裾リブパンツレディース!春コーデにおすすめな人気商品をご紹介!

レディースファッション


足元のスッキリ感とオシャレ感が人気の「裾リブパンツ」。

ウエストから足首までのゆったり感と、足首をすっきりと見せることができるリブの絞りの切り替えが、とてもおしゃれで人気のあるボトムスアイテムです。

今回は、そんなオシャレな裾リブパンツの春コーデにおすすめの人気商品をご紹介します。

裾リブパンツはとても履きやすいので家庭用でも人気のあるファッションアイテムです。
CHECK!>> いろんな裾リブパンツを見てみる[楽天]

裾リブパンツはおしゃれで動きやすいのがおすすめ!

裾リブパンツというと、スエットやジョガーパンツにもあります。

でも、スエットだと部屋着のようなアットホーム感が強くなってしまって、そのままでは近所のごみ捨てに行くのもちょっと躊躇してしまったり。

ジョガーパンツだと、「ジョギング」というデザインの目的から、スポーツウェアのような印象があり、男女兼用のようなスポーティな印象になりがちです.

そこで、そんな楽ちんで動きやすいパンツにオシャレ感がプラスされた商品をご紹介します。

スリット入りリブパンツはオシャレ感ハイセンスで人気!

こちらは足首のリブ部分にフロントスリットが入ったデザインがとてもハイセンスな裾リブパンツです。

裾リブパンツは、商品によるとスウェットパンツのようなホームウェア的な印象になりがちですが、こちらの商品ならリブ部分のスリットがそのアットホーム感を一掃してくれます。

麻×リブの楽ちんパンツ!長めリブがおしゃれと人気!

こちらは麻素材の裾リブパンツです。

パンツ部分は麻素材のラフな印象ですが、足首のリブ部分が長めのデザインなので麻のラフさが逆にオシャレな感じに!

春から秋前までの長い期間に使いやすいヘビーローテーション間違いなしのアイテムです。

迷彩カモフラージュ柄のプチプラが人気のリブパンツ

こちらは、迷彩カモフラージュ柄の裾リブパンツです。

全体的にほっそりとしたシルエットが、迷彩柄をおしゃれに見せてくれます。
色は緑系の「カーキ」と、茶系の「ブラウン」があり、価格が税込み1980円と安いプチプラ価格なのも人気です。

長めのスッキリリブがフェミニンなオシャレと人気!

こちらの裾リブパンツは、見ての通り裾のリブの長さが長めのデザインです。

そのため、ふくらはぎの下部分からのほっそりとしたラインを出してくれるので、足をきれいに見せてくれますし、女性らしいフェミニンさを強調させてくれるキレイめコーデにおすすめです。

いかがですか?

今回は、裾リブパンツの中でもラフさの中におしゃれ感のある人気の商品をご紹介しました。

今回ご紹介した裾リブパンツなら、春のお出かけの多くなる季節にもお出かけ用の外着として使えます。

また、朝起きてパジャマから取りあえず着替えをしたいという時や、仕事から帰ってパジャマに着替えるまでの間の部屋着としてでも使いやすいものばかりです。

家にいる間中、ずっとパジャマのままでは急な来客の時に慌ててしまったり、気持ちも切り替えができませんもんで(^^)

価格もそんなに高くはありませんし、色違いでの購入や洗い替えに二枚程度を用意しておくのもおすすめです。

家にいる時間が長い時には、楽ちんでおしゃれなものが良いですよね。

 

 

タイトルとURLをコピーしました