つけ裾で重ね着レイヤード!楽天通販おすすめの人気をご紹介!

レディースファッション


今、おしゃれな人たちがみんなしている「レイヤード・スタイル」。

この「レイヤード」という意味は何か知っていますか?

「レイヤード」とは、「重ねる」という意味で、すなわち、「重ね着スタイル」が今、大人気!
でも、重ね着ってモコモコしてスタイルが太って見えたり、季節によっては暑くなったり。

そんな時に役に立つのが腰から履くだけでおしゃれなレイヤードスタイルを作ることができる「つけ裾」です。

今回は、そんな便利なおしゃれアイテム「つけ裾」をご紹介します!

一枚足すだけでおしゃれなレイヤードにアレンジできる「付け裾」っていろんなものが出ています(^^)

CHECK!>> 簡単にレイヤードスタイルが作れる「つけ裾」の口コミ件数順TOP10[楽天]

つけ裾は重ね着レイヤードコーデが簡単にできると人気!

レイヤードコーデと言えば、ロングスカートにワンピースを重ねてみたり、足元から中の服が見える重ね着スタイルをイメージしませんか?

でも、実際にはトップスの下にチュニック丈のものを重ねても、おしゃれなレイヤードスタイルを作ることができます。

でも、そのためにしっかりとした1着を購入するのはちょっとな…という人もいるかもしれません。

そんな時に便利なのが、価格も安くて、サッと履くだけで簡単に流行りのレイヤードスタイルを作ることができる「つけ裾」です。これ一つあれば、おしゃれに見える上に、気になるウエスト・お尻周りのシルエットを隠してくれる便利なアイテムです。

楽天を見てみると、いろんな種類の「つけ裾」がありますよ(^^)

1.安くてコーディネートカラーがたくさん!ウエスト紐で調整楽ちん!

こちらはウエスト部分が紐で閉めることができるフリーサイズ商品です。自分でウエストの大きさを調節できるので、着丈を長めにしたり、短めにしたりを簡単にできるのが人気の商品です。

2.人気ブロガーとDHOLIC(デーホリック)のコラボ商品

こちらは人気ブロガーのHANAさんとDHOLICというブランドのコラボレーション商品です。
生地もしっかりとした感じで、色もミントいろなどの優しいカラーがおしゃれです。

3.ダークエンジェルのつけ裾「スリット入りレイヤードTシャツ」はボーダーカジュアル

こちらは、無地のつけ裾が多い中で珍しいボーダーラインデザインのある商品です。
こちらのお店は二枚購入すると半額セールという、お買い得なタイミングがあるので、その時は逃さずにお得にゲットしてくださいね。

6.口コミ件数NO1の人気商品「スリットヘムレイヤードTシャツ」!

こちらは口コミ件数700件を超える人気の商品です。
生地が薄手なので、重ねてきても重くならないです。

CHECK!>> スリットヘムレイヤードTシャツの口コミはこちら[楽天]

7.人気のワッフル記事がかわいい商品!

こちらはレギュラータイプのカットソー生地に加えて、おしゃれなワッフル記事タイプが新発売!
カットソータイプの商品が多い中、ワッフルデザインはオシャレ感がグッと上がります。

7.ウエストのゴム部分が選べる二種類!

こちらはウエストのゴム部分が「ゴム通しタイプ」と「平ゴムタイプ」の二種類から選べる商品です。
カラーバリエーションは白・黒のベーシックに加えて、グレーやネイビーなどの使いやすいカラーがそろってます。

8.長めロング丈・シャツ・裏起毛などが選べる「腹巻レイヤード」

こちらの商品は、お尻がすっぽりと隠れるロング丈が人気の商品です。
でも、実はこちらの商品はロング丈だけではなく、通常丈もあります。
素材もショーゼットやシャツ、カットソー生地などいろんなバリエーションがあるので、ショップサイトをゆっくりと見てみてくださいね。

9.シフォン素材のラウンドデザインがふんわりおしゃれ!

こちらの商品は、透け感のあるシフォンが軽やかな印象のつけ裾です。
シフォン生地なので、カットソーなどとは違う上品なスタイルができます。
ラインもラウンド型なので、腰からお尻周りまですっぽりと隠してくれて、体型カバーにもなります。

いかがでしたか?

今回は、簡単に今流行のレイヤードスタイルを作ることができる「付け裾」をご紹介しました。

一言で「つけ裾」と言っても、ラウンド型やスリット入りなど、素材もシフォンからカットソーなど様々で、長さもいろんなタイプのものがありますよね(^^)

価格は少しするものもありますが、基本的には1000円前後なので、形や色違いで買って、手持ちの服を活かしてアレンジしても良いですよね。

重ね着があまり好きではない人や、腰回りやお尻周りのシルエットが気になる人、流行り物に予算をあまりかけたくない人には、今回ご紹介した「つけ裾」はとってもおすすめなアイテムです。

いろんなタイプの「つけ裾」から、気に入りの1つを見つけて、おしゃれを楽しんでくださいね(^-^)

 

 

タイトルとURLをコピーしました