チョコレートスイーツ砂糖なし無添加のおすすめは?楽天人気はこちら!

プレゼント


もうすぐバレンタインデーですね。

バレンタインと言えばチョコレートのイメージですが、健康志向の人にはちょっと素材にこだわったものを贈りたいですよね。

そこでおすすめなのが、砂糖も乳製品も小麦粉も使っていない無添加のチョコレートスイーツ「ハニーショコラサンド」です。

マイハニーの「ハニーショコラサンド」は健康的なチョコレートスイーツで人気!

こちらが今回ご紹介する無添加のチョコレートスイーツ「ハニーショコラサンド」です。

ハニーショコラサンドは、マイハニーという「生ハチミツ専門店」の商品で、シュガーフリー(砂糖不使用)、デイリーフリー(乳製品不使用)、ケミカルフリー(化学物質不使用)の100%無添加食品です。

さらには、小麦粉も使っていないというのでアレルギー体質の人にも安心して贈ることができるチョコレートスイーツです。

マイハニーの「ハニーショコラサンド」は健康スイーツギフトにおすすめ!

こちらの「ハニーショコラサンド」はチョコレートスイーツでありながら、とても健康的なスイーツとして人気があります。

では、どんな点が健康的なのかについてご紹介します。

1.小麦粉不使用グルテンフリーで低GI値で血糖値が気になる人も大丈夫

こちらの「ハニーショコラサンド」は見た目がクッキーサンドのように見えますが、実は小麦粉を使ていないグルテンフリーのチョコレートついーつです。

小麦粉を使っていないクッキーとなると、何が原料か気になりますよね。

こちらのハニーショコラサンドは、キャッサバという芋からとれる「タピオカ粉」を原料としています。タピオカ粉は日本でもなじみのある素材となっていますし、世界的にもノングルテン派の人たちに人気のある素材です。

2.砂糖・乳製品・添加物不使用で低カロリーが人気!

こちらのハニーショコラサンドの甘みは、砂糖不使用で生ハチミツだけで出しています。

生ハチミツは白砂糖のカロリーよりも40%カットされているので、普段の摂取カロリーが気になっている人も気兼ねなく食べることができます。

さらに、食品GI値はお豆腐よりも低いので血糖値が気になる人も安心です。

ハニーショコラサンドギフトのサイズ種類は?

こちらのハニーショコラサンドは、ひとつずつが個包装になっています。

贈り物として贈られる方も個包装になっているのは少しずつ美味しさを楽しむことができて嬉しいですよね。

こちらの商品は、1枚単品、5枚セット、6枚セット、12枚セットの四種類がありますが、一枚の単品でもビニール個包装+箱入りなので義理チョコや友チョコとしてもおすすめです。

5枚セットはビニール個包装が開き扉ボックスに入っているタイプで、6枚と12枚セットは引き出しタイプの箱に入っています。

下の画像は6枚セットと12枚セットの画像ですが、ショップサイトからどのサイズも注文することができるのでご覧になってみてくださいね。

さいごに

今回は健康志向の人へのチョコレートギフトにおすすめの砂糖・小麦粉・乳製品を使っていない無添加スイーツ「ハニーショコラサンド」をご紹介しました。

バレンタインデーやホワイトデーの他にもちょっとしたギフトにおすすめです。

1月末までの注文ではバレンタインデーの早期割引特典もあるので、品切れ再入荷待ちになる前に早目にお得に購入がおすすめですよ。

 

楽天テレビCMのナッツの蜂蜜漬けはどこの?マイハニーさんの蜂蜜が人気!
2019年の母の日の楽天コマーシャルにでている「ナッツの蜂蜜漬け」。一目見ただけで美味しさが伝わってくる。蜂蜜のとろりとした甘みに、香ばしいナッツの食感。想像しただけで美味しそう^^そんなナッツの蜂蜜漬けですが実際に送ろうと思った時にどのような商品なのか気なりますよね。そこで今回はあのCMにでている「マイハニーさんのナッツの蜂蜜漬けギフトセット」について記事にしました。

 

タイトルとURLをコピーしました