本ページはプロモーションが含まれています

\旅に出るならお得に行こう!/

フリル袖半袖シフォンブラウス(レースレディース)の口コミを楽天から紹介

レディースファッション

暑い季節に涼やかなトップスとして人気のシフォンブラウスですが、中でも袖の揺れ感のあるフリル袖はオシャレ感が高く注目されているアイテムです。

楽天でもいろんなお店でフリル袖カットソーが販売されていますが、「レースレディース」のフリル袖カットソーはデザインもオシャレで価格もお手頃だと口コミ件数も300件近い人気商品です。

そこで、今回は「レースレディース」のフリル袖シフォンブラウスの口コミをご紹介します。

レースレディースのフリル袖半袖シフォンブラウスの口コミ

こちらが今回ご紹介する「レースレディース」のフリル袖シフォンブラウスです。

シフォン素材のシースルー感とフリル袖の形がとってもオシャレですよね(^^)

では、こちらのフリル袖シフォンブラウスの口コミを実際のレビューからまとめてみました。

・肌触りも発色も良く、スーツのインナーをこのカットソーにするだけで印象が変わる

・タンクトップのような薄手の裏地が付いているので下着の脇側が見えないのが良い

・パンツスタイルにもタイトスカートにも、裾をインせずに使えて便利

・フリル袖の形状が適度に二の腕を隠してくれる

・服のシルエットがきれいで腕も細く見えて着瘦せする

・かがんでも前がみえないくらいには首が詰まってるので着やすい

 
口コミを見ていて気になる点としては、サイズ選びの点で表記よりも実物が小さいという声がありましたが、ほとんどの人が1~2サイズ上の者を購入しています。
 
「着丈が欲しい」「ゆったりと着たい」という人は2サイズアップを勧めている声が多かったです。
 
その他は、やはりデザインのオシャレ感やシフォン素材のフリル袖の効果で腕がほっそりと見えるという高評価が多くありました。

レースレディース「フリル袖シフォンブラウス」の人気の理由は?

口コミ件数も300件近い人気のレースレディースのフリル袖シフォンブラウスですが、その他の商品と違ってどの点が人気なのでしょうか?

その理由となりえる商品の特徴をまとめてみました。

パンツ・スカートどちらにもコーデしやすい

ガーリー過ぎないシンプルなフリルデザインなのでパンツスタイルでも違和感なく合わせることができますし、ボリューム感のないシフォン素材なのでスカートと合わせてもスッキリと着ることができます。

少し広めのラウンドネックがおしゃれ

首元はゆったりとしたラウンドネックラインになっているので美デコルテ効果+小顔効果抜群もあります。

ゆったりとしたネックラインであっても、開き過ぎないデザインなので前かがみになって胸元が見えてしまうといった心配もなく気軽に着ることができます。

シフォン袖で腕をほっそり着瘦せさせる

肩口からふんわりと大きめに付いているシフォン素材のフリル袖は、袖丈が適度に長めなので透け感がって腕のシルエットは透けるものの肘から先の細い部分だけが見えるようなデザインです。

透け感による涼やかさと軽やかさは女性らしさがアップしますし、スッと出てくる肘先が華奢さをアピールしてくれます。

カジュアルでもフォーマルでも使える

フリル袖シフォンブラウスということで、フォーマルな場面しか使えないと思うかもしれませんが、大きめのフリル袖なのでカジュアルな場面でも使いやすくなっています。

フォーマルな場面では適度なシースルー感が大人っぽさを出してくれるので硬くなりすぎない雰囲気を作ってくれます。

伸縮性のあるウエストゴム入り

ウエスト部分には伸縮性のあるゴムが入っているので、適度にウエスト部分で着丈が収まるのでだらしなさがありません。

切りっぱなしだとだらしなさが出やすいトップスの裾にゴムが入ることで、ボトムインする必要なくスッキリとしたウエストラインが決まります。

インナー付きで一枚でも着ることができる

袖のつけ口が大きく見えるこのフリル袖シフォンブラウスですが、中に薄手のタンクトップのような裏地が付いているので下着ラインも見えにくくなっていて、これ一枚でも着ることができます。(※色によって透け感に差あり)

おしゃれなのに価格が安い

こちらのフリル袖シフォンブラウスは、デザインも素材もオシャレな組み合わせで、着瘦せ効果もあると人気ですが、さらに価格がとっても安いのも魅力的です。

さいごに

今回は、レースレディースの「フリル袖シフォンブラウス」の口コミをご紹介しました。

こちらの商品は、カラー展開が「ブラック、ホワイト、ピンク、グレー、ネイビー」の5色あるのでお好みの色があると思いますよ。

ショップサイトでは、その時々の価格やお得なクーポンなども出ているので下から確認してみてくださいね(^^)

▼▼▼ショップサイトはこちらをクリック!

タイトルとURLをコピーしました