電気ケトル温度設定機能付きのガラス透明でおしゃれなおすすめをご紹介!

家電


ボタン一つでお湯が沸く便利な電気ケトルの中でも、飲み物に合わせて適温に設定してお湯を沸かすことができるタイプは注目されている家電の一つです。

そんな、温度設定機能付きの電気ケトルですが最近はデザイン性も高くなり、見た目がとてもおしゃれなものが増えてきています。中でもボディ部分がガラスのものはお湯が沸いている状況が目に見えて、その様子がきれいだったり楽しかったり、とてもおしゃれと人気です。

電気ケトル温度設定機能付きのガラス透明でおしゃれなものをご紹介!

電気ケトルはとても便利な家電ですが、その電気ケトルの中でも調温機能付きはいろんな飲み物を一層美味しく飲むことができると人気です。

そんな電気ケトルのデザイン性はいろんなものが出ていますが、ガラス製のものは形というよりも見た目もオシャレ感がとても高いです。

1.電気ケトル調温機能付き「アイリスオーヤマ」のガラスケトルは1.5Lの大容量が人気!

こちらは、アイリスオーヤマの調温機能付き電気ケトルです。

アイリスオーヤマのガラスボディの電気ケトルは、見た目のオシャレ感はもちろんですが、湯沸かし容量が1.5Lという大容量が人気です。

ガラスボディではない電気ケトルでも800~1000mlタイプのものが主流で、大きくても1.2Lタイプのものはよく見ますが、電気ケトルで1.5Lというのは大家族やお料理にお湯を使いたいときの時短にとても便利な大きさです。

2.電気ケトル温度設定機能付き「HAGOOGI」のガラスボディは二重構造の火傷防止保護で安全

こちらは、「HAGOOGI(ハゴーギ)」の電気ケトル温度設定機能付きのガラスケトルです。

こちらは、容量1Lタイプで3~5分で満水を沸かしてくれる優れものです。
ガラスタイプの電気ケトルで気になるのは、沸騰時の火傷の危険性という人もいると思いますが、こちらの商品はガラスのボディ部分は二重構造になっていて、内側が100℃になっているときでも、外側は45℃と外から触ったときの温度は熱めのお風呂程度の温度までになっています。

3.電気ケトル温度設定機能付き「クックケトル」は6段階温度設定ありで低価格が人気!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

スマイル SE6300 クックケトル SSS
価格:5756円(税込、送料別) (2020/7/29時点)

楽天で購入

 

こちらは、スマイルの電気ケトル「クックケトル」です。

「クックケトル」は調温設定機能付きの電気ケトルでありながら、設定温度は40℃、50℃、60℃、70℃、80℃、90℃で温度が調整できる高機能。なのに、価格はかなり安めなので、低価格で始めたい人にはおすすめです。

さいごに

いかがでしたか?

今回は、電気ケトルの温度設定機能が付いたおしゃれなガラスケトルをご紹介しました。

電気ケトルはとても便利ですが、見た目もオシャレなものが欲しいと探している人にガラスケトルはお湯の沸いている様子がおしゃれなおすすめな電気ケトルですよ。

タイトルとURLをコピーしました