような仕様になっています。

インナーカードケースの収納量は?大容量がうれしい!!

こちらのインナーカードケースの収納量は、表が3枚・裏5枚の合計8枚収納の大容量です。

インナーカードケースということで、財布に入れることもできますが、単体で持ち運ぶことができ、もし送り先が長財布でなくても使ってもらいやすいデザインになっています。

カードケースのワンポイントのラインストーンがおしゃれでかわいい!

こちらのカードケースのカラーバリエーションは甘すぎない本格デニム生地タイプと、上質ポリウレタン素材の女性らしいペールピンクの二種類です。

クールなデニムタイプとキュートなペールピンクタイプですが、両方とも表側にラインストーンをあしらったかわいらしいハートの飾りがついていて、それだけでおしゃれ感が出ます^^

【本格デニム】

【ペールピンク】

いかがでしたか?

友人へのちょっとした贈り物。

普段使いもできて、自分では思いつかない便利なアイテム。
せっかくなら使ってもらえるものを贈りたいと思っているようなら、こういう機能的な「インナーカードケース」がおすすめですよ。

楽天なら送料無料ですし、価格的にも高額過ぎて相手に気を使わせることもないので、気持ちを伝えるプレゼントにしてみてはいかがでしょうか^^

タイトルとURLをコピーしました