ピザカッターのフィクシーは自転車デザインがおしゃれなキッチン雑貨!

雑貨


アツアツのチーズがトロ~リと伸びるピザ。

日本でも人気のあるメニューですよね。
それに伴っていろんなレシピサイトでも、自宅で簡単に作ることができるピザレシピも多くあります。

でも、自宅で作ったときに困るのが、カットするときです。
そんな時に役に立つのが「ピザカッター」です。

ピザカッターと言うと、銀色で握りハンドルと丸い円形の刃がついている印象ですが、もっとおしゃれでかわいいものがあったらいいなっと思いませんか?

そこで、今回はとてもかわいくておしゃれな自転車型のピザカッターをご紹介します。

フィクシーのピザカッターは自転車型がおしゃれでかわいい!

こちらが今回ご紹介するピザカッターの「フィクシー ピザカッター」です。

この「フィクシー ピザカッター」は、一見ピザカッターには見えない自転車型がとても可愛らしいデザインです。

ピザカッターは、そんなに毎日使わないから引き出しに収めておこうと思う人もいるかもしれませんが、こちらの「フィクシー ピザカッター」は、使わない日でも出しておきたくなるような、お洒落なデザインが人気です!

ピザカッターのフィクシーは自転車型のスタンド付きで置きやすい!

美味しく出来上がったピザをカットするためのピザカッター。

せっかく熱々のピザを作ったのに、ピザカッターでカットした後、食べる前にすぐ洗うことは少ないと思います。

「ちょっと置いておいて、食べた後で洗おう」となることもありますよね。

そんな時に、通常のハンドルに丸いカッターのついた物だとソースやチーズのついた刃を横にして置くことになってしまいますが、このフィクシーのピザカッターは自転車スタンド型のホルダーがついているので、そこへ置けば、自立して建てることができます。

この様子が、またとてもおしゃれでかわいいですよね(^^)

ピザカッターのフィクシーはカラフルでおしゃれ!カラーバリエーション豊富!

ピザカッターとしてもオシャレで、置いておくだけで可愛らしいキッチン雑貨「フィクシー」ですが、このかわいらしさは形だけではありません。

この商品のカラーバリエーションは、全部で6色あって、そのカラーもおしゃれなものばかりです。

カジュアルなものや、さわやかなもの、かっこいいものなど。
いろんな印象のものがあるので、ちょっと変わった贈り物としてもおすすめです。

ピザカッターは、丸いピザ以外にもピザトーストでも使えますし、そうなると、食パンとチーズだけの簡単な朝食や昼食などでも使えるので、利用頻度は高くなりますよね。

いかがでしたか?

今回は、ピザカッターの「フィクシー」をご紹介しました。

自転車型のおしゃれなデザインは、かわいいおもちゃのように見えつつも、しっかりとカットしてくれるキッチン雑貨です。

ピザはお子さんの喜ぶメニューですし、粉をこねて、伸ばしてチーズをのせて焼くだけでできる簡単メニューです。

そこで、この自転車型のカッターを使ったら、もっと楽しい時間になること間違いなしですね(^^)

◉こちらの記事も併せて読まれています◉
シロカのホームベーカリーは低価格で機能的と人気!その口コミは?

タイトルとURLをコピーしました