本ページはプロモーションが含まれています

\旅に出るならお得に行こう!/

モバイルバッテリー薄型のかわいいのは?急速充電もできるお勧めはコレ!

雑貨


スマホやタブレットって本当に便利ですよね。

仕事や調べ物などで使うときはもちろんですが、病院や家族の用事の待ち時間などの暇つぶしにも使う人は多いのではないでしょうか?

そうなると、気になるのがスマホや電気機器の充電の問題。
気づいたらバッテリー残が少なくなって慌ててしまうことってありますよね。
そんな問題を解決してくれるのが「モバイルバッテリー」という持ち歩きができる充電器です。

薄型でかわいらしい携帯予備バッテリー

モバイルバッテリーは、長時間スマホやタブレットなどを使うことがある人にとっては必要不可欠といっても過言ではないくらい必要なアイテムですよね。

でも、そんな便利なアイテムでもサイズが大きかったり、重かったりすると使い勝手の面では不足があります。

でもこちらのモバイルバッテリーはとてもコンパクトで厚みも1~1.8cmの薄型で小さなカバンでも持ち歩けるサイズです。

選べる2サイズ!スリムとコンパクトがある

こちらのモバイルバッテリーですが、形はスリムタイプとコンパクトタイプの2種類から選べます。

スリムタイプは角々とした感じで、サイズ感は縦15㎝横7㎝です。
コンパクトタイプは少しコロンとしたかわいらしい感じで、縦12㎝横7㎝です。

タイプによって柄も違うので、好みの印象で選んでくださいね^^

【スリムタイプ】

【コンパクトタイプ】

いろんな端末に対応している携帯バッテリー

モバイルバッテリーというと、スマホやタブレットに使う印象ですが、実はこのモバイルバッテリーはそれ以外にも使えるマルチ端末仕様です。

なので、iphoneなどのスマホだけでなく、タブレット、ゲーム、カメラ、MP3など、幅広い製品に対応しています。

リチウムイオン電池仕様で無駄なくしっかり充電

このモバイルバッテリーに使用されている充電電池ですが、リチウムイオン電池を使用しています。
従来のニッカド電池(ニッケルカドミウム電池)やニッケル水素電池よりも軽く、多くの電力を蓄えることができます。
さらに、高品質なリチウムイオン電池を使用することで、モバイルバッテリーから端末への充電の際に起こる損失を大幅に軽減しています。

もれなくもらえるプレゼントがうれしい!

こちらのモバイルバッテリーを注文するともれなくかわいらしい専用巾着とケーブルがプレゼントで付いてきます^^

さらに、購入後にレビューを書くことで充電ケーブル・タッチペン・ガラスフィルム他の特典プレゼントがもらえるそうですよ^^

さいごに

モバイルバッテリーは出先でスマホなどのバッテリー切れの心配をなくしてくれる便利なアイテムです。

一つ持っているととても安心ですよね。
こちらはとてもかわいらしいデザインも人気で、売り切れすることもありますので、気に入ったがらやタイプは早めに頼んでくださいね^^

タイプによって充電容量が違うようなので、その辺りも購入時は気を付けてください。
そんなにすぐ壊れるものではありませんので、お気に入りのかわいらしいモバイルバッテリーを選んでくださいね^^

タイトルとURLをコピーしました